ミィーコ♪

キラキラ&4択

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/06/24
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 4
ショップ広場 4

 今日は 8個でした


 4択は 入学式

  • 結

    2024/06/24 19:25:49

    こんばんは、お祝いコメントありがとうさんです~~いえいえ

    復帰してきたばかりですから^^

    勉強もしていますが、再来年なので、のんびりやりますから(*^-^*)~~

    ステプセットです~~~

  • ★yuri★優梨

    ★yuri★優梨

    2024/06/24 19:17:12

    ミィーコさん;;
    優しいコメント;;有難うございます;;
    傍にいてくれてると信じて☆彡
    自分自身の最後の日迄笑って
    戴いた命を大切に生きて行きます☆彡
    私も・・動画や写真があるし♡
    家中写真だらけなので
    一緒に暮らしている気持です♡

    お店イベ★おめでとう♡のお言葉☆彡
    本当に有難うございました\(^o^)/
    今回もお世話になりました~^-^♡

  • hiromi

    hiromi

    2024/06/24 01:01:15

    うさうさ★かわゆい✨♥