瑛月の日記

瑛月

何かを何なりと書きます☺

=伝言板=*13

伝言板






長文のメッセ(50文字超える)等ございましたら

こちらにどうぞ‪‪☺︎‬




  • ⋈.*捺香

    ⋈.*捺香

    2024/06/29 09:35:10

    今のコーデすごく合ってますね( *´꒳`* )♡
    コーデ上手すぎます(˶ˊᵕˋ˵)

  • kajyu

    kajyu

    2024/06/29 07:01:28

    瑛月ちゃんいつもありがとうございます^^
    お天気が悪い日が続きますね
    くれぐれも体調に気を付けて ご自愛下さい♥

    良い週末となりますように☆彡

  • ⋈.*捺香

    ⋈.*捺香

    2024/06/28 10:14:10

    ですよね!!
    ちょうど合う物が見つかると嬉しいですね︎︎( ◜◝ )
    私も探します(><)

  • あさ

    あさ

    2024/06/27 20:54:09

    おじぃ笑
    おじはすぐに貢いでくれるからいいよね、経済回してくれる笑

  • ⋈.*捺香

    ⋈.*捺香

    2024/06/27 18:05:44

    瑛月さんの一言みて、小物ないんやと気づきました( '-' )
    クラロリ可愛いから出して欲しい︎ ✧

  • musica

    musica

    2024/06/27 17:04:46

    休暇が取れる所に決まって本当によかったと思いました。
    大企業は企業だけのことがあるというふうに言われていますが

    いつの時代も多少はあると思います。
    帰宅時間も時々遅くなったりして疲れることも出てくると思いますが
    健康にも気をつけて、時間がありました時にはまた職場でのことも聞かせて頂けると有難いです。

    お勤めをしている人とそうでないということで私ぐらいの年齢になるとかなり差がついてしまうこともあるので、今は私のような年齢の人でも年金が当てにならなくなってしまっていますので。

    きっと瑛月さんのような若い方達にも平等にということらしいのですが
    難しい時代になりましたね。

    健康であれば何でもできますからね。
    これからもよろしくお願いいたします。

  • (凛⋈゛)

    (凛⋈゛)

    2024/06/27 08:33:58

    お互い仕事頑張ろうね(*´︶`*)

  • あさ

    あさ

    2024/06/26 23:43:17

    当時の広告でメイク買うのめちゃくちゃ根性ある!
    しんどすぎたあれ笑

  • かリん.

    かリん.

    2024/06/26 22:32:36

    こんばんは(* 'ω')ノ
    新作のクラロリワンピ気になってます。
    梅雨入りして曇りの日が多いです;;

    今回のガチャ可愛くて10回回しました(*'ω'*)
    前回目玉2個ともゲット出来たせいか今回はゲットならず><
    紅水晶や紫水晶で我慢しますw

    先週の新作のフレガリ可愛かったですよね♡
    バラ売りでしたが組み合わせ考えて購入楽しかったです^^
    つい髪の毛のリボンやチョーカー、靴下も買っちゃいました!

  • ⋈.*捺香

    ⋈.*捺香

    2024/06/26 21:19:47

    名前の月でか、黄色のイメージ持ってました!(笑)
    勝手に水色仲間(?)が増えた感じで嬉しいです︎︎( ◜◝ )♪

  • musica

    musica

    2024/06/26 16:19:21

    内定が一社頂けたとのことでおめでとうございます。
    転職先は瑛月さんにとって、合う所でありますように。

    多少忙しいのは仕方がないとしても余り休みがなさすぎなのも厳しいかもしれませんからね。
    適度に休み働けたらいいですからね。

    体には気をつけて下さいね。
    足とか腰にも気をつけて下さいね。

    重たいものを持ち上げたこともないのに腰とか膝とかに違和感を感じた場合は
    早いうちに受診をして、後はサプリとかで補える範囲でいけたらいいですからね。

    これからもよろしくお願いいたします。

  • あさ

    あさ

    2024/06/26 14:58:06

    昔は真っ黒だった、、、
    オッドアイ付けがちよね笑笑
    今ではなかなかつけることないけども

  • (凛⋈゛)

    (凛⋈゛)

    2024/06/26 04:52:56

    わわ、おめでとう〜!(*´꒳`*)
    無事に内定貰えたようで良かった♪