honeycat

ナメーの恐怖

日記

honeycatはちょっと前に根付きの小松菜を買った!

honeycatはダメもとで根っこをプランターに植えてみた!

honeycatがお世話してたら葉っぱが成長してきたので再収穫できるんじゃね?と期待した!



…なんか株が減ってない?



7株植えたのが、1つ足りない…

小さい株で枯れちゃったのかな?と思ってたら、また1株足りなくなってるとな!?

植えた所をほじくり返してみたら




ナメー2匹ドロドロに溶かしてくれやがってるだと!?:(;゙゚'ω゚'):



小松菜ってナメーの好物なのかな?

とりあえず明日、無事そうな株をサルベージして室内で育ててみようかと検討中です(´・ω・`)

  • 徳一休

    徳一休

    2024/07/01 11:46:38

    こんにちは、はっきりしないてんきですね、梅雨真っ盛り
    日本の何処かで大雨が降ってるでしょうねぇ
    気を付けてくださいね。今月も宜しくね
    ハニー浴衣お散歩忘れてない

  • 徳一休

    徳一休

    2024/06/30 09:09:27

    おはようさん・・誘っても乗らないの
    今日も雨が降りそうで降らないかも、蒸し暑いですね

  • 徳一休

    徳一休

    2024/06/29 16:02:43

    こんにちは、ご馳走様でした、三回目の食事です
    ハニーキャットちゃん、今夜タウン散歩行きませんか
    8時にお邪魔しますが、」宜しいですかぁ・・浴衣で行きましょう

  • honeycat

    honeycat

    2024/06/29 10:57:00

    徳さん<
    雨や曇で気温が少し低いからエアコン要らないかと思えば、湿度が高すぎて除湿の必要があるとか(^^;;

  • honeycat

    honeycat

    2024/06/29 10:53:12

    masaさん<
    アリをなんとか撃退できたと思ったらナメーの襲撃とかorz
    ずっとマンション7階住まいだったから1階だとここまで被害が出るとは思いませんでした>_<

  • honeycat

    honeycat

    2024/06/29 10:50:11

    ハングオンさん<
    サフィニアの花はよくデロデロに溶かされてるのを見てたんですが、まさか小松菜がやられるのは想定外でした(´・ω・`)

  • 徳一休

    徳一休

    2024/06/28 14:46:07

    こんにちは・・蒸し暑くなってきたね、風が無いから
    余計に言暑さを感じるね・・海へ行こう
    はい、犯人は私です

  • 徳一休

    徳一休

    2024/06/27 14:31:53

    こんにちは、暑くなりました。今は晴れていますよ
    太陽はむりかなぁ~~隠れています
    梅雨に入って雨降らず
    イベ達成おめでとう

  • 徳一休

    徳一休

    2024/06/25 13:15:27

    こんにちは。。雨は降らないけど、蒸し暑さが
    エアコンを読んでいます、早速入れましたあ・・・あ~~ぁ

    あれー昨日浴衣の散歩誘わなかったかなぁ?

  • masa

    masa

    2024/06/25 10:15:45

    どこから来るのか黄金バットならぬ・・・ナメー。 (*≧m≦*)ププッ
    コバエ同様油断も隙もあったもんじゃないですよね。 (*≧m≦*)ププッ

  • ハングオン

    ハングオン

    2024/06/25 07:14:26


    ナメ―って そぅいぅ事できるの?
    知らなかったぁ。