Mako

キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/06/26
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 5
ヒツジ学園 5

10個  教会 ヒツジ  4択・・・ネイル

  • ノーリー

    ノーリー

    2024/06/26 23:29:05

    こんばんはー

    私もここ数年、めっきりテレビを観なくなったよ
    せいぜい、ニュースか教養番組くらい
    今はメディアも多様化の時代で、テレビ局は視聴率を取ろうと必死なんだろうけど…
    大谷選手のあの件はモラルを逸脱してる…

  • し~ちゃん❧

    し~ちゃん❧

    2024/06/26 18:06:24

    Makoちゃん こんばんわ^-^
    この間 眠剤でラリッてて どうしたか覚えてないけど
    復活しちゃったwww
    覚えてたら 初代も復活できるのにね(*´艸`)

    でも数が増えると大変ですw
    お互いに ボチボチ楽しもね~(=^・^=)

  • 徳一休

    徳一休

    2024/06/26 14:18:17

    こんにちは、あれれ。。今日1番のコメが書いてない??
    どこいたかなぁ~~??例のゲームの件も探したけど見つからないあ・・おかしいな
    今朝は寝坊しちゃったから・・・・?ボケてきたぞ。。。まこちゃん、、許して~~~
    又探してみますね、きょうは、午後から巡回しています生活リズムがくるってしまった。。たすけてーーーーー

  • ほっしゃんしゃん

    ほっしゃんしゃん

    2024/06/26 11:41:54

    こんにちは^^Makoさん(*'▽')
    何時もおおきにm(__)m

    水分補給をしっかりしてね^^

    お祝いコメント、(*ゝω・)ノ アリガ㌧♪

    やっと第2弾仕上がりましたw
    これで暫く楽?になるんかな???
    何かやる事多過ぎて頭まわらんw
    なんてこった、パンナコッタ(意味不明w)
    暫くはゆっくりします。

    今日も明るく楽しく元気よく、
    爽やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^

  • 結

    2024/06/26 09:51:47

    おはようさんです~~(^-^*)

    お疲れ様でした^^(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
    ヽ(*´I `*)*・゚゚・*ォメデトゥ*・゚゚・*(*´I `*)ノ゙
    ✧(*´꒳`*ノノ゙✧パチパチ♪
    (⑉>ᴗ<ノノ゙✩:+✧︎⋆パチパチパチパチパチパチパチパチパチ‧˚₊*̥☆彡
    イベントクリアおめでとうさんです~~~~

    (*^-^*)ステプセットです~~

  • hiromi

    hiromi

    2024/06/26 00:47:29

    背景濃いから映える(¯―¯٥)