るるあ

ぬわぁぁ(金曜日の話)

恋愛

私の彼はめちゃクソ猫系彼なんだけどもね

ごくたまにでるデレがくっっっっっっっそかわえええですよ
そういえば、美容師に前髪を切ってもらったんだけど
ギリギリ眉毛かかってるけどどちらかと言うとおでこに近くて
やばい!!めっちゃパッツンになっちゃったと思って好きな人の前だけ前髪を隠しててそれで、私帰るのがとてつもなく遅くてそれで毎回一人で、
ゆっくり帰ってるんだけど、、
まぁ、いつもどうりに準備が遅いからその時も一人でゆっくり帰ろうとしてて、
そしたら・・
なんか待ってて。私は誰もいないと思って行こうとしてたから人いてびっくりして
「わぁ?!!」て驚いたんですよそして、
でも、後ろ誰もいないから完全に私のこと待ってるじゃないですか、、、
(実は犬ぽかったりして・・・)
前髪もぱっつんだからあんまり見られたくなくて彼を見ないでスタスタ歩いてたんですそしたら。。
「俺がお前の前髪で笑うとも思うか?」て言われて
わたしは、、こいつキザやなぁて思ったんで
「うん、思う」
て返したんですけどw
かっこいいようなダサいような可愛いような人で見てて飽きないですww
でも僕、男性恐怖症ぽいんですよね、、
性行為とかがマジで全くイメージができなくて、
でも、どう努力の仕方かがわかんなくて焦りまくってるんです。。
でも女性の付き合う基準とかって、キスできるかできないからしんですよね?
わたし、割と妄想とかするの好きでしてるんですけど、やっぱ難しかったです・・・w
今日もみんな頑張りどきだけど働き過ぎは良くないから適度に頑張りな!