由虎

行ってみたいパリの名所は?

今週のお題


こんにちは、マイケル・スコフィールドです
白石吉竹ではありませんよ?

行ってみたいパリの名所は、凱旋門ですね
エッフェル塔と凱旋門くらいしか知らないんですけど
たぶん一生行くことはないですね

パリとは関係ないのですが、名所で一番行ってみたいのは
エジプトのピラミッドです
近くで見たらすごいんだろうなあ

聖帝十字陵ではありませんよ?お師さん・・・


#行ってみたいパリの名所は?

  • ﻬβυηηy姬☠

    ﻬβυηηy姬☠

    2024/06/25 18:30:28

    >由虎
    歓迎してくれてありがとう、また日本に行きたいです。

  • 由虎

    由虎

    2024/06/25 11:38:12

    咲羽さん
    サウザーご存じでしたか、お主もなかなかやるのう・・すみません
    サウザーの体の秘密まで知ってたらもう北斗信者です

  • 由虎

    由虎

    2024/06/25 11:37:00

    B姫さん
    4回も来日してたんですか、ぜひまた来てください
    そのときはガイドしますよ?

  • 由虎

    由虎

    2024/06/25 11:35:57

    桃華さん
    ピラミッドの中も入れるんですかね、観光客はダメかもしれませんけど
    私も国内の名所も疎いです

  • 由虎

    由虎

    2024/06/25 11:33:53

    せんちゃん
    ゴールデンカムイ観てないんですか?
    白石は北海道の英雄じゃないですか!・・違う?
    傘、ありがとうございました

  • 咲羽

    咲羽

    2024/06/25 08:25:52

    サウザーですね( *´艸`)

  • ﻬβυηηy姬☠

    ﻬβυηηy姬☠

    2024/06/25 01:41:27

    日本に行くことができてとてもうれしいです。これまでに4回日本に行ったことがありますが、また行きたいです。

  • 桃華

    桃華

    2024/06/24 19:43:44

    日本の名所も知らないのに、パリの名所なんて、尚更わからないw
    でも、ピラミッドは行ってみたいのわかる。
    桃華はピラミッドの中はいってみたい。(こらこら、お墓ですぞw)

  • せんちゃん

    せんちゃん

    2024/06/24 16:58:53

    白石吉竹さん、ググっちゃいました。
    ゴールデンカムイ、途中までしか観てないので(;^_^A
    星座模様の着物、傘とぴったりです♪