☆ごま日記☆

ごま♪

ゴマの日常に起こったこと、気付いたことを
何も考えずに書いてます。

今日も体調不良

日記

今日も朝起き上がれず

会社をお休みしました。
-16時間。(有休なし)
しょうがないですね。

17時からようやく起き上がることができて
19時半から30分ほど水泳へ
行くことができました。
多分明日は大丈夫です。

自分の傾向として
一度寝込むと3日は動けないです。
その3日目

一日16時間は寝ていました。
自分は寝すぎるうつ病ですね。
それが躁病へ変わっていきます。
その波が激しいです。

  • ニャンコ先生

    ニャンコ先生

    2024/06/26 20:29:38

    この梅雨だから、体調管理が大変だね。
    無理せずあせらずのんびり行きましょう。

  • ターキー

    ターキー

    2024/06/26 18:51:37

    こんにちわ
    水泳行かないで家でゆっくり
    してくださいね。

  • ひろぼう

    ひろぼう

    2024/06/26 17:08:43

    こんにちは。
    いつもありがとうございます。

    うんうん、「しょうがない。」
    ということですよね。
    普通に動けるのなら、
    普通に働きますよ、ってところですから。

    僕も、昨年は特に不調で
    週休5日状態のときがなかなかきつかったです。

    肩身の狭い思いとかはせずに、
    ゆっくりまとめて休んでくださいね。

  • みかくとう

    みかくとう

    2024/06/26 12:12:22

    ゆっくりゆっくり

  • anko♒

    anko♒

    2024/06/26 10:10:05

    こんな陽気ですから
    無理せず、体調ととのえてください

  • おの

    おの

    2024/06/26 07:13:05

    体調、早く良くなるといいですね。

  • でっかい森のくま

    でっかい森のくま

    2024/06/26 05:52:01

    お大事に無理はなされないよーに

  • もえーん

    もえーん

    2024/06/25 22:49:44

    >一日16時間
    おお。。。 わたしの3~4日分w
    まあ泳げたのなら良いじゃないですか。あしたから元気にどうぞ。