バッカス

ニコタでのお友達と音楽でコラボしました!!

音楽

ニコタをやり始めて親しくさせてもらっているつーさんと何気に
オンラインバンドでもやりたいねって話からトントン拍子に話が進み
コラボ実現へとなりました。
しかもYouTubeのチャンネルまでお借りしてww
良ければコラボさせてもらっているので見てください。

https://www.youtube.com/shorts/MYaiFFsgDHQ




つーさんー>急な話から動画アップありがとう!!次のコラボ曲また探すねw

  • バッカス

    バッカス

    2024/07/20 20:45:08

    micconさんー>見てくれてありがとう~。
    マジでコラボする??手拍子して欲しいの!クリスマスソングのコラボ考えてて(はやw)その手拍子の動画撮ってくれたら曲に合わせて編集してくれるから

  • miccon

    miccon

    2024/07/20 20:27:21

    またまた
    今更ながら聴きましてw
    私もコラボしようかな?ww

  • こすもす(あき)

    こすもす(あき)

    2024/07/01 17:06:20

    ふふふ 気分は青春よ(≧▽≦)

  • バッカス

    バッカス

    2024/07/01 10:22:26

    こすもすさんー>わかりました(^_^;)でもYouTubeにアップしてたら若いと思いますよ\(^o^)/

  • こすもす(あき)

    こすもす(あき)

    2024/07/01 08:32:33

    はぁ~い ぜひ(^^)/
    私 高齢なので(;^_^A お友達は無理だと思いますのでお気に入りにさせて頂きました 宜しく(*´▽`*)

  • バッカス

    バッカス

    2024/06/30 20:05:06

    こすもすさんー>ありがとうございます。ヽ(^o^)丿めっちゃ楽しかったです。またやると思うので是非見てください<(_ _)>

  • こすもす(あき)

    こすもす(あき)

    2024/06/30 15:11:28

    初めまして~
    音楽カテの日記から来ました♪
    視聴しました☆とっても楽しそうでカッコ良くて(^^)v
    これからも頑張ってください (*´▽`*)

  • バッカス

    バッカス

    2024/06/25 21:12:42

    ヒロフミさんー>ありがとうございます。メジャーデビューwww
    もうそんなに遠くない気がします。気だけ・・・・・

  • ヒロフミ

    ヒロフミ

    2024/06/25 10:51:22

    カッコ良いです(^^)
    いつか、あずれんさんとのコラボも実現して、ゆくゆくはメジャーデビューですねー
    (マテマテ)

  • バッカス

    バッカス

    2024/06/24 22:22:06

    あずちゃんー>きたきたあずちゃん!のちにコラボするであろうボーカリストw
    マジ楽しい!!つーさんがミキサー、動画編集のプロだから俺のへぼいギター、ベースの音が
    それなりに聞こえてしまうのw
    いつかあずちゃんもコラボやろうぜー!

  • ଳ✧あずれん✧ଳ

    ଳ✧あずれん✧ଳ

    2024/06/24 22:06:32

    わーこりゃ楽しそうなことやってるねww

  • バッカス

    バッカス

    2024/06/24 15:31:17

    つーさんー>これまじで楽しいねwww
    さすがだね。そらモテるわw
    早く次の選曲しよ~っと\(^o^)/~

  • バッカス

    バッカス

    2024/06/24 15:28:42

    nikotamaさんー>ありがとう!そこまで言ってもらって光栄です(ノ˶>ᗜ​<˵)ノ

  • つー

    つー

    2024/06/23 23:56:11

    あいあいw ありがとーね!^^ 即席コラボめっちゃ楽しかったw
    最弱シュワちゃんを最強シュワちゃんにしたのは、さすがあたし!w

  • nicotama

    nicotama

    2024/06/23 23:55:17

    何か、神がかってて感動でした✨