ねんざ6号とブロッコリー

ねんざ6号

たいして面白くもなく変わったこともなく平凡に送ってる毎日の独り言です

 ねこまろさん逮捕

日記

本日真夏日の横浜市内の住宅の庭で
キャンプファイヤーをしながら
近所の野良猫さんを集めて
オクラホマミクサーを踊っていた
ねこまろ容疑者が逮捕されました
尚神奈川県警察本部は捜査に支障がある
との理由で認否を明らかにしてません

  • ねんざ6号

    ねんざ6号

    2024/06/25 18:57:47

    >しずくさん
     いいんだよ~真面目なのは
     僕達がふざけすぎているのかも
     前やってたココログからこんな調子だから
     気楽にやっていきましょう(#^.^#)

  • しずく

    しずく

    2024/06/25 18:35:59

    二コタにまだなれてないかも(;゚ロ゚)
    ごめんね、バカ真面目(゚゚)(。。)ペコッ

  • ねんざ6号

    ねんざ6号

    2024/06/25 17:12:07

    >しずくさん
     本当に真面目だね
     これねこまろさんと適当なこと
     やりあって遊んでいるようなもの
     だから真剣に受け取っちゃダメだよ^^;

  • しずく

    しずく

    2024/06/25 17:05:55

    へーよく分かんないね(^_^;)
    キャンプファイヤーのほのうが大きすぎて
    火災の危機があったとか?うーーん?
    でも私有地では基本的自由か??
    たき火禁止とかあるとこもあるよねーー

  • ピンクコーラル

    ピンクコーラル

    2024/06/25 11:47:13

    愛知のとこなめ とこにゃん と交流あるんですかね。許可取りにきてくださいね。

    瀬戸の 招き猫ミュージアム にも是非出張して、営業の申請をしてください。
    猫就労の許可が必要ですよ。

    関東の 豪徳寺が発祥のようですけど。
    いつわのきっかけは、近江彦根藩主の井伊直孝ですから。
    彦根の ひこにゃん にも許可取りしないと~ですね。

    ねこさんの容疑はさておき、通さないといけない筋は通してもらいましょうかね。w
    ねこさんは、愛知出身なんですね、儲かりすぎて、帰省でなくって凱旋になるかもですね?w

  • ねんざ6号

    ねんざ6号

    2024/06/24 21:52:14

    >ねこまろさん
     このままでは国民のほとんどが招き猫になって
     マイムマイムを踊り出すことを危惧した政府は
     JAXAと共同でねこまろ容疑者を冥王星まで飛ばして
     しまおうと計画してるらしいです(◑౪◐)

  • ねこまろ

    ねこまろ

    2024/06/24 21:29:54

    ねこまろ容疑者は市内の繁華街の雑居ビルの地下で
    違法なぼったくりショーパブを開いてまして、招き猫がマイムマイムを躍るのを
    客に見せながら「鰹出汁入りニャンコ汁」を何杯も飲ませて招き猫化してるらしいいです。
    招き猫にさせられたお客は新たにショーのメンバーに加わって、一生マイムマイムを踊らされるらしいです。
    (´◉◞౪◟◉)

  • usamimi

    usamimi

    2024/06/24 21:13:46

    あらまぁ、そうなんですか。(@@;)

  • ねんざ6号

    ねんざ6号

    2024/06/24 21:06:32

    >usaさん
     横浜市はマイムマイム以外は禁止らしいです(◑౪◐)

  • usamimi

    usamimi

    2024/06/24 20:58:23

    え~っと、容疑は何なのかな?