楽しいニコタライフとリアルを

☆✨夢羽✨☆

楽しいニコタライフとリアルを送りたいです。

【琥珀】キラキラ∶結果

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/06/24
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 4
教会広場 3

今日は7個でした!!

この日記は、作業所の送迎車の中で書いてます!!
皆さんも熱中症に気をつけて1日お過ごし下さい。今週もよろしくお願いします。

  • 御子神 りり

    御子神 りり

    2024/06/29 09:54:04

    夢羽ちゃ、早速のお返事ありがとう!
    面白そうって言ってくれてありがとう~!!

    参加りょうかいです、受付ました~!!

    ではでは、7月の開催をお楽しみに~~!!(*´v`*)☆彡

  • 御子神 りり

    御子神 りり

    2024/06/29 08:37:43

    夢羽ちゃ~!
    おはよございます!

    今日は、夢羽ちゃんに、ささやかなご案内があります♡

    7月から、琥珀の部屋で「琥珀のたまご」を育ててみませんか?(*´v`*)☆彡

    詳しくは
    琥珀の部屋:琥珀のたまご育成室 をご覧下さい☆ ↓↓

    https://www.nicotto.jp/user/circle/articledetail?c_id=260009&a_id=2523315

    お返事は りりの伝言板までお願いします♪
    お待ちしています♪

    りりより☆彡

  • セーラ

    セーラ

    2024/06/29 02:03:26

    ♡企画ご参加ありがとうございました♪
    ♡またよろしくお願いします☆
    【琥珀の部屋】

  • ☆✨夢羽✨☆

    ☆✨夢羽✨☆

    2024/06/24 15:01:44

    娘さんこんにちは^^
    此方は今日は最高気温30℃越えの真夏日です。よく晴れています。
    暑いよ!!
    私もエアコン入れてます。

  • 裸の悪乃娘豚人間

    裸の悪乃娘豚人間

    2024/06/24 14:58:33

    お昼はインスタント担々麺、気温はそうでもないけど湿度が高いエアコンフル回転