Mako

キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/06/25
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 15
ニコット山 3

18個  展望 山  4択・・・お茶

  • ノーリー

    ノーリー

    2024/06/25 23:14:00

    こんばんはー

    冷静に考えると、桃とイチゴは季節が被らないね
    果物は旬がやっぱ一番美味しいしなぁ

    最近、テレビ番組も費用をかけずに作ってるなって感じがする
    昼の情報番組でも、スーパーやデパ地下の収録が多いなって
    ま、実用的で却って良いのかもしれないけどねww

    ダイエット中に月一の爆食…次の日以降、食欲の誘惑に負けないか心配ww

  • 徳一休

    徳一休

    2024/06/25 13:11:04

    こんにちは。。雨は降らないけど、蒸し暑さが
    エアコンを読んでいます、早速入れましたあ・・・あ~~ぁ

    まこちゃんコメ見落としたかな??
    いや~イベ達成おめでとう、早速お祝いに行こうかなぁ
    招待してよ~~~~~~

  • し~ちゃん❧

    し~ちゃん❧

    2024/06/25 09:13:39

    Makoちゃん お店イベクリアおめでとうございます(⋈◍>◡<◍)。✧♡

    それに ↑ 15個出たんねおめ~~^^

    イベ お疲れさまでした
    次回までゆっくりしてね^^
    あっちもよろしくね~(=^・^=)

  • ほっしゃんしゃん

    ほっしゃんしゃん

    2024/06/25 08:20:54

    おはようさん^^Makoさん(^▽^)/
    何時もおおきに<(_ _)>

    ニコイベ達成、おめでとうございます!
    お疲れ様でした。
    お蔭様でおいらも達成する事が出来ました^^
    ご協力、誠に感謝しております_(_^_)_

    今日も明るく楽しく元気よく、
    生憎の梅雨空ですが、
    爽やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^

  • hiromi

    hiromi

    2024/06/25 01:40:08

    背景は大事だね(¯―¯٥)雰囲気変わるよね(^^ゞ