†KuЯомi†の日記

†KuЯомi†

愛猫との出来事とたま~に自分好みのコーデを書いています(*´▽`)ノノ

♥無事生還っ!

日記


知ってる方は知っていたあたしの極秘(?)
日帰り手術が無事終えました( ゚∀ ゚)w

手術時間は1時間。
場所が場所なだけに痛むのかと思ったら
あまり痛みがないので安心しました。
(しっかり麻酔は痛くて、手術中も
感覚ありまくりでしたが…w)

縫い目が痛々しいけど、これも抜糸出来れば
落ち着くことでしょう(´◠ω◠`)

しばらく傷口が開かないように安静に
しているので休暇中です٩(ˊᗜˋ*)وw

ご心配おかけしました~!

  • †KuЯомi†

    †KuЯомi†

    2024/06/27 18:39:35

    丼さん:ありがと~!
    丼さんのお尻の手術のほうが気になったわ~ww

  • †KuЯомi†

    †KuЯомi†

    2024/06/27 18:38:54

    すいちゃん:ありがと~!安静にしたいのに
    不意の爆笑が致命的だわww

  • †KuЯомi†

    †KuЯомi†

    2024/06/27 18:38:08

    キングママさん:ご心配ありがとうございます!
    お優しい言葉に感謝です( ´艸`)

  • †KuЯомi†

    †KuЯомi†

    2024/06/27 18:37:18

    隆さん:ありがとう~!そうね、無理せず生活する~w

  • akira太夫

    akira太夫

    2024/06/25 19:36:00

    くろみちゃん、こんばんは!
    手術無事に終わって良かったです!!
    自分の時は(お尻の手術よw)麻酔が切れてから地獄の痛みだったので
    そうでない感じなので良かったです!!
    安静にしてお大事にしてねええ!!!

  • *Sui

    *Sui

    2024/06/25 19:32:45

    無事終わってよかったー!
    えっ。部分麻酔っすかwww
    いやん刺激的w

    傷口開かないように、安静にニコタしよ((´∀`))ケラケラ

  • キングママ

    キングママ

    2024/06/25 18:28:22

    †KuЯомi†さん今晩は、日帰り手術が無事に終わったのですね、心配していましたよ、術後の事ですから安静第一ですよね、早く縫い目が綺麗に消えますように。

  • 隆-Ryu-

    隆-Ryu-

    2024/06/25 18:24:17

    (∩´∀`)∩<手術お疲れさーん
    あまり痛みが無くて良かったね
    しばらくは無理せずに〜