晴明伝説・民間信仰・音楽・漫画アニメ

陰陽師★瀬織津

自分の好きを表現し、具現化するところ

秋のファッションは好き

ファッション

姫君方が急に御洒落さんになるので、嬉しいですねえ。

ブーツとか格好いいなあー。

瀬織津は電車通勤なので、街行く姫君達のファッションを見るのが楽しみです。

その替わり、殿方のファッションちゃー、成ってない。
つか、ファッショナブルな服って無いよねー

  • 陰陽師☆瀬織津

    陰陽師☆瀬織津

    2009/10/29 22:45:09

    妖輝緋様
    難しいですよね。安易にブランドモノを着ると、モテ狙いみたいで厭だし。

    斎様
    男性のスーツ姿は、割とカッコいいらしいですね。
    会社の女の子が話してました。自分ではそう思わないけど。

    澪生様
    水干姿が可愛いかと思いまする。
    女性は。着飾ってこそ華なれば。

  • 陰陽師★澪生

    陰陽師★澪生

    2009/10/29 18:53:56

    男なんてなぁ!!袴でじゅうb((氏ね
    でも 女の子が派手すぎるのも原因かもしれないですよー?

  • 斎

    2009/10/28 19:21:59

    こんばんは♪
    そう言えば、男の人はオシャレな私服よりスーツ姿が印象強いような…???

  • 妖輝緋

    妖輝緋

    2009/10/28 00:25:19

    ぅん・・・。
    男物は結構難しいですよぉ・・・。