ねんざ6号とブロッコリー

ねんざ6号

たいして面白くもなく変わったこともなく平凡に送ってる毎日の独り言です

ねこまろさんへ

日記

ココログからのお付き合いですが
これからもずっとバトルしていきたい
ねこまろさんに捧げます
⇒https://www.youtube.com/watch?v=xVHaHhvpL-Q


  • ねんざ6号

    ねんざ6号

    2024/06/26 09:10:44

    >にゃんさん
     ココログ時代からですから
     長いことバトルしてます

    >沼子さん
     沼子姐さんのどこか間の抜けた日記も
     つっこみどころが多くて楽しいです

    >ねこまろさん
     夜行性のねこまろさんと違って
     夜は眠くなります
     しかし猫さんは1日12~16時間眠るそうですが
     起きてて大丈夫ですか?
     猫又は妖怪ですから平気ですよね(=^・^=)

    >ももんがーさん
     トムとジェリーは子供の頃見た覚えがあります
     今もやってるのかなぁ~

    >ピンコさん
     手入れが大変じゃないでしょうか

  • ピンクコーラル

    ピンクコーラル

    2024/06/26 08:21:13

    しならいたでしたが、民族調もはいってて、月夜にいい歌ですね。

    歌ってる人の髪型になりたいです。

    うねうねしてるのにしっとり・・・羨ましい。

  • ももんがー

    ももんがー

    2024/06/26 07:16:40

    おはようございます♪
    これからも楽しみにしています^^
    なんだかトムとジェリーも思い出します#^^#

  • ねこまろ

    ねこまろ

    2024/06/25 23:59:01

    こら! 疲れてるんだから風呂入ったらさっさと屁こいて寝んかい!

    Blackmore's Night - Under a Violet Moon
    いいね~。

    ねんざ6号さんとのバトルも1000勝1敗でわたすの圧勝状態ですが、
    泣かないで今後ともよろしくお願いしますにゃ。
    沼子さんも楽しい横やり入れるニャんよ。

    でもって、にゃんさん楽しんで頂きありがとにゃん。
    (=^・^=)ニャー 

  • 沼子

    沼子

    2024/06/25 22:56:06

    仲良くよくやってまんな~(^○^)
    と思うはります(*^O^*)

    「タッタカタラララ♪ランラン♪」
    あれは同じ舞台でしたが、お二人は長野と横浜の離れた地ながら息ピッタシ♬

    歌は解りました?
    正解!
    笑点です(^O^)

  • にゃん

    にゃん

    2024/06/25 20:42:25

    こんばんわ。
    ねんざ6号さんとねこまろさんのバトルは大好きです(^^♪