楽しいニコタライフとリアルを

☆✨夢羽✨☆

楽しいニコタライフとリアルを送りたいです。

キラキラ✨

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/06/26
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 4
教会広場 3

今日も作業所からおはようございます✨

今日は7個ゲットしました。
今日も熱中症に気をつけて1日お過ごし下さい。

  • ころりん2525

    ころりん2525

    2024/06/26 18:09:52

    こんにちは♬
    予定より早く再開(`・ω・´)✨
    これからもよろしくね~!
    コーデとっても可愛い♡

  • アキラ

    アキラ

    2024/06/26 18:05:12

    今晩は( *・ω・)ノ

  • ☆✨夢羽✨☆

    ☆✨夢羽✨☆

    2024/06/26 17:49:38

    kanaさんこんばんは。コメントありがとうございます✨
    天気はっきりして欲しいですよね…。
    此方も天気がコロコロ変わる時があって、晴れてると思ったら急に雨が降ってきたことがあります。
    洗濯物を安心して外に干せないですよね。

  • kana

    kana

    2024/06/26 17:47:07

    こんばんは、晴れたり曇ったり雨が降ったりの変な天気でした。

  • ☆✨夢羽✨☆

    ☆✨夢羽✨☆

    2024/06/26 14:21:46

    娘さんこんにちは^^今日も美味しそうなご飯ですね。
    ウナギですか!!いいですね~

  • 裸の悪乃娘豚人間

    裸の悪乃娘豚人間

    2024/06/26 14:05:46

    お昼はチキンソテー味噌汁ご飯、ウナギが届いた晩御飯にしよう今日も暑いぶー

  • ☆✨夢羽✨☆

    ☆✨夢羽✨☆

    2024/06/26 09:35:46

    ゆーりさん、いつもありがとう✨
    今日も熱中症に気をつけて1日頑張ってね!!