✿古山詩織✿さんの日記

✿古山詩織✿

「N准教授」にストーカーされて殺されそうな毎日!

6月24日はドレミの日。

日記






6月24日は、「ドレミの日」です・・・(*^_^*)


本当は詳しく記載したいのですが

又、あの人に音楽の事を書くとね・・・

とても残念だけど・・・


本日は、好きな音楽でも聴きたいです。

  • ノーリー

    ノーリー

    2024/06/24 23:29:48

    こんばんはー 恋の病おたすけドリンクを実際に作ったら美味しいんだろうか…イチゴと桃だもんね☆彡

    なかなか制約が多い状況に置かれてるみたいだね
    私も自由に舞う事は出来ないけど、舞ってはいけないほどの強い縛りは無いだけ良いのかもなぁ

  • ✿古山詩織✿

    ✿古山詩織✿

    2024/06/24 01:14:14

    今週もスタートですね・・・(*^_^*)
    そう・・・6月24日は「ドレミの日」書きたくても余計な事?
    又、書くとあの人ブチッ切れるから・・・

    そんなこんなで味気ないブログの内容となりましたが、
    えっ?!又、近所がウルサイ?
    これでは一日中、お腹一杯だわ・・・