kanta03

6/26 キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/06/26
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 5
ヒツジ学園 5

6/26 キラキラ

教会広場 と ヒツジ学園

4択は ネイル だって

どこの情報を鵜呑みにするのはなんか違うかなと思ってる
別で"ぜ去年の年は予測出来なかった"だと思ってる

技術の進化は日進月歩、二年前と今では性能が全く違う!って
きっと言う人出てくると思うけど、そんなの都合のいい逃げ文句
2000年と今とならコンピューターのスペックなど比べ物にならないけど
2022年と2024年ではさすがに性能の差はどんぐりの背比べ

では、なぜ2022年に昨年2023年に起こった極猛暑を予測出来なかったのか?
地球温暖化を声高に騒いで
たけど体感しうる劇的な変化が起こると思ってなかった
ただこれだけだと思うよ

でもそれでは言い訳にならない

そこへ「SDGs」とか言う眉唾な金のなる木が出てきた
面白いのがこのSDGsの提唱がコロナ禍とかぶった事
地球環境をいじめるのやめようね!って始めたけどコロナのせいで
人類活動が本当に停滞した数年を過ごした(約4年)
でも結局自然環境に影響は無かったんだよね

はっきり言うけどSDGsとかいう感情論なんて
どこぞの小学生が発した言葉が的確に的を射た正論で
「この世から人類が消滅しない限り実現しない」(-_-;)

さすがに隠せなくなったのか以前は啓蒙番組とか作ってたのに
今やSDGsを語る数分番組すら流さなくなって消えたよね
気付くべきは不安を煽ってそれを金に変えてる輩が居るってこと

  • kanta03

    kanta03

    2024/06/27 05:43:05

    僕の発言自体も陰謀論なのかもしれないけど
    マスコミ、ひいてはテレビの言うことは一切信用しない
    当たった試しがない。いくらでも言い繕えるのもテレビだから
    仮に予想外しても笑い話にして受け流すからね
    真に受けたせいで熱中症になって命落とした人が仮にいてもね

  • フラ

    フラ

    2024/06/26 11:47:12

    去年の夏は地球沸騰中だったけど(*_*)
    今年は再沸騰なのかな?そして、ずーと沸騰中は困るんだよね☆