smile09

行ってみたいパリの名所は?

今週のお題

それはエッフェル塔とブルゴーニュとモンサンミッシェルとオルセー美術館とルーブル美術館\(//∇//)\


#行ってみたいパリの名所は?

  • 七海

    七海

    2024/06/29 11:22:26

    行きたいとこいっぱいの
    欲張りコースだね^ ^

    アバ褒めてくれてありがとう^ ^

  • smile09

    smile09

    2024/06/26 02:09:03

    いいね

  • 田中 あきと

    田中 あきと

    2024/06/25 20:45:09

    凱旋門?

  • ぷらざ

    ぷらざ

    2024/06/25 06:02:14

    オリンピック ネタか…と今気付く
    昔々パリ絵地図の掛布団買ったけど見る機会がない
    寝るとき見えないし

  • ユウキ

    ユウキ

    2024/06/24 21:07:56

    あぁもうすぐオリンピックでしたね
    (失念していましたw)
    私は名所はいいかもです
    パリの街をぷらぷら散策したいです^^

  • ヒカル

    ヒカル

    2024/06/24 20:28:06

    あたぃは〜ヴェルサイユ宮殿かにゃ(*ฅ́˘ฅ̀*)

  • gen_rin

    gen_rin

    2024/06/24 18:37:34

    こんばんは!曇りの週明け月曜日をお疲れ様です。
    そうですか、この中ですとエッフェル塔とルーブル美術館は良かったですよ。
    ブルゴーニュの丘では自画像を描いていただいた経験があります。
    モンサンミシェルは行けませんでした。
    オルセー美術館は地下鉄の駅がありまして、通っただけです。
    確かに全て観に行ってみたいですね。
     smaileさん、現在も暑いようでしたらご無理をせずに涼しくしたりする等、
    どうぞ体調にお気をつけてお過ごしくださいませ。