るんるん

白いなにか

春からアイリスト

絡んでくれるお友達募集!

友だち募集:20代

かなり夜行性なので夜中心に絡んでくれる方募集です!
(あ、全然一日中居ます)

ついでにお友達になってくれたり、、、?しませんか、、、???(˶'ᵕ'˶ )‪︎

いいねでお迎えにいきますすすす

  • 空

    2024/06/26 21:23:58

    どーも、訪問ありがとです
    ちらっと見たら昔話したことあったんですね、今思い出しました
    もう6-7年前ですけど随分変わったことでしょうね
    元気にしてましたか?
    良かったらまた話しましょ

  • しょぼん

    しょぼん

    2024/06/26 12:25:43

    ほんとですか!冒険系好きなので楽しみです!

    アナ雪2ほんといいですよね・・・エルサが覚醒?した時の洋服がほんと綺麗だし、髪下ろしてるのも可愛いですよね!!!
    ずっと変わらないもの!!いいですよね!ほんといい曲・・・
    私はイントゥジアンのウン好きです!
    (変換が・・・w)

  • しょぼん

    しょぼん

    2024/06/25 20:51:12

    アナ雪いいですよね!!2ってもうみましたか?
    ラプンツェルもほんと可愛い・・・
    何気にその二つ見たことないんですよね、今度時間があれば見てみます!!

  • しょぼん

    しょぼん

    2024/06/25 20:41:26

    うわー!!やったー!

    ディズニー私すごい好きなんですけど、そちらは何か好きな作品ありますか?

  • しょぼん

    しょぼん

    2024/06/25 20:21:07

    こちらに失礼します!
    めっちゃわかります・・書いてあるなら潔く諦めたり思い切ってできるんですけどね

    プロフィールでディズニーとかゲーム好きって書いてあったのでお話ししてみたいな、と・・・(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

  • 鮫島   髑

    鮫島   髑

    2024/06/25 14:55:47

    私も嬉しいです!
    Desrと僕のことが大好きです

  • 鮫島   髑

    鮫島   髑

    2024/06/25 08:30:27

    ミセス好きなんですね!
    私も大好きです!

  • みる

    みる

    2024/06/24 23:58:06

    私も初心者で弱すぎて今日何回も死んだよ・・・・
    一緒に死にまくろうな

  • みる

    みる

    2024/06/24 23:31:42

    暇なとき絶対やろうな・・・!

  • みる

    みる

    2024/06/24 20:48:12

    もう友達だけどしろちゃともっと絡みたいよ~~~~~~~~~( ⸝⸝⸝˙~˙⸝⸝⸝ )

  • こう

    こう

    2024/06/24 19:43:53

    こんばんはー!
    同世代ですねーヒカセンも10年ぐらいやってましたー!(休止中)