こころ

こころ

こころの日記

6/24 キラキラ & 4択 * 伝言板

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/06/24
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 5
ショップ広場 4


教会広場 & ショップ広場
4択 入学式

キラキラ 9個でした♪

4択は お花見以外で春のイベントといえば?
入学式 の他は 卒業式、いちご狩り、ひな祭り

やっぱり ひな祭りだよね〜〜


昨日は朝らしとしと梅雨らしいお天気でした
雨が上がった後の夜の空気が気持ち良かったです〜

今週もよろしくお願いします(*゚▽゚)ノ

穏やかに楽しい一週間になりますように〜♪

  • £დHIROდ£

    £დHIROდ£

    2024/06/25 00:41:49

    熱帯夜ですね(*´Д`)もう真夏ですか?(*'ω'*)と想う今日この頃暑い―――が口癖になってきてますwww

  • 彩乃

    彩乃

    2024/06/25 00:17:24

    こころさん、こんばんにゃん♪
    昨日は一気に猛暑日になっちゃいましたね^^;
    都心部は33.5度でしたが、練馬以西は34度越えだったみたいですね><
    外に出た瞬間からブワ~っと熱風が凄くて、反射的に戻ろうとしました(笑)
    今日も同じ様な気温ですから、水分補給などを忘れずにですよ(¯―¯٥)

  • dolphin

    dolphin

    2024/06/24 23:58:59

    こんばんは。
    今日も駆け足でごめんねm(_ _)m

  • ねこ

    ねこ

    2024/06/24 23:53:34

    本日もメガ料理祭り、ごちそうさまでしたo(_ _)o

  • ☆AJ☆彡

    ☆AJ☆彡

    2024/06/24 23:42:58

    こんばんわ♪本日巡回訪問です。水やり&STPお届けです。ニコ店イベント達成おめでとうございます。今週もよろしくお願いします

  • mari

    mari

    2024/06/24 23:37:16

    こんばんは♪
    きょうも暑かったですね (ノ_-;)
    今週もよろしくお願いします♪

  • るんるん

    るんるん

    2024/06/24 23:35:16

    こんばんは こちら今日は一日曇り空でした 程よい暑さでエアコンも扇風機も要らなかったよ 今週も宜しく

    イベ達成おめでとう

  • ノーリー

    ノーリー

    2024/06/24 23:16:46

    こんばんはー

    関東では今日、殺人的な暑さだったと聞いたので、こころさんの日記を読んでホッとしたよ
    雨上がりの澄んだ空気、心地良いよね☆彡

    今回のニコ店イベントで作ってるドリンクを実際に作ったら美味しいんだろうか
    イチゴと桃だもん、きっと甘酸っぱい感じなんだろうね

  • 亜子

    亜子

    2024/06/24 23:00:08

    こころちゃん、手持ちアイテム2個もありがとうございます。m(__)m
    早速使わせて貰ってます。交互に使います。
    とっても嬉しいです。\(^o^)/
    いつもお世話になります。大好き♡こころちゃん

  • *sora*

    *sora*

    2024/06/24 22:39:22

    こんばんは~*´˘`*

    今日は朝から雨でした^^;
    気温も18℃だったけど日中は動くと蒸し暑い感じが^^;
    明日は少し晴れそう~お洗濯日和になるかな~

    今週もよろしくお願いします(*´▽`*)❀

  • 月架

    月架

    2024/06/24 22:30:03

    こんばんは。

    雨上がりの夜の空気は気持ちが良いですね。

    改めまして二コみせイベント達成おめでとうございます!!
    お疲れ様でした。
    大変お世話になっておりますので感謝の気持ちを込めて二コみせは微力ながらお力になれれば幸いです。

    素敵な可愛いコーデです。

    今週もよろしくお願いします。
    素敵な1週間になりますように。

  • ペンギン

    ペンギン

    2024/06/24 21:57:09

    こんばんは~
    下呂市の濁河温泉へ行きました。個人的には下呂温泉より湯が好みです。

    昨日は湿度がやばかった。100くらいあるんちゃう?ってくらいで(汗

  • ココア

    ココア

    2024/06/24 21:33:23

    こんばんは♡
    ココアは、いちご狩り~~~~いかないけどw

  • いるか

    いるか

    2024/06/24 21:31:35

    こんばんは~
    今日の暑さはハンパなかったです。
    表出た瞬間に風もなくむわっときましたよ(><;
    部屋の方が涼しいと思ったのは久々ですw
    今週も仲良くしてくださいね(^^

