しずく

月末なので、お財布厳しいなか

日記

スーパーにホームセンターに

行きました、買った物冷凍餃子12個入り250円くらい
ノンアルサワー5本500円くらい(--)(__)
この暑い日々を乗り越えるため、ノンアルサワーがご褒美

甘みが少なめでさっぱりしてて、食事にも合うし
何しろ糖分、カロリー控えめにしたい私向けw
暑くなると休憩必要よね(・_・)(._.)
今日のコーデはメイドさんです(*^O^*)

ゆったりしてるイメージがあるな、可愛いうさぬい
そして素敵な香であろう紅茶ぽい飲み物www
全てのイメージは私の想像です!!!

  • しずく

    しずく

    2024/06/25 21:13:28

    ゆかちゃん

    7月心配だなあ~~~
    どのくらい高くなるんだろう?
    餃子とうどんを買い置きしよう(・_・)(._.)

  • ゆか

    ゆか

    2024/06/25 21:04:09

    しずくちゃんこんばんは(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ 
    高くなる前に買っておいた方がいいよ~(*´ー`*)

    うちは冷凍チャーハンと冷凍うどんとか
    ストックしてるよ~♡ 

  • しずく

    しずく

    2024/06/25 19:07:41

    ねんざ6号さん

    ノンアルサワーが1日のお疲れに
    ご褒美なんです(゚゚)(。。)ペコッ
    餃子ね7月1日から、値上がりですよ
    買い置きしとこうかな?2~3こ?

  • ねんざ6号

    ねんざ6号

    2024/06/25 19:05:32

    餃子は美味しいよね
    最近食べてないから今度買ってこよう
    今カロリーゼロとか増えてるもんね
    ゆったり時間を楽しんでください
    オーソドックスなメイドさんいいね
    紅茶が美味しそう