でっかい森のくま

続く時には

日記

  おはようございます。

数日前に妻の母親の通夜・葬式でしたが
昨日、連絡が入り
同じ地区の方の母親が亡くなり
今夜、通夜で明日が葬式です。
礼服クリーニングに出していたから
大急ぎで連絡 間に合わせてもらいました。
※お店のイベントは
皆様のご協力で無事にクリアできました。
感謝です。
※ニュースで言ってたけど
お米が高くなってきてますね
秋の収穫までにお米不足するかも って

  • ミキティ

    ミキティ

    2024/06/26 23:09:33

    こんばんは。クリーニング間に合ってホッとしますね。重なると大変ですね。イベント達成何よりです!

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2024/06/26 14:06:40

    ご不幸が続いて大変ですね。
    お疲れが溜まりませんように。

  • ひまわり

    ひまわり

    2024/06/26 08:06:45

    訃報続きで、、、ご苦労様です。
    イベクリオメデトウ(^_-)-☆
    之で安心して、何事も出来ますね^^
    自分がある程度高齢に成れば
    周囲の方達はそれ以上でしょうから;
    でも、訃報は嫌ですね(>_<)