如月蓮都

なんかキラキラしたものゲットしました✨

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/06/24
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 3
ショップ広場 4

(*´ω`*)これなんでしょうか?でも綺麗だったです!

  • ぷらざ

    ぷらざ

    2024/06/24 18:22:34

    ♢♦は最初期限なかったけど使用者少なくて期限ついたのかチェックが面倒臭い
     
    Ⓟⓟは期限不明で最初取らなかったけどログイン後1年以内らしい
    ℙ℗ゲームもできるけど効率悪い ㏔版がかなり迷

  • キンレンカ

    キンレンカ

    2024/06/24 15:04:15

    みささん
    参考にさせて頂きます。


  • 如月蓮都

    如月蓮都

    2024/06/24 10:34:12

    みささんありがとうございます!

  • みさ・ステキ不要

    みさ・ステキ不要

    2024/06/24 10:26:40

    毎日0時ちょうどにランダムで2つの広場に配置されて
    1カ所に付3~20個の内ランダムの個数で
    手に入れる事が出来るようになっていて

    溜めるとマイページの左下にある「ニコット交換所」で
    アイテムやガチャチケットと交換できますし
    「キラキラかばん」で集めた数を確認出来ます。

    キラキラの説明は下記URLに載っていて、そのほかの
    遊び方についても右上のヘルプに載っているので
    見てみると良いかも知れません。

    https://www.nicotto.jp/user/helptop/article?ct=14&id=170007

    また、「ニコッとプラス」の中の「ニコッと広告」を開くと
    クイズのバナーがあるので正解すると1日につき有料コイン
    (Pコイン)がもらえるようになっていて

    こちらは集めたキラキラと違って期限が無いので
    毎日、人の日記を見て答えを確認してから
    参加する事で課金せずにコツコツ有料コインを
    溜める事が出来ますので活用してみて下さい。