ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

bonoくんのガ~デンニュ~ス(197)  

コーデ広場

「ぱん ぱか~ ぱ~~ん~~!
 bonoくんのガ~デンニュ~スです~~~~
 その前に・・・ 一曲披露しますᵔᴥᵔ」
♪ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪
♪きょ~うは~~~ 帝王~~ ガッカリだ~~~♪

「bono、一晩、頑張って考えたんだね」
「うん!すごく辛かった・・・・・」
「偉い! 今日のbonoは最高だ♡」

「Toshi、優しい言葉をありがぼの♡」
「頑張ることが大切なんだよ」
「うん! ガンバぼの~~~~」


(ネイル) 教会 ヒツジ

  • St.bono

    St.bono

    2024/06/27 03:55:11

    みんなの応援でbonoはニコ店を完食できました。
    今回はアップなしの調理ですごく大変だったんだ。

  • 眠り姫

    眠り姫

    2024/06/27 03:05:36

    こんばんは(*^^*)
    たまにはそういう時もありますよね。
    また来週に期待ですね^^

  • とまと

    とまと

    2024/06/27 00:47:03

    ドンマイです。

  • サリー

    サリー

    2024/06/27 00:03:26

    今週は残念だったのかな?
    次回あるよ 歌でも歌って元気出してね!
    私26日キラキラ集めるの忘れててbonoクンの日記で思い出したよ
    明日もあるさ~

  • anji-

    anji-

    2024/06/26 23:38:54

    今晩は☁
    ガーデンランキング帝王残念でしたネ(^_-)-☆来週に期待です^^
    明日・明後日2日間しまなみ海道から道後温泉に旅行の為訪問お休みさせて頂きます<(_ _*)>
    完売達成のお祝いコメ有り難う御座いました<(_ _*)>

  • 和泉屋

    和泉屋

    2024/06/26 23:36:55

    ガッカリ帝王・・・来週に期待だね^^;;

  • さくら

    さくら

    2024/06/26 22:43:07

    bonoさん

    ドンマイです。
    きっと来週はランクインできますよね^^

  • 優co

    優co

    2024/06/26 21:29:17

    残念でしたね(;´・ω・)
    毎週、ランクインするってホントに大変なことだと思うので
    あまりガッカリしないでくださいね♡

    また来週も頑張ろうね!

    ニコ店お陰様で完売です♪
    ご協力、ありがとうございましたm(_ _"m)

  • you

    you

    2024/06/26 21:18:07

    今週は残念でしたね…
    bonoさんは十分頑張っていると思います☆

  • tsuuko

    tsuuko

    2024/06/26 21:14:53

    こんばんわ!残念でしたね~そんな時もあります
    Toshiさんは優しいですね~また来週頑張って下さいね

  • レラ(rera)

    レラ(rera)

    2024/06/26 21:13:25

    鯖の南蛮漬け美味しそうです。
    暑い日は酢の料理がいいというのでいいですね。
    うちは今日も涼しかったのでシチュー等でした。

    明日は何食べようかな~

  • やまと♪

    やまと♪

    2024/06/26 20:43:51

    こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
    ドンo(∀`●o)(o●´∀)oマイだよ
    頑張ってね

  • ニャンコ先生

    ニャンコ先生

    2024/06/26 20:16:35

    今週は残念だったね。こんな時もあるよ。
    またランクインめざして頑張ればいいと思います。
    一曲披露するというから、「鼻から牛乳」を期待した私がバカだった(笑)。

  • パミタン

    パミタン

    2024/06/26 20:01:31

    bonoちゃん 今週は残念だったねヾ(・ω・`)

  • すいすいマリン

    すいすいマリン

    2024/06/26 19:58:26

    来週のガーデンニュースを楽しみにしてますね~
    マリンも水撒きで応援してます(=゚ω゚)ノ

  • チロル

    チロル

    2024/06/26 19:56:27

    今週は残念だったけど、
    また、来週頑張ろうね〜!
    私もランク外だった〜〜。゚(゚´ω`゚)゚。

  • ぽいう

    ぽいう

    2024/06/26 19:54:07

    魚料理はヘルシーだね~

  • ちーにゃん

    ちーにゃん

    2024/06/26 19:19:15

    こんばんは(^^)/ 高湿度が辛いです 入賞がなかったのはもっとつらかったですね

    次回の入賞の時にはとっても嬉しいですよね(*^^)v 来週にむけて応援します
    がんばれえ(^^♪

  • St.bono

    St.bono

    2024/06/26 18:54:04

    おやすみ〜〜 
    また明日ね〜〜〜 (ᵔᴥᵔ)

    ぴゅ〜〜

  • みろく

    みろく

    2024/06/26 18:26:48

    今回は残念な結果でしたか
    そんな時もありますね^^
    ちょっとひとやすみで
    リラックマしてください(^^♪

  • St.bono

    St.bono

    2024/06/26 17:19:27

    胡麻鯖の南蛮漬けは美味しかったよ〜〜
    満腹なんだᵔᴥᵔ

    bonoはあと5食で完食なんだ。
    こんな感じの秒読みは初めてだから
    ドキドキなんだ。
    まだかな・・・・?

    今夜はBelieve君にかける橋を楽しむんだ。
    キムタクは無実になるんだろうな・・・

  • 涼子

    涼子

    2024/06/26 16:26:43

    おこんにちは bonoちゃん~

    誰にでもそういう時はあるのでファイティンだよ。
    来週はリベンジしようね。

  • St.bono

    St.bono

    2024/06/26 16:01:26

    bonoは新作のトリコロールつば広帽子を
    Toshiにお願いしてみようと思ってるんだ。
    カッコいいんだᵔᴥᵔ

  • misato

    misato

    2024/06/26 15:23:51

    こんにちは!
    ニコみせイベントお祝いコメントありがとうございます!
    bonoさんももうすぐなのですね(^^♪
    明日もお邪魔しますね(^^♪

  • St.bono

    St.bono

    2024/06/26 13:25:09

    bonoは美味しい茄子の天ぷらうどんで満腹なんだ♡
    ニコ店は明日の朝までには完食の予定なんだ・・・

  • ヒロフミ

    ヒロフミ

    2024/06/26 12:07:14

    こんにちは。
    今回は残念でしたね( ノД`)シクシク…次はランクインしたいですね。
    頑張ってくださいm(__)m

  • St.bono

    St.bono

    2024/06/26 11:14:12

    今日も夏みたいな日差しなんだ・・・ 
    ニコ店は明日までには完食できそうなんだ。
    応援よろしくねᵔᴥᵔ

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2024/06/26 10:49:51

    こんにちは♪
    マイクにしがみついてるくまさんも ”ガンバ(^^)/です~”と言ってますよ~^^STP&お水をどうぞ♥

  • りり

    りり

    2024/06/26 08:02:50

    きになって読みに来たのだけど・・・
    こんな時もあるよね、どんまい!!
    来週はきっと、いっぱいランクインできますよ~
    お水いっぱいお届けしますね~

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2024/06/26 07:45:04

    大変残念ですね。
    ぷ〜も帝王でした。
    新曲まで作って大変だね。
    今週はランクインできるといいね。

  • ジプ

    ジプ

    2024/06/26 07:17:41

    ガーデンニュースの前に1曲披露ね~
    そうか~~
    ガーデニングランキング入賞なしだったのね!
    辛かったね…
    Toshiさんの言う通り頑張ることが大切ね(*'▽')
    応援してるからね~~♬♡