pome

pome

思ったこととかちょっとしたことを書きたいです

病院の日

日記

6月24日 晴れ 暑い!


体調不良が続いて、調子がいい日がないのがちょっと気になったので病院へ行きました。今日は暑かったです。

ずっとだるいのが続いたり、頭痛があったりして普通に生活に支障が出ていたので、困っていました。適当に頭痛用の薬渡されて終わりかなとか思ってたんですけど、丁寧にお話をして、聞いてくれて不調の理由を探っていこうということになりました。

それで血液検査をしたのですが、針がすごく苦手でめちゃくちゃ怖かったですし、やっぱり刺される瞬間とか痛くて慣れないです。

始めていった病院だったんですけど、先生もいい人で一番よかったです。