く~よん♪

大きな音・・・(>_<)

日記

こんばんは☆彡

日曜日の夜
いかがお過ごしでしょうか?

21時過ぎから
大きな雨音が鳴り止まずに続いています(>_<)

雨雲レーダーを見ると
後1時間くらいは黄色や赤色の表示・・・((+_+))

明朝には雨雲さんは遠くへ行ってしまうみたい( ゚Д゚)

明日の天気は、曇り
所により雨みたいです(-。-)y-゜゜゜

この先のお天気(1週間)
曇りや雨の日が続きます(/ω\)
梅雨だから仕方ありませんね"(-""-)"

持ち帰り書類・・・
終わることはありませんが
少しづつ、片付けています!(^^)!

それじゃあ、今夜はこの辺で・・・
おやすみなさい☆彡素敵な夢を・・・♪

アイスちゃんへ
コメントありがとう<m(__)m>
今日もお仕事お疲れさまでした(*‘ω‘ *)
そして、雨降りの通勤&帰りの道中・・・
お家の周りが低いのですね(@_@。
ちょっぴり心配ですが・・・
お気をつけて・・・☆彡

  • アイス

    アイス

    2024/06/24 22:44:14

    こんばんは

    昨日の夜から暑くなりだしたのですが、今日は驚異的な暑さでした><
    そして今日の夜は気温が下がらず27℃もあります
    完全に熱帯夜となりましたよ><

    今は自宅に小舟をもってる家は、ほとんど無いのですが
    爺ちゃんが子供の頃は各家庭に水害対策として小舟があったようです
    それだけ水害に弱い地域なのかも・・・