ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

ローズクリニック

コーデ広場


夢見るような

心地よい気分にさせてあげるわ♡

ほ・お・ら…

腕を出して♪

  • にこりん

    にこりん

    2024/06/25 06:14:31

    ゆぴちゃん。おはようございます
    コーデいつもありがとう。

    プレゼントを選んでくださいね。ほしいのがあたらいいんだけど。。よろしくね。

  • MAJIM

    MAJIM

    2024/06/25 01:21:43

    ゆぴさん
     今晩は。いつもどうも有難うございます。

     「それを打たれたら意識が飛ぶんだね。いいよ。身を任せるよ。」

     マイナンバーカードはコンビニエナスストアで住民票を印刷したり,家からe-taxで確定申告をしたりと便利に利用していますよ。

  • とまと

    とまと

    2024/06/25 01:08:20

    可愛いピンクコーデだと思います。(#^^#)
    足元のうさぎさんたちも可愛いですね。♪

  • onpu

    onpu

    2024/06/24 23:49:59

    バラ色の人生だー (≧∇≦)

  • ぱりか~る♪

    ぱりか~る♪

    2024/06/24 23:17:29

    こんばんわ♪
    ぴんくのナースコーデのゆぴちゃん♡ キタ――(゚∀゚)――!!(…ネット死語らしいです…)
    可愛いよ♡ゆぴちゃん♪♪可愛いよ♡♡♡

    ナースなゆぴちゃんが奥手に持っているピンク色の注射は、美肌成分をバランスよく配合したお薬ですね♪

  • 総悟

    総悟

    2024/06/24 22:52:03

    こんばんわ|ू•ω•` )
    店イベ達成お祝いありがとうです(*´▽`*)
    ゆぴたんと皆様に(*/◎\*)ゴクゴク応援頂いたお陰ですよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    有難うございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
    僕もゆぴたん達成迄(*/◎\*)ゴクゴク応援行きますよ~一緒に頑張りましょうね♬
    今日はゆぴたん綺麗で優しいお医者さん~ウサギさんはナースかな?(∩´∀`∩)
    ゆぴたん先生!注射する時は手は力入れてグーにするですか?(・ω・)ノ
    てwコロナワクチン接種の時必ず聞いちゃう僕です(´・∀・`)エヘ
    今週も相棒共々仲良し宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ

  • 涼子

    涼子

    2024/06/24 21:10:18

    おこんばんは ゆぴたん~☆彡

    ピンクで統一されたナースコデが素敵だね~
    ピンクのお注射は媚薬かな?
    ゆぴたん お願いします(笑)

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2024/06/24 20:45:42

    そ・・・それでも注射はイヤ(Ω д Ω)

  • ಇペテンಇ

    ಇペテンಇ

    2024/06/24 19:43:37

    ピンクぴゆ様ですね~

    天然というか頭良いの

    でしょうね~そう感じますよ

  • ファーストスター

    ファーストスター

    2024/06/24 18:20:55

     ☆彡ガチャ服はあれっきりで終わり㋵^^後はメニュー作りの時に着るだけ^^

    なんせ1着だけやからなぁ~ゆぴたんは、Pink盛盛の癒してくれるんや㋧(´∀`*)ウフフ

    (´・ω`・)エッ?腕出せば。。。チッくんするん!痛いの(´・д・`)ヤダ㋵

    もう~病み付きになりそうだ(^◇^)

  • ちぃ

    ちぃ

    2024/06/24 16:12:20

    ずっと通いたくなっちゃう!
    こんな空間に居たら他のクリニック行けないね…

  • まろん

    まろん

    2024/06/24 15:56:22

    ゆぴちゃ~~ん
    お注射、お願いします~~ きっと、毎日が楽しくなるわね~嬉しいな~\(^_^)/

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2024/06/24 14:03:01

    そのお注射の中身はきっと。。。媚薬ね☆(^。^)y-.。o○

  • ごま塩ニシン

    ごま塩ニシン

    2024/06/24 12:21:55

    眩しい。クラクラしてくる。もう限界です。

  • あずき

    あずき

    2024/06/24 12:19:41

    可愛い看護師さん♡(ღ*ˇᴗˇ*)。o♡
    でも 心地いい気分になれるお注射って?
    栄養剤ってことにしておきましょ~♡(#^.^#)♡

    足元のうさちゃんたちもめっちゃラブリー~♡(#^.^#)♡

  • ゴット

    ゴット

    2024/06/24 11:06:48

    ゆぴちゃん♪こんにちわあー☆
    わあピンクコーデめっちゃ可愛い❤️❤️❤️❤️❤️
    だけど、お注射苦手だから優しくしてね(^_^;)

  • cocotan❀

    cocotan❀

    2024/06/24 10:40:50

    こんにちは
    うわあ なんてメルヘンチックな病院なのw
    看護師さんもキュートすぎるw

  • ニャンコ先生

    ニャンコ先生

    2024/06/24 09:08:54

    ローズは素敵なんだけど、
    針の中の液体の色がちょっと怖いかな。
    ブルブル。

  • トシrot

    トシrot

    2024/06/24 08:59:12

    や、やめてぇ~!助けてぇ~!命だきゃ許しとくれぇ~!

  • ぴるえっと

    ぴるえっと

    2024/06/24 08:26:53

    ローズの香りに癒されて、お注射も痛くなさそう
    って、何の薬ですか?
    うさぎさんたちと同じようにうっとりなるのかな?

  • nene

    nene

    2024/06/24 07:57:39

    足元のうさぎさん達が可愛いですね、でも注射は苦手です(^^;

  • ブルーパール

    ブルーパール

    2024/06/24 06:54:13

    ゆぴさん おはよ~♪ 今週もよろしくね(*˘︶˘*).。***
    秘密のワクチン お願いします!
    シミしわ 一発改善速攻 お注射で!! 

  • ✟ℑᥔɳȿɦᎥ✟

    ✟ℑᥔɳȿɦᎥ✟

    2024/06/24 06:37:42

    ピンクピンクwwこんなアイテム初めて見たぜww

  • 夏音

    夏音

    2024/06/24 02:03:20

    ほんと?お注射やだやだ…

  • レビヤたん

    レビヤたん

    2024/06/24 01:35:05

    注射は怖いけどゆぴさんは可愛いなぁ。

  • ヤノス

    ヤノス

    2024/06/24 01:34:08

    ウサギさんが1匹 ウサギさんが2匹zzz