  • 櫻麒

    櫻麒

    2024/06/24 21:25:21

    天候不順やから体調管理に気ぃつけてなぁ~~

    ピチピチ チャブチャブ ランランラン 

  • ダジュール

    ダジュール

    2024/06/24 20:39:44

    こんばんは~ 

    今日は午後から、何駅か行ったところにある仏具屋さんまで位牌を引き取りに
    行ってきました。
    その途中、業務スーパーを発見! 
    帰り道に寄ってみました。
    品揃え的にはいつも行くOKストアをよりマニアックにした感じですが、意外
    と普通のスーパーにおいてあるような品物も並んでました。
    ただお値段が嘘のように安いです。
    とりあえずマカロニサラダの業務用サイズのものと業務用のフランクフルトを
    購入しました。
    冷凍ものとかも買いたかったんですが、保冷バッグを持ってきてなかったので
    今回は諦めました。
    帰り道にも当然電車に乗るので、自宅までの所要時間を考えて自制しました。
    いやぁ、油断すると爆買いしちゃいそうですね。
     

  • みかん(^^♪

    みかん(^^♪

    2024/06/24 20:05:48

    甘い香りにさそわれて~
    行ったら 注射されちゃうやつだわ(笑)

  • 天海春香

    天海春香

    2024/06/24 19:42:54

    こんばんは^^

  • めろちぃ

    めろちぃ

    2024/06/24 19:16:01

    こころさんこんばんは(^o^)

    メガドリンク、ハンパない大きさですね。何リットルあるんだー(笑)
    やはり、いつものこころさんのお顔、ホッとしますね♡
    なんでもお似合いで素敵です♡

    今週もよろしくです(^o^)

  • 亜子

    亜子

    2024/06/24 18:55:22

    こんばんわ~^^暑いので水分補給しっかり取って下さいね。今週も仲良くして下さいね。♡
    こころちゃんは、何でも似合いますね~(´ー`*)ウンウン
    ステキ可愛いです。背景もいいですね~^^

  • mikko

    mikko

    2024/06/24 18:50:57

    こんばんは。
    猫のムギのために外出時にもエアコン。
    お昼は山盛りのサラダを。
    食べたいものは体が欲してる?

    欲しても食べられないものがいっぱいありますが。
    鰻やステーキは、別にアレルギーもないなに・・・
    貧乏人にとっては、価格がバリア!

  • らな

    らな

    2024/06/24 18:09:23

    こんばんは★こころさん♡
    イベクリアおめでとうごじゃります^^
    イベクリらっしゅですね^^
    いいことですΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン

  • さとみ

    さとみ

    2024/06/24 17:51:21

    こんばんは^^暑さと来客のお世話で疲れ気味です。熱中症に気を付けてお過ごし下さいね( ^^) _旦~

  • Maiko

    Maiko

    2024/06/24 17:17:36

    こんにちは。
    看護師さんがいると安心ですね。
    今日は曇りだったけど34℃まで気温が上がりビックリ。
    6月でこの暑さ・・この夏は痩せそうな予感です(;^_^A

  • 光太郎

    光太郎

    2024/06/24 16:39:31

    打ち水+水遣り+STP巡回します

  • す~

    す~

    2024/06/24 16:35:36

    今週もよろしくで~す♪ 
    6月に30℃超えるとメチャ暑いですね~ 熱中症だけじゃなく自律神経もヤバいです

  • 美鞠

    美鞠

    2024/06/24 16:00:16

    こころさん、こんにちゎ❤2000杯達成しました♬
    ご支援をいただき感謝です☆
    有難うございました♬

    今週もよろしくお願いします♬^^

  • まっ赤な☆りんご

    まっ赤な☆りんご

    2024/06/24 15:54:23

    こんにちは。
    今日は雨が降ったりやんだり天気が忙しい1日です。
    お花を合成したら珍しくミラクル発生~嬉しくて♪
    いつも沢山のお水ありがとうございます。

  • ゆきお

    ゆきお

    2024/06/24 15:28:25

    こころさん、こんにちは、冷たい飲み物がほしいですね

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2024/06/24 15:19:18

    昼過ぎ帰って来ました
    昨夜は寒かったので熱い温泉最高でした(^^♪

    イベントクリアおめでとうございます!
    私もクリア目指して頑張りますね~

  • きぃ

    きぃ

    2024/06/24 14:35:07

    こんにちは!

    暑いですね~ムシムシしてきました~
    今夜は熱帯夜になるかもって言ってます~(^▽^;)
    昨日は涼しかったのにね~

    穏やかな週であって欲しいですね(´艸`*)

  • B.B.ぷりん♪

    B.B.ぷりん♪

    2024/06/24 13:12:34


    ブログにおめでとうコメありがと♫♬
    今週もよい一週間になりますよに⭐️

  • ☆ゆき

    ☆ゆき

    2024/06/24 13:10:46

    こんにちは。
    お陰様でイベクリアしました。
    ご協力に感謝します!

