かえで

キラキラと4択クイズ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/06/24
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 5
ショップ広場 3

4択→「入学式」



教会広場→教会入り口左、茶色のフェンス


ショップ広場→プレミアムショップのⓅの看板

  • みおたま

    みおたま

    2024/06/25 00:42:08

    かえでさん、こんばんは~♪

    ガチャのお洋服、紫の背景だと映えるね~(#^^#)
    とっても素敵だわ(n*´ω`*n)

    今日はずっと仲良くしてくれてたニコ友さんがリアで何かあったみたいでしばらくニコタが
    出来なくなったらしくて…
    突然サークルも脱退しちゃってお庭も閉めてしまってショックだったわ~;;
    もう2年以上毎日のようにやり取りしてたのに…どうしたのか心配だわ;;
    大丈夫かしら(´;ω;`)

    花野井くんの最終回見たよ~^^
    やっぱり小学生の時からほたるちゃんのことがめっちゃ好きだったんだね(n*´ω`*n)
    で、あの髪の毛を切られちゃうシーンが最後だったんだね;
    あれはひどすぎるよね(´;ω;`)
    あの女の子病んでるんじゃない⁈
    あんなこと普通だったら出来ないよねΣ( ̄□ ̄|||)
    将来犯罪を犯しそうだわ;
    ほたるちゃんがいい子過ぎて、病み気味の人が集まってくるのかな~(^▽^;)
    うんうん、綺麗にまとまった最終回だったね^^
    でもほんと、他の人が一切出てこなかったね(^^;

    うんうん、ミネストローネに、ズッキーニ1本茄子1本キャベツも入れてたわ‼
    キャベツは6分の1玉だったかな?袋に書いてある通り入れたよ
    ジャガイモ1個マッシュルームは1パック、あと玉ねぎ1個かな?
    ベーコンは生協の厚切りのベーコンが細かく切ってあるパックを買って入れたよ
    うんうん、ウインナーは合うと思うわ~^^
    美味しく出来るといいなぁ(n*´ω`*n)

    山田の連載は秋ごろになりそうなの⁈
    かなり先だね~(◎_◎;)
    でも他に面白そうな漫画もあって良かったね^^

    ではでは、かえでさん、またね~(*^▽^*)




  • かえで

    かえで

    2024/06/24 20:54:10

    ノエルねぇ♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ
    週明け月曜日、お疲れ様でした<(_ _)>

    キラキラエイト∞だったわw

    本八幡駅近のイタ飯屋さんでランチ&市川文化会館で徳永英明さんの
    コンサートを鑑賞、満喫&多能してきたのね~
    コンサート終了後は本八幡駅ビルのパン屋さんリトルマーメイドで
    お茶して、お喋りに花を咲かせて、めっちゃ楽しかったのね~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    よかったね~(*´艸`)

    今週もよろしくお願いします。

  • ノエル

    ノエル

    2024/06/24 20:24:46

    かえでちゅわん♥やっほ~ニャン♪ฅ^•ω•^ฅ
    週明け月曜、お疲れ様~☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪

    キラキラ、末広がり無限大『∞』8個げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b

    昨日は大好きな仲良し従姉と本八幡駅近のイタ飯屋さんでランチ&市川文化会館で徳永英明のコンサートを観賞、満喫&多能してきたニャンよ☆彡(^_^)v
    コンサート終了後には本八幡駅ビルのパン屋さんリトルマーメイドでお茶して、他愛ないオシャベリに花を咲かせ、メッチャ楽しかったニャンよ~☆彡v( ̄Д ̄)v イエイ♪

    時節柄ご自愛くだしゃんせ~☆彡(⋈◍>◡<◍)。✧♥
    無理せず無茶せず、心と体を労わりつつ、今週も楽ぴくヨロピク~☆彡◡( ๑❛ᴗ❛ )◡ルン♥

  • かえで

    かえで

    2024/06/24 19:43:04

    涼真さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ
    今週もよろしくお願いします。
    月曜日終了でーす。
    今日は暑かったね。
    エアコン無いと辛いですよね!
    やっと、新しい靴を履いたんですね(*´艸`)クスッ
    履き心地いいのなら、もっと早く履けば良かったのにね~

  • おじゃる丸

    おじゃる丸

    2024/06/24 18:09:07

    こんばんは。
    月曜日終了でーす。
    今日は蒸し暑かったですね。
    エアコンないと大変です。
    今日から新しい靴で通勤です。
    履き心地いいですよー。

  • かえで

    かえで

    2024/06/24 14:55:01

    たもちゃん♥

    定番のキラキラエイト∞よ~
    たもちゃんは普通デーに合計二桁ゲット!!
    おめでとう( ´∀`ノノ☆パチパチパチパチ
    良かったね~(o^―^o)ニコ

  • 総悟

    総悟

    2024/06/24 14:54:25

    こんにちわ|ू•ω•` )
    せっかく出会ったニコ友さんが急に退会されてるとびっくりしますよね(๑°ㅁ°๑)!!
    僕達も何人かありましたよ。特に前触れもなく翌日いつものようにお手伝いに御訪問したら
    「お探しのページは見つかりません。退会された可能性があります」とかいう事務ニャンさんの
    表示で出て(゚ロ゚;)エェッ!?てびっくり。何かしらの急な事情があったのかな?て事何人かありました
    ネットの世界だからこういう時はもうどうしようもないですよね(´・ω・`)
    プーちゃんはケージの中のご飯はケージに入った時に食べる分とお外に出てる時にはかえでさん
    からまた別に貰えるってわかってるとですね。そしてケージに入って食べようとしたら
    閉められると察して慌てて出て来るとことか…プーちゃんめちゃお利口さんですね(*゚0゚*)スゴイ!
    ちゃんと学んでるとこがまた愛着湧いてくるですよね~(∩´∀`∩)
    だけど太ったら太ったで病気のリスクもあるからかえでさんも調整頑張られてるんですね。
    うんうん!わかるです。ご飯の調整て難しいですよね(>_<)
    お姉ちゃんシーズーのななは最近朝ご飯晩御飯て時間帯関係無くてなながお腹空いた!て
    欲しがる時に準備してあげてるんです。本人の食欲次第で朝から食べる時もあれば
    夜になってスイッチ入ってあげても数時間経ったらまた食べるって欲しがる事もあるんですよ
    しかもこだわりあってw前菜にチュールを少しばかりあげてからドッグフードを食べるというw
    チュールの時は妹シーズーもダッシュで駆けつけて来るので少し指先につけて腕を遠くに
    伸ばしてそっちにもこを誘導してもう片方の手でチュールを出しながらななに食べさせてますw
    ドッグフードもドライのままだと食べづらくなってきてるので今は少しお湯を入れて軽く
    柔かい状態にしてから抱っこして食べさせてるですよ。後ろ足がちょっとよろめくから
    踏ん張れなくて滑っちゃうんです。なのでななのご飯は抱っこして両手両足ブラン状態で
    食べさせてるんですよ~近くで見れるので可愛いです。食べてくれると安心ですし(^-^)
    その間は妹のもこはおこぼれがないかと周りでソワソワしてるですよw
    ヒロッさんはマイペースで寝転がってます(´艸`*)
    相変わらずもこは僕が寝ると口をペロペロ舐めて様子見に来るですよ~
    かえでさん今週も仲良し宜しくお願いします♬

  • tamocat

    tamocat

    2024/06/24 14:53:42

    かえでちゃん♥

    キラキラエイト∞だったのね~♪
    おtamoは、 どうしたことでしょう?
    青天の霹靂?! 普通日なのに ピンクの最低数 13キラキラも もらえました~!
    ビックリです!!