ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

メランコリーサマー

コーデ広場


ふんだ!

どうせアタシなんて

頭悪いし

あんま可愛くないし

ぜ~んぜんイイコト

ないんだモン!!

  • まろん

    まろん

    2024/06/27 17:40:59

    ゆぴちゃ~~ん
    ごめんよ~~ ごめんよ~~m(_ _)m、m(_ _)m m(_ _)m
    昨日は、忙しくて、来れなくてね~
    何時も、とっても可愛いよ~ このコーデも可愛いんだもん。(*^_^*)

  • MAJIM

    MAJIM

    2024/06/27 01:47:08

    ゆぴさん
     今晩は。いつもどうも有難うございます。

     「そうやって拗ねているところが一番可愛いことに気付いているでしょう。」

  • とまと

    とまと

    2024/06/27 00:47:58

    可愛いコーデだと思います。(#^^#)

  • レビヤたん

    レビヤたん

    2024/06/26 23:26:08

    ワガママさんがスネているところがこんなにうまく表現されている!
    とっても可愛いよ♪

  • ぱりか~る♪

    ぱりか~る♪

    2024/06/26 22:55:31

    こんばんわ♪
    なんて謙虚なの!ゆぴちゃん♪♪慎みを知ってるね!今日も可愛いよ♡ゆぴちゃん♪♪

  • 総悟

    総悟

    2024/06/26 22:14:05

    こんばんわ|ू•ω•` )
    ( ´゚д゚`)エーゆぴたんめっちゃ可愛いしお洒落だし~
    よかとこばっかじゃないですかぁ~(´・ω・)(・ω・`)ネー
    僕も凹んだ時はふて寝してリセットするタイプです(´艸`*)
    あと逆にめっちゃ嬉しいことあったら気持ちはそっちに向きます~←単純???
    ゆぴたん明日も穏やかで幸せな一日になりますように☆

  • ニャンコ先生

    ニャンコ先生

    2024/06/26 20:21:52

    え~っと、これってツン?
    この後にデレが来るのか?
    ステキなコーデだから、イイコトあると思うんだけどな。

  • ファーストスター

    ファーストスター

    2024/06/26 18:35:32

     ☝ホンマせやなぁ~否定せず頷いておくU•ェ•*Uワン!

    頭良くなるには1にも2にも勉強しなはれ~ほんで!

    ほんでやなぁ~可愛くないと思えば、ブチャイクなるで~(*`艸´)ウシシシ

    お~ん!ええとこ無いなら探し出さなアカン㋧^^

    発掘調査で発掘武器見付けたろ^^あんまし弄ると未成年者略取になるし、

    このヘンでチャンチャン!おしまい!!

  • fu

    fu

    2024/06/26 17:07:42

    そんなことないよ!すねてる顔もかわい♡

  • 涼子

    涼子

    2024/06/26 16:29:00

    おこんにちは ゆぴたん~

    今日も可愛いコーデだね。
    そして今日も絶妙な日記だわ☆彡

  • ಇペテンಇ

    ಇペテンಇ

    2024/06/26 15:49:55

    買ってあげようか~

    ってか俺より~金持ちっしょw

    食べ物の話すると~もっといい

    物食べな~が印象的~

  • 上野ソラ

    上野ソラ

    2024/06/26 15:46:42

    ゆぴさんお久しぶりです♡
    応援のお言葉嬉しいです!頑張りますッ

    今回のコーデも超かわいいです(๑´ڡ`๑)
    シナモンぴったり♡♡♡

  • ブルーパール

    ブルーパール

    2024/06/26 14:25:05

    ↑そんなこと全然ないよ~。
    そのお顔が、特別かわいい~٩(♡ε♡ )۶

  • ゴット

    ゴット

    2024/06/26 13:45:29

    ゆぴちゃん♪こんにちわあー☆
    アハハハ(^_^;)ちょっとすねてる表情可愛い❤️❤️❤️
    最近の女の子ってこうなのしら?

  • ごま塩ニシン

    ごま塩ニシン

    2024/06/26 12:39:16

    謙遜し過ぎるのも、如何なものだろうか。
    頭は回転の速さから、いいに決まっている。
    自分で自分の可愛さを知っていると感じる。
    よすぎると自分が嫌になる時もでてくる。

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2024/06/26 12:37:28

    メランコリーでもメチャ可愛い!(^^)!
    同じこと私が呟いたら。。きっとみんなドン引きかも(≧◇≦)

  • あずき

    あずき

    2024/06/26 12:13:48

    えっ~
    すっごく可愛いのに どうして~?
    きっとこれから いっぱいいい事あると思うよ♡(#^.^#)♡

  • cocotan❀

    cocotan❀

    2024/06/26 11:15:30

    こんにちは
    あらあらどうしたの?
    すっごくかわいいよw

  • nene

    nene

    2024/06/26 09:58:00

    可愛いですよ^^みんな、遊ぼうって言ってるよ\(^-^)/

  • トシrot

    トシrot

    2024/06/26 09:52:20

    清少納言の人?メランコリーサマーウィカ???

  • ⋈キキ⋈

    ⋈キキ⋈

    2024/06/26 09:14:04

    完売おめでとうございます!お疲れさまでしたー^^

    すねてるのかわいいい(≧▽≦)

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2024/06/26 09:11:59

    すねてる様子が可愛いからちょっと怒らせてみたいのかも~♪

  • ぴるえっと

    ぴるえっと

    2024/06/26 06:39:41

    とっても可愛いですよ^^
    シナモロールちゃんとくまちゃんが一緒に遊ぼって言ってるよ~♡

  • ✟ℑᥔɳȿɦᎥ✟

    ✟ℑᥔɳȿɦᎥ✟

    2024/06/26 06:22:39

    点滴してる園児www

  • ヤノス

    ヤノス

    2024/06/26 02:06:05

    はいはい ゆぴちゃん お絵描きしようね( *´艸`)