♡♥鈴♡♥

キラキラ.。.:*・゚♡★♡゚・*

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/06/25
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 5
展望広場 10

(*´з`)<ヤッタァー!

今日のキラキラゎ15ポイント♬

北海道の気温・・・明日ゎちょっと寒いみたい。
日中の気温が19℃だって・・・。
全国的に暑いのにね。
どうぞ熱中症に気をつけて過ごして下さいね。

  • ♡♥鈴♡♥

    ♡♥鈴♡♥

    2024/06/27 08:09:05

    ゆじゅさん~才ノヽ∋―_φ(゚▽゚*)♪
    お祝いコメヾ(*´ー`*)ノ゛ありがとう♪
    ゆじゅさんもオツカレサマ━゚+。:.゚(*´艸 `*)゚.:。+゚━ッ♪
    少し、ゆっく出来るね^^
    暑い日がこれからゎ続くと思うから熱中症にゎ気をつけてね~
    これからも仲良くしてね◇⌒♥⌒♡⌒♥⌒♡⌒♥⌒♡

  • ゆじゅかん

    ゆじゅかん

    2024/06/26 21:01:51

    こんばんは(^・^)
    ニコ店イベクリアおめでとう♪
    おつかれさま(^_^)/
    こちらこそ協力もありがとう☆
    鈴さんもゆっくりしてね ( ^‐^)_且~~
    19℃っていいなあ(*´∀`)
    こっちは暑いからうらやましいよ★
    鈴さんも体調に気をつけてね(ˇ◡ˇ*)

  • ♡♥鈴♡♥

    ♡♥鈴♡♥

    2024/06/26 19:27:22

    うん~夏音ちゃん(人´∇`)ぁりが㌧。+.゚♪
    26日にみなさんの支援のおかげで完売できたよ^^
    嬉しいです~(^^♪

  • 夏音

    夏音

    2024/06/26 08:51:59

    ニコみせ 大丈夫そうかな?

  • 夏音

    夏音

    2024/06/26 08:51:27

    夏音のところは23℃だよ~
    今日は御用があるので 動けないし、おやすみしちゃうね。
    ごめんね。

    ありがとう。