変わらない約束あの頃のままで

モン君

会えない夜を重ねて~ 切なさのグラスに愛を注いで~♪

自動車を移動してくださいの放送

日記

スーパーで 放送が はいりました


自動車 の ハザードランプが ついています

ではなくて

移動してくださいです

・・・

黒の クラウン らしいです

放送された その場所は 電気自動車の 充電する場所だったのでしょう

・・・
どんな 運転手が あらわれるか 

すごく 興味がありました

・・・

移動させるように 放送いれさせた

電気自動車の 持ち主 も ハートが 強いですねw




  • モン君

    モン君

    2024/06/25 23:12:28

    ペンさま

    きっと

    テスラの(怖い)おじさん と 黒クラウンの(怖い)おじさん の

    対決だったのだ

    見学に いきたかった~

    ・・・
    モン君 は そのころ クレープにならんでたのねんw


  • ペンギン

    ペンギン

    2024/06/25 13:09:44

    電気自動車の人
    電ケツ寸前で焦っていたかもしれんよ?