かえで

キラキラと4択クイズ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/06/25
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 5
展望広場 10

4択→「お茶」



ニコット山→展望広場へ看板後ろの街灯


展望広場→積み上げた桶の上


  • みおたま

    みおたま

    2024/06/26 01:24:40

    かえでさん、こんばんは~♪

    イベントクリアおめでとうございます(#^^#)
    お疲れさまでした♪
    お陰様で私もクリア出来たよ~(*^▽^*)
    いつも食べに来てくれてありがとうね~(n*´ω`*n)
    お互いホッとしたね~^^

    ほたるちゃんの髪の毛を切られたシーン、ビックリしちゃった(;゚Д゚)
    私、1ふさ切られたくらいかと思ってたのに、あんなにザクザク切るなんてΣ( ̄□ ̄|||)
    正気の沙汰じゃないわ\(◎o◎)/!
    あれだけ全部の髪をがたがたに何回もハサミを入れてる間ずっと激昂してたなんて…
    ちょっと考えられないよね~;
    かっと来て衝動的に切ったらなら、ざっくり1~2回ってとこじゃない?
    それなのに何回も何回もハサミで切ったんだよね(;゚Д゚)
    病気としか言いようがないよ~
    これで縁が切れて、まだ良かったのかも(^▽^;)

    もう来週は7月だね~(◎_◎;)
    早いね~;
    そしたら新作アニメがいっぱい始まるのかな?
    そういえば、ドラマはどんなのがあるかなぁ?
    結局春のドラマは1つも見なかったけど、今度は面白いのあるかな?
    かえでさんはドラマは見ないの?
    私、あんまり見ないんだけどね(^^ゞ

    明日はまた川崎に帰る予定なんだ~
    歯医者さんの予約も入ってるからね(^^ゞ
    また今週もチョコザップに行く暇が無かったわ~><
    ここ数日膝が痛くて、歩くのもゆっくりにしか歩けないの><
    そんな状態で行ってもしょうがないけど、腕の筋肉を鍛える機械くらい
    やったら良かったな~

    ではでは、かえでさん、またね~(*^▽^*)

  • かえで

    かえで

    2024/06/25 19:27:35

    涼真さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ
    火曜日終了です。
    午前中に会議があったんですね(^_^;)
    オォォー!!w(*゚ロ゚*)w
    給料日(・∀・)イイネ!!
    私は金曜日だ。
    減税されてるんじゃないの?

  • おじゃる丸

    おじゃる丸

    2024/06/25 18:06:49

    こんばんは。
    火曜日終了でーす。
    今日は午前中に会議がありました。
    疲れますよ~。
    あ、給料日でしたよ。
    少ないです。
    (´;ω;`)

  • かえで

    かえで

    2024/06/25 14:15:03

    たもちゃん♥

    ピンクデー大漁ゲットじゃない!!
    しかも、大当たり~~☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
    ドカーンときたね(*´艸`)
    おめでとう( ´∀`ノノ☆パチパチパチパチ
    やったね!

  • tamocat

    tamocat

    2024/06/25 14:04:56

    かえでちゃん♥

    ピンクにドカンと来たよ~!!
    おtamo 24キラキラ もらえたよ~♪ ヽ(^。^)ノ