れん

うぎゃぁぁー

恋愛

昨日は好きな人とやっと話せたー!


最初中3の子と高1の子と恋バナしてたんだけど(どちらもリア充)、そしたら急に好きな人が来て更に高3の子(ライバルかもしれない子)も来て皆で話してましたw

途中で高3の子が消えてまた恋バナしたんですよ。
私が「片思い辛い〜」って言って女子組が私の好きな人を知ってるからちょっと困った感じでニヤニヤして見てて。
好きな人も片思いだから私が「辛いよね〜?」って聞いたら「そうだね」ってちょっとニヤニヤした感じで言われたからなんかバレてんのかな〜と思いました。
しかも話す前から向こうが外で遊んでたんだけどちょくちょくこっち見てたから「なんなん」って感じでしたw

しかも話してるときに付き合うなら上か下か同い年かで話してたんだけど好きな人は「えぇ〜、年下は無理でしょ」って言っててまじで気分ガタ落ちしました。

隣りに座ってた高1の女の子は彼氏からのラインでめっちゃかわいいこと言われて悶絶してて私はその隣で悲しみのあまり苦しんでいるというおもろい絵面になりましたw

よーし、今日も頑張ろ。