sanngo

19個

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/06/25
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 15
ニコット山 4

多いけど少し悔しいのは何故・・?

  • まろん

    まろん

    2024/06/26 22:48:22

    こんばんは~
    キラキラ、何時も多いですね!\(^o^)/ビックリです。
    昨日は、13個、今日は10個、 殆どこの位ですよ~~
    何故、こうも違うのでしょうね!
    時間帯何時ごろ、集めに行かれるのかな?教えて下さいお願いします。
    私は、何時も、10時頃かな? 
    皆さんが、何時番多い時間帯かしら?

    そうそう、私は、夫の母親、自分の母親、両方、同居して面倒見ました。
    私は、誰に最後見て貰えるのかな~~~~多分老健施設でしょうね~(笑)
    sanngoさん、楽しい生活を進んで行って下さいね!
    おやすみなさ~~い(-。-)y-゜゜゜

  • 結

    2024/06/26 21:00:16

    こんばんは、まあ、そうでしたか。それは、お疲れ様でした^^;

    お気遣いありがとうさんです(*^-^*)

  • 総悟

    総悟

    2024/06/26 18:50:07

    こんばんわ|ू•ω•` )
    キラキラピンク15個GE──ヾ(●゚∀゚●)b──T!
    合わせて19個GE──ヾ(●゚∀゚●)b──T!
    おめでとうです☆(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★
    ( ´゚д゚`)エー何でですかー?僕は10個と3個でしたよー(゚д゚)(。_。)ウン
    昨日は山下健二郎さん成功しましたね!
    今日は斎藤さん…(-ω-;)ウーンやっぱムズイのか?失敗~
    明日は福君ですね。成功するかな???
    今日も4杯(*/◎\*)ゴクゴクご馳走様♬
    店イベも達成までもう少しですねファイトォ――(/゚∀゚)/゚∀゚)o――ッ!!
    明日もsanngoさんにとって穏やかで幸せな一日になりますように☆

  • し~ちゃん❧

    し~ちゃん❧

    2024/06/25 18:57:19

    こんばんわ~

    時間と 材料が足りそうなら 食い逃げ応援を頼んじゃうけど^^

  • し~ちゃん❧

    し~ちゃん❧

    2024/06/25 16:17:52

    おかえり~~^^
    お疲れさまでした

    帰ってきたら帰ってきたですること一杯やし がんばれ~

     ↑ たまには30個なんてあるとええのにね(*´艸`)