きぃ

キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/06/25
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 5
展望広場 10

今日はここですよ♪ 山と展望で15個。 4択は お茶。

  • 総悟

    総悟

    2024/06/26 15:10:15

    こんにちわ|ू•ω•` )
    オォォォ♪ヽ(*´∀`)ノ
    昨日レオ君勝ったとですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    この調子で順位も一個一個上がって行ってほしいですね(∩´∀`∩)
    そいえば昨日か一昨日かニュースで何処の球団だったかな??
    何か現役野球選手がバンドアイドルみたいなイケメン風な写真でグッズとか販売していて
    押し活してるファンの人達がめっちゃ殺到してる模様があって凄ッΣ(゚艸゚*)て観てたんだけど
    球団の名前を忘れてしまった(;・∀・)レオ君とこじゃ無かったのは覚えてるとけど。
    物凄い熱気なってたですよ~びっくりしたです(๑°ㅁ°๑)!!
    こっちは今日も曇り雨予報で気温も最高でも24℃予想でさっき21℃表示してたけど
    今23℃になりました。雨が静かに降り始めましたよ~ここんとこずっと曇り雨です。
    気温も21~24℃なんだけど逆に屋外より屋内のが何か蒸し蒸しでもわっと熱籠る感じで
    気持ち悪いので除湿兼ねて結局クーラーつけてるですよ。
    夜もあまり変わらないのでお家もクーラーそのまま寝る(っ˘ ꒳˘c)スヤァ
    で、起きてから窓開けて一旦クーラーオフにするて感じです(^^;)
    きぃさんとこ関東地方は気温真夏日なったり熱中症で搬送される方も多いようで…
    梅雨入りしてるのに雨予報が中々無いとか…(・_・;)それもそれで困るですよね…
    中国地方辺りからとか暑い空気が流れて来てるとか( ˘•ω•˘ ).。oஇ
    きぃさんも熱中症など気を付けてお過ごし下さいね(・ω・)ノ
    今日も穏やかで幸せな一日になりますように☆
    そうそう!最近火曜日はTBSの「バナナサンド」観てるとですよ~
    もうハモリでつられて歌失敗するとことかツボっちゃって昨日SnowManの田中樹さん
    出てたけどgdgdで爆笑しすぎて息切れしてました(;・∀・)←どんだけΣ(゚Д゚)
    今日は何見ようか…あ!ドラマは山ピーの観ますよ~(*´▽`*)