のの

湖畔を散歩する妖精コーデ☆彡

コーデ広場

フリマでこのドレスをGETしたのでお披露目です☆彡

水色は持ってたのだけどこの色が欲しくて♪

  • キャルツーシュ

    キャルツーシュ

    2024/06/26 09:26:04

    おはようございます。
    桃は皮の近くが一番甘くて
    皮も栄養たっぷりなので
    産毛をしっかり取って食べました♪

  • ぴのぴの

    ぴのぴの

    2024/06/25 23:41:56

    ナイターは0-1で敗戦・・・。木曜日日の朝の予想気温は「8℃」です・・・。

  • あんり♪

    あんり♪

    2024/06/25 21:35:26

    お気に入りの服は おなじデザインで 何色も欲しいですよね~♪
    ドレスに合わせた 和髪(緑) 素敵ですよ~♪

  • ☆AJ☆彡

    ☆AJ☆彡

    2024/06/25 19:24:54

    こんばんわ♪本日巡回訪問です。水やり&STPお届けです。今週もよろしくお願いします

  • あずき

    あずき

    2024/06/25 17:36:26

    こんにちは~^^
    お陰様でお店イベクリア出来ました^^
    いっぱい食べて下さってありがとうございましたm(__)m^^

    フリマ成立おめでとうございます~♬(^o^)丿
    綺麗なドレスよかったですね(^^♪
    素敵な湖畔をのんびりお散歩 優雅でいいですね♡(#^.^#)♡
    途中で湖を眺めながら ハープ奏でたりするのかな?^^
    黄色のドレスにグリーンのヘア お似合いで綺麗~(ღ*ˇᴗˇ*)。o♡ウットリ♡

    今日もこちらは気温は大したことないんですけど 湿度が(;´д`)
    だからまた気温下げずに除湿かけてたんですけど
    そしたら今度はちょっと寒くなって来たから 今は切ってます^^
    そろそろ自然の風で大丈夫かな?^^

  • 涼子

    涼子

    2024/06/25 16:53:36

    ののさん おこんにちは~☆彡

    そのドレスはこの間の色ニコの時のドレスかな?
    フリマ成立おめでとう~☆彡
    そしてすごい綺麗なコーデだわ~
    私もこの間の背景はGET出来なかったんだけどその背景は持ってるよ。
    ののさんは水色のドレスも持ってるのね~

    昨日の服はかなり苦労したと言うかフリマにあまり出ないワンピなので
    3年ぐらいかかったかな?
    何か昨日の背景を使う時は昨日のワンピとあの小さなバッグを使いたくなるんだわ~
    パラソルが赤だからだと思うんだけどね。

    昨日の帽子は確か友さんに黒ニコの服をギフトしたら
    くださったんだわ。
    私も7月になったら使ってみるね。

    今週は金曜日と土曜日出掛けるので気温が気になってるんだけど
    土曜日の方が暑そうなので憂鬱だわ 池袋まで行かなくちゃならないしね(-_-;)
    昨日を思えば今日の方がましだったんだけどでも暑いよ(-_-;)
    家は父がいた頃から電気代がすごかったのよね 父の場合冬の方がすごかったんだけど(-_-;)
    電気代の補助 今からと言うか7月からにしてくれれば良いのにと思ってるよ~
    今も天気予報を観てるんだけど木金はまし?土曜日以降暑くなりそうだわ。

    ののさん 明日もよろしくお願いします~