何でも屋のブログだヨン

rihito

rihitoのニコットタウンでのブログは、趣味にこだわらず、楽しい話題とがんばっている気持ちを大切にしたい。

今朝はラン休

コーデ広場

今朝はウグイスがよく鳴いています。

スズメも早起きでにぎやか
今日も素敵な一日が待っています。
楽しい一日を

  • rihito

    rihito

    2024/06/25 14:36:11

    usamimiさん、そのとおりですね、姿を見せてもささっと逃げて行ってしまいます。

  • usamimi

    usamimi

    2024/06/25 13:26:12

    ウグイスは声は聞こえるのですけど
    全く姿を見せてくれません。(^_^;

  • rihito

    rihito

    2024/06/25 06:19:47

    めろちぃさん、コメントありがとう。今日も素敵な一日を

  • めろちぃ

    めろちぃ

    2024/06/25 06:06:09

    rihitoさん、コメありがとう☆
    いつも元気にしてくれるコメめちゃめちゃ嬉しいよー。
    改めてお祝いコメとご支援ありがとうございましたm(_ _)m

  • rihito

    rihito

    2024/06/25 05:18:40

    takeruさん、コメントありがとう。小雀パワーかな

  • rihito

    rihito

    2024/06/25 05:18:08

    JULIAさん、コメントありがとう。早朝はいろいろな鳥の鳴き声が聞こえてきます。

  • takeru

    takeru

    2024/06/25 05:14:28

    小鳥には、元気をもらえますね。今日も充実した一日をお過ごしください。

  • ღJULIAღ

    ღJULIAღ

    2024/06/25 04:56:24

    うちの実家でもたまに朝、ウグイスが鳴いてます。
    あの声には癒されますね♪( ´▽`)