tosituki

今は、各家族が流行っているので、

日記

みんな1世代の家族で住んでいますね。


少し離れていると子と、若しくは近くにもう1世代の家族が住んでいて、

自分たちは自分たちのつながりで生きている。

そうなんだな。

淋しい原因はそれだった。

でも、正月はみんなで顔を合わせるし、孫に何かイベントがあるときは呼んでもらえるので、それで十分幸せだと思います。

日頃のあたふたする大変さがないだけ。

淋しいくらいですけど。

「何も役に立たない。」

そういうふうに言われているかもしれないけど、それでいい。

若いころは産んであげたんだし。私もそうやって産んでもらえたんだから、

普通だよ。