ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの戯れ言(2888)反則

コーデ広場

「Toshi、今回のタウンイベも厳しいんだ。
 皆勤賞でも服がもらえないんだ・・・・」
「毎度のことだ」
「ニコはいつからちり紙交換になったのかな?」
「かなり前じゃないか?
 確かアイテムにティッシュがあった」
「やっぱり、ニコはすごいな・・・・・
 未来を予想してたんだ!」

「bonoは諦めて幸せ照らす祝福の星をもらった」
「輝いてるけどなんか寂しいね」
「うん・・・・ もう少しニコも考えて欲しいな」
「すごく考えてると思うよ。
 『どうすればPアイテムを買ってもらえるか?」
「なるほど・・・・・・
 でも、すごく簡単なことだ!」
「え! どうするの?」
「Toshiの財布の紐を緩めるんだ」

「明らかな反則だ!」

(入学式)教会 ショップ

  • St.bono

    St.bono

    2024/06/26 03:54:50

    (ᵔᴥᵔ)

  • you

    you

    2024/06/25 23:54:01

    皆勤賞アイテム作ってほしいですね☆
    アイテムゲット出来ないと分かっていると
    やりがいがないです・・・(;^_^A

  • St.bono

    St.bono

    2024/06/25 04:07:27

    アンドロです♡
    トリプル金さんコーデを楽しんでおります。
    ご心配なく、心は当然執事です。ご安心を!

  • 眠り姫

    眠り姫

    2024/06/25 02:20:12

    こんばんは(*^^*)
    なかなか大人な会話ですね^^;
    ニコタもっと遊びやすくなればいいですね。

  • とまと

    とまと

    2024/06/25 01:07:14

    Pアイテムも高くなっていますからね。
    フリマで『同額~』とあると、昔のアイテムでは手が出せません。(T_T)

  • ちーにゃん

    ちーにゃん

    2024/06/24 23:41:29

    こんばんは(^^)/ 蒸し暑いです

    お財布のひもが緩んじゃうようなアイテム! 期待したいですね

    明日だと思い込んでた公演が、今日でした
    ギリギリ間に合うタイミングで気付けたけど 危なかったな

    演目がわけわからなくっても、聞きたくなる モルゴーアカルテット でした
    弦楽四重奏で現代曲でしたけど楽しかったな 
    石田は関係ないグループで10歳ほど上の世代でお上手なうえ、
    今日は観客リクエストによる変態曲集でありました(^^♪

  • anji-

    anji-

    2024/06/24 23:01:00

    今晩は☁
    ニコは財布のひもを緩めるのに努力してるね(^_-)-☆
    1日中曇りで雨は降らなくて夜お風呂上がりの洗濯物外干ししました♫今週も宜しくね(^_-)-☆

  • さくら

    さくら

    2024/06/24 22:46:15

    イベ皆勤賞で頑張っているから
    もう少しご褒美が欲しいですね。

  • パミタン

    パミタン

    2024/06/24 22:43:10

    イベ Cアイテム参加は厳しいね(>_<)

  • 和泉屋

    和泉屋

    2024/06/24 22:34:14

    こんばんは、ぜひToshiさんには財布のひもを緩めて欲しいね(^▽^;)

  • レラ(rera)

    レラ(rera)

    2024/06/24 22:13:27

    ごま鯖の味噌煮・・・・
    次回は美味しい鯖の味噌煮にが食べられるといいですね。

    うちは開きホッケ定食風の晩ご飯でした。
    開きホッケは塩味もあり美味しかったです。

  • tsuuko

    tsuuko

    2024/06/24 20:50:44

    こんばんわ!もっとCコインの使い道考えてほしいです
    Pの使い道が増えていく一方です~ニコ、大変なのかな

  • すいすいマリン

    すいすいマリン

    2024/06/24 20:38:34

    毎日参加してもCアイテムだと洋服は貰えませんね、
    残念だけど仕方ないのかな(-"-)

  • やまと♪

    やまと♪

    2024/06/24 20:29:18

    こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
    Pアイテムじゃないともらえないのはきついね

  • サリー

    サリー

    2024/06/24 20:03:12

    イベントで皆勤であれば特別賞で洋服ゲット出来るといいね
    でもそうなればPコイン買う人も減っちゃうので
    ニコット事務局さんも死活問題になるかも。。。

  • ぽいう

    ぽいう

    2024/06/24 20:03:04

    イベントは難しいね~

  • チロル

    チロル

    2024/06/24 19:50:26

    タウンイベはPじゃないと服は貰えないよね
    もっとCでも楽しめるようにしてほしいな…

  • 優co

    優co

    2024/06/24 19:10:10

    Pアイテムを買ってもらう方法にしては、イベント安直かな…ε-(;ーωーA フゥ…
    Pコの予算を決めている人もいるでしょうし
    キラキラ交換所に、イベント参加アイテムを置けはいいのにね!

