マイネーム

タイプ・好み 愛する理由は何か?

恋愛

個人の見解による物を語るのは

真にナンセンスと思うけれど
何処か共通する事はあると言う気が(自分の思い込み満載かもだが)


容姿  それはぼちぼちでいい
性格  平気で嘘をつかなければいい
金銭  どんな感覚を持たれても、出来ないことは出来ない 無理は自殺行為
感触  サラリとまとわりついてくれれば、グッと来るか??
言葉  弄ばれ、玩べたら、楽しいキャッチボールに
年齢  上でも下でも目線がっあっていれば問題無し
肉体  容姿とイコールにはならない、それを好きになるか、妄想するか
    無いものをねだらず、有る物を工夫して楽しむ><;
趣味  摺り寄せは難しい、相手がハートで託してくれたら、感謝しよう
趣向  これが一致していると、あらゆる体験・経験・冒険・学びが出来る
理想  頭で考え、口にしない事が己の為


まだまだ思いつく項目は沢山あれど

おバカップルで無い限り
一番重要なのは、知的であり、探求心が旺盛なこと
まぁ、この手の人は、他に良い物を見つけて
頓挫される事も多いだろうが

一方、一見 目を引く存在で、
派手に着飾り、流行に追われ、頭が空っぽが服着ている貴女
とにかく、切ない存在
相手からすれば、あなたなんか相手にしてないし!!的な

セクシーさも魅力も美的な部分も見た目だけで
心をくすぐらない><
男も女も大人の恋の中で、最重要な事のはずなんだが

もて女の多くは、見飽きたAVのヒロインを見てるに等しく
まるで興奮を覚えない
ごく普通の中に、可愛いと思える何かが人それぞれあると思う

それが 「 愛する理由 」


ひと時の想い出も
愛すれば、何かは伝わる

  全部が全部上手くいかんがな・・・いや、上手くいかないと思えば
  理想の人には巡り合えるよ
  理想の相手が良い人とは限らんけどナ


  • マイネーム

    マイネーム

    2024/06/27 18:47:00

    コメントありがとうございました。
    即日コメントは確認したのですが、適切なコメント返しが
    想いつかずに、今となりました。

     その涙が、意味あるものに
     なる事を願います。

     今近くにある、その場しのぎや
     その気持ちに付けこむ者に
     お気を付けください

  • 鮫島   髑

    鮫島   髑

    2024/06/24 14:09:37

    広場より参りました
    すごい胸に刺さりました。
    今朝、夫を家から追い出したばかりなので、この記事を読んで涙が零れました。
    ありがとうございました。