せんちゃん

紫陽花で入賞♪

ニコットガーデン

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2024/06/18 ~ 2024/06/24
順位 大きさ
4位 アジサイ【青】 28.37cm

メガの紫陽花が欲しくて栽培しまくってたら、まさかの4位入賞(^▽^)/


メガ紫陽花のお庭アイテムも出来たし、嬉しい♪
今度庭を紫陽花だらけにして記念写真撮ろうっと!


  • Arya-Sa

    Arya-Sa

    2024/06/27 18:40:36

    ステキコーデ♪

  • せんちゃん

    せんちゃん

    2024/06/26 18:25:36

    テリーさん、ありがとう♪
    メガの紫陽花は丸くてボリュームあって気に入ったよん。
    来月は青以外の紫陽花も植えてみようか思案中です☆

  • せんちゃん

    せんちゃん

    2024/06/26 18:24:07

    akira太夫さん、ありがとう(^▽^)。
    ニコタってシーズンアイテム多いですね~。
    まだ一年ちょっとなので、いろいろ発見も多いこの頃です。

  • せんちゃん

    せんちゃん

    2024/06/26 18:22:10

    亀さん、ありがとう~!
    紫陽花といえば和服かなあ、なんて思ってたけれど合いそうな和服持ってなかったので
    こんなコーデになりました(⌒∇⌒)。でも色とか合ってるでしょ?
    紫陽花で庭を埋め尽くすにはまだ足りないので来月になるかなあ?
    気長に待っててね♪

  • せんちゃん

    せんちゃん

    2024/06/26 18:19:51

    由虎さん、ありがとう☆
    6月といえば、紫陽花でしょう!という気分で始めましたv
    でも気分によってはサボったりしますw

  • テリー

    テリー

    2024/06/26 17:50:42

    4位入賞おめでと〜〜〜(=´∇`=)
    ほうほう、メガ紫陽花のお庭アイテムもゲットおめでとう。
    紫陽花だらけだというお庭、定期的にチェックしてみるね〜^^

  • akira太夫

    akira太夫

    2024/06/26 13:01:07

    シーズンアイテム紫陽花での入賞おめでとうございます!
    コーデ、色の統一感がまたいいですね!

  • 浦島の亀

    浦島の亀

    2024/06/26 12:31:13

    4位、すごーーーーーい! おめでとーーーー!
    コーデもかわいいねえ。
    扇子、前に和服に合わせて持ってたよね。
    でも妖精コーデにも似合う不思議w
    紫陽花まみれのお庭の写真、待ってるよ~!

  • 由虎

    由虎

    2024/06/26 10:39:59

    4位おめでとうございます
    ガーデニング結構やってるんですか?

  • せんちゃん

    せんちゃん

    2024/06/26 10:31:23

    もふもふさん、ありがとう♪
    紫陽花ってなんとなく日本的なイメージあったけど、海外でも普通にあるって最近知ったの。
    なので、妖精コーデでも間違いではないかな?なんてね^^

  • もふもふ0304

    もふもふ0304

    2024/06/26 08:19:25

    入賞おめでとう。
    紫陽花綺麗だよねえ。
    今日の服も紫陽花カラーだね。