    結わいてたらあっという間に伸びちゃってww肩まで切ったわw
    勿論綺麗に揃って無いけどw
    今週もよろしくお願いします(o_ _)o)

  • あずき

    あずき

    2024/06/24 11:07:00

    こんにちは~^^
    昨日のこちらは夕方に一時ちょっと降っただけでしたけど
    湿度が高くて・・・(;´д`)
    昼間も寝る前にも除湿してました^^
    今日は昨日よりお日様出てますけど
    まだまだ湿度が高くて 暑くなって来ました^^;

    このナース服 ウエイトレスさんみたいにも見えますね(^^♪
    ツインテールがお似合いで可愛い~♡(#^.^#)♡

    今週もよろしくお願いします^^

  • 花ぴん

    花ぴん

    2024/06/24 09:45:34

    ~~ヾ(^∇^)おはよー♪
    今日も元気にれっつごー!!
    今週もよろしくね(^^)/

    ステキとお水のお届けよ^^

  • キャルツーシュ

    キャルツーシュ

    2024/06/24 09:22:26

    おはようございます。
    今週もよろしくお願いします。

    梅雨の影響で
    日中は湿度高く蒸し暑く
    夜は肌寒いです。

  • くるみ

    くるみ

    2024/06/24 09:18:55

    おはよ>^_^<
    春のイベントと言ったら・・・旅行~!だね^^
    最近、1泊しか行ってないから、何泊かしたいな( *´艸`)元金?・・無いけど・・何か??
    今日は断水~~~こころちゃん宅に逃げます~~。

  • 花雪

    花雪

    2024/06/24 08:11:37

    おはようございます。
    イベ達成おはようございます(^O^)/
    今日は朝から雨が降ってます。

    今週もよろしくお願いします(#^^#)

  • ミルク

    ミルク

    2024/06/24 07:51:16

    おはよう(^_-)-☆

    昨日は1日雨降ったりやんだり
    夜は滅茶大雨降り出してたよ
    今日は朝から雨も降らず今の時間は25℃に・・・
    お洗濯干すときは陽射しもきつく肌に差し込む(>_<)
    今梅雨だよね~って言いたいわ天気予報は曇り/雨噓だろう~
    その内雨降りだすかな~って思うけど???

    今日もいい日でありますようによろしくね(^_-)-☆

  • ニャンコの目

    ニャンコの目

    2024/06/24 07:31:46

    おはようございます!
    ニコイベ達成おめでとうございます^^♬
    梅雨空はどこへやら、お天気なので
    洗濯機フル回転してます~^^
    今週もよろしくお願いします(*^-^*)

  • イヅル

    イヅル

    2024/06/24 07:18:58

    おはようございます!今日は暑くなるそうですね~!

  • momokazu

    momokazu

    2024/06/24 05:33:27

     ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )☘ おはようございます♥ 
    月曜日です。今週も宜しくお願いします^^

  • 虹 の 夢

    虹 の 夢

    2024/06/24 03:18:22

    こころさん、おはようございます。

    1日雨が降ってましたが、風は強くなかったので、防草花に水やりしなくてよくなりました。
    しばらく曇り、雨で梅雨らしい季節になるんだなぁと感心してます。

  • ふにゃこ♡

    ふにゃこ♡

    2024/06/24 02:13:43

    こんばんわぁ^^ノ
    店イベ達成おめでとう御座いまぁす!

  • hana

    hana

    2024/06/24 01:33:07

    イベントクリアおめでとうございます!!
    またお食事お水やりに伺います♪

  • hiromi

    hiromi

    2024/06/24 01:25:56

    お疲れ様〜✨
    梅雨らしく☔がシトシトね
    湿気高いね(¯―¯٥)
    怠さとか大丈夫〜?

    あたしは朝から移動
    昔の湖城と付随する橋や階段や渡り廊下、地下施設とか見学
    移動に少し時間かかるから
    できるだけ寝てるよ

    今帰宅中です(●´ω`●)

  • ヒロピン☆彡

    ヒロピン☆彡

    2024/06/24 00:52:14

    4択は入学式か?ひな祭りでしょう?(⌒∇⌒)b
    気持ちの悪い蒸し蒸しな一日でしたね。><
    身体には気を付けて、今週も( `・∀・´)ノヨロシク。

  • kyoko

    kyoko

    2024/06/24 00:51:39

    こころさん、こんばんは~♬
    イベントクリアおめでとうございます!
    私も頑張ります^^
    いつも、ご訪問ありがとうございます(*^-^*)