ゆり根クリ金団

覚えている夢の中の出来事は?

今週のお題

迷子になる夢w

見知った場所なのに、どうしても目的の場所にたどり着くことができません。
あっちこっち行った挙句、たどり着く前に目が覚めてしまいます。

#覚えている夢の中の出来事は?

  • ゆりね栗きんとん

    ゆりね栗きんとん

    2024/06/24 21:37:34

    Iさん

    特別な行動はできなくてもいいですが、普段必要な行動ができなくなるのは嫌ですね。
    防災無線で、毎週のように、迷い人のお尋ねが放送されています。

  • ゆりね栗きんとん

    ゆりね栗きんとん

    2024/06/24 21:34:06

    なつぼんさん

    それに近い夢を見たことありました。
    私は団地に住んでいるのですが、階段を上がっても自分の部屋にたどり着けないのですw

  • I.

    I.

    2024/06/24 00:09:12

    普段の当たり前の行動ができなくなる とかいう予知夢じゃないことを祈ります。

  • なつぼん

    なつぼん

    2024/06/23 23:55:08

    わたしも夢のなかでよく迷子になります。
    ひどいときは家のなかで迷子になっています。
    目が覚めたとき、助かったような気分でうれしいです。

  • ゆりね栗きんとん

    ゆりね栗きんとん

    2024/06/23 23:48:10

    わらびんさん

    書き込みありがとうございます。
    もう少し眠っていたなら、たどり着けたんじゃないかと毎回思いますw

  • わらびん

    わらびん

    2024/06/23 23:38:22

    それわかる!