    今週も蒸し暑い日が続きそうです
    ご飯を美味しくいただいて ぐっすり眠って 夏バテしないようにね♪

  • St.bono

    St.bono

    2024/06/24 17:44:25

    梅雨だからかな・・・・
    すごく蒸し暑なんだ。

    やっぱりごま鯖の味噌みはイマイチだったんだ。
    298円じゃ仕方ないね。
    高くても美味しい鯖がいいな。

  • St.bono

    St.bono

    2024/06/24 15:57:57

    わ! 
    クマった!ガーデンの暫定ランクインがない!
    いままで確認を忘れてたんだ。
    ガンバぼの~~~

  • ヒロフミ

    ヒロフミ

    2024/06/24 15:20:30

    こんにちは。
    確かにww財布の紐を緩めるのは簡単ですねw
    服の交換ポイント、高いですよね( ノД`)シクシク…

  • 裸の悪乃娘豚人間

    裸の悪乃娘豚人間

    2024/06/24 15:13:03

    茄子の天ぷらやわらかくておいしそうです
    財布のひもなかなか緩められないよね
    おやすみなさい

  • St.bono

    St.bono

    2024/06/24 12:35:25

    夏みたいな日差しなんだ・・・・

    今シ〜ズン初の茄子の天ぷらうどんは美味しかったよ♡
    bonoは満腹で眠くなっちゃった。
    Z〜 Z〜〜

  • みろく

    みろく

    2024/06/24 11:59:06

    私もC参加なので洋服に届きません
    キラキラお星さまは「幸せ照らす祝福の星」ということですから
    ラッキーアイテムみたいでちょっと嬉しい♫

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2024/06/24 10:50:53

    こんにちは♪
    今回のイベント、洋服以外欲しい物がないので微かな希望を持って貯めてたのですが。。
    やっぱり無駄なんですね^^; 祝福の星、寂しいですよね~^^;STP&お水をどうぞ♥

  • St.bono

    St.bono

    2024/06/24 10:47:12

    夏みたいな日差しなんだ。
    お友達の助けでニコ店が30%アップなんだ。
    やっと一息つける感じかな・・・

    優しいお友達に感謝なんだ〜〜〜
    (ᵔᴥᵔ)

  • たびねこ

    たびねこ

    2024/06/24 10:13:30

    お星様は落ちてきたのを拾ったから小さいのかな(手に持てるくらいに調節)
    Toshiさんの財布の紐を緩める!反則だけど名案だったりして(*´ェ`*)

  • misato

    misato

    2024/06/24 09:59:32

    おはようございます!
    そうですよね^^C参加だと服は貰えないですよね^^
    事務局さんにもっと優しくなってほしいですね!

  • ニャンコ先生

    ニャンコ先生

    2024/06/24 09:03:49

    Cアイテムの参加だと、服までもらえないことはよくある。
    500ポイントくらいにしてくれたらいいんだけどね。

    テイッシュペーパーは初めて見た。
    いろいろ使いみちがありそうだね。

  • トシrot

    トシrot

    2024/06/24 08:41:03

    財布・・・下院議員がリシ・スナクの解散期日を知ってて賭けたみでなw

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2024/06/24 07:37:36

    財布の紐が固そうですね・・。
    ぷ〜も頑張ってるけど服には届かないね。
    厳しい時代です。
    がんばぼの。

  • りり

    りり

    2024/06/24 07:00:49

    Cアイテムでのイベント参加だと服まで届きませんよね。
    私も同じくなのですが、運営さんの紐の方も緩めてほしいかもw( *´艸`)

  • ジプ

    ジプ

    2024/06/24 06:28:31

    あら~
    綺麗な星ね~
    タウンイベで貰った幸せ照らす祝福の星ね☆
    Cアイテムで参加だと洋服迄届かないのね…
    やっぱりToshiさんの財布の紐を緩めて貰おう(*'▽')
    反則でも良いよね~~♬♡

  • 夏音

    夏音

    2024/06/24 04:27:15

    ティッシュかわいいアイテムだね♡はじめて見たかも。