⋈彩心♡あこ⋈日記

⋈彩心♡あこ⋈

彩心♡が思った事を書いています( ..)φメモメモ

覚えている夢の中の出来事は?

今週のお題






夢にまで!
今朝に見た夢ですがフリマの結果でした。
夢にまで出てくるなんて病んでますね笑笑
ここまで想いがあると大満足です。
頭いっぱい胸いっぱいお腹いっぱいです。





#覚えている夢の中の出来事は?

  • ⋈彩心♡あこ⋈

    ⋈彩心♡あこ⋈

    2024/06/26 11:14:19

    みかん(^^♪ちゃん
    ううん。フリマは嫌いだよー。
    ただ結果が気になって夢にまで出てきたんだと思うんだ。。。
    しばらくはゴメンだね。

  • みかん(^^♪

    みかん(^^♪

    2024/06/26 10:54:49

    えええ??
    夢にまで出るなんて
    すごいね
    好きなんだね〜

  • ⋈彩心♡あこ⋈

    ⋈彩心♡あこ⋈

    2024/06/23 23:16:52

    ゴットさん
    こんばんは。
    フリマ大好きなのかしら。私にとって愛しのフリマかもしれないね♡

  • ゴット

    ゴット

    2024/06/23 23:06:03

    彩心ちゃん♪こんばんわあー☆
    アハハハ(^_^;)夢までニコタのフリマが出てくるなんて
    それほどフリマ好きなんだよ♥♥♥