まあちゃん

大大吉出ました~

占い

ニコットおみくじ(2024-06-26の運勢)

おみくじ


おみくじ
    大大吉出ました~






  • 結

    2024/06/26 23:22:24

    こんばんは、お祝いコメントありがとうさんでした(*^-^*)~~

  • いろは

    いろは

    2024/06/26 23:07:58

    こんばんは。まあちゃんさんのフェイス新鮮です~!
    とてもかわいいですね♪

  • 結

    2024/06/26 21:21:54

    追記1  我儘ご支援のご参加ありがとうさんです(*^-^*)~~

  • 結

    2024/06/26 19:24:01

    追記  イオンでベトナムフェアがあるんですね^^

    此方ではあまり聞かないけれど、インターナショナルなんですね^^

    此方でもあったら行ってみたいですね^^

  • 結

    2024/06/26 19:14:29

    こんばんは、こちらも今日は晴れましたよ~~~

    大大吉おめでとうさんです(*^-^*)~~ステプセットです~~

  • 所長

    所長

    2024/06/26 16:34:33

    こんにちは、
    タイミング同じにでましたね。
    おめでとう!!
    これからも、上をめざしましょう!

  • 雪月

    雪月

    2024/06/26 10:03:19

    大大吉!おめでとうございます!\(^o^)/
    今日一日楽しみですね~♪

  • 総悟

    総悟

    2024/06/26 09:47:30

    おはよです|ू•ω•` )
    御神籤大大吉おめでとうです☆(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★
    オレンジエプロンコーデのまあちゃんさん羊さんとシナモンと一緒にとっても
    可愛いです(∩´∀`∩)
    今日もまあちゃんさんにとって穏やかで幸せな一日になりますように☆

  • ハナちゃん

    ハナちゃん

    2024/06/26 08:59:48

    まあシ~アニョンハセヨ。
    おみくじ大大吉チュカへヨ(おめでとうございます)
    オヌルンもモッチン(ステキな)一日でありますように。

  • 夏音

    夏音

    2024/06/26 08:43:04

    大大吉もおめでとうございます、よい1日にしてね♡

  • 夏音

    夏音

    2024/06/26 08:42:26

    まあちゃん 奇跡が起きました。
    今朝フリマにて 青い薔薇ドレス成立しました。

    本日は夏音はお休みするので とりあえず、ご安心を。

    ミニトマト収穫良かったですね。