りりか

りりか

季節ごとの 日々の独り言です 

膝をひねてから10日

日記

膝 すね 足首 3か所 湿布貼ってます

痛い膝をかばう為に 他に力を入れてそこが痛くなってる
自己診断で 膝の骨軟骨あたり痛めたと思ってるから 
カルシウムウエハースを買って来て2枚 3枚くらい食べています

軽くひねっただけと思ってたけど 一週間でも痛みが取れないし
年を取るって こう言う事なんだろうな。。
じわじわと精神も病みそうな 立ち上がり作業とか 
ついついおっくうになり さぼれるものはさぼっています

去年11月に風邪をひいた時も 長風邪でなかなか治らなくてイラついたね。。。
それに似てる



  • しゅぽぽ

    しゅぽぽ

    2024/06/27 03:34:05

     ピィチゴ2000食達成、おめでとうござります
    ・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

  • しゅぽぽ

    しゅぽぽ

    2024/06/26 02:32:05

    整形外科に行った方がいいんでないかい?

  • ヤノス

    ヤノス

    2024/06/25 22:48:12

    テーピング 覚えるのだー
    だいぶ楽になるから