tosituki

私、子育ても、もう終わっちゃっているし

日記

 自分が産んだ子どもは、もう結婚しちゃって、孫も産んでお母さんになっちゃっているし、


夫のお母さんと一緒に暮らしていて毎日会話をしているので、

そうそう、自分の子供と会話していないなー。最近。

気持ちがよくわからないようになってきているかな?

 でも、私の子供はそれなりに孫を産んでうまくいっているようですよ。

何も相談にやってこないし。

まあ、寂しさと言えば、子供がしっかりしているせいで、放置されているってことかな?

自分は夫のお母さんと一緒ん暮らして、会話とかしているから、気もちもそっちよりになってきているかも?

ビッグファームのゲームは、全くのゲームとしてやっている。

現実とはコラボしていません。

ゲームと割り切ってやっている方が楽しい。

何か責任が回って来ると怖い。

  • tosituki

    tosituki

    2024/06/24 09:44:58

    ねこさんも、ゲームやっているかもしれないからだいじょうぶですね。