総悟

でんごんばーん(∩´∀`)∩380

伝言板

総悟のゆるっと
でんごんばーん(∩´∀`)∩380
出来ました~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

皆様からの頂く温かいコメントのお陰で
380個目出来たよ~(∩´∀`)∩

皆様から沢山嬉しいコメント頂いて
本当に感謝いっぱいです(≧▽≦)
ァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆

体調の御心配も有難うございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
自律神経の影響で
症状は激しい喉の痛みと倦怠感と頭痛
出る事があるので
その時は
コメントとお返事は体調見合わせながら
ゆっくらこっこペースなりますけど
これからも宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ

無言の時も
ニコタで毎日過ごす事は
僕には大切な日課になってるので
これからも
お庭とお店のお手伝い
お邪魔させて頂きますଘ(੭´◡`)੭✿”
※夜は無言訪問になります(。・人・`。))ゴメンネ
※毎週末(土)(日)と月一回金曜日は多忙の為
無言訪問になります(。・人・`。))ゴメンネ

今回のコーデは
「モジン・コワール物語」
コーデだよ~(∩´∀`∩)

今回はねー
デカンダ国王様のお昼寝時に
ついイタズラ心で
王様のおでこに
「牛」
て書いちゃったーエヘッ(*´ω`*)ゞ

そしたらね!
今起きて鏡見て気付いたみたい~
________________
| ゴラーーーーーーーーーー! | 
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄Ч ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
<(   ´ิ-´ิ ┌┛)┌┛

てお空からブチ切れてる声が聞こえる~
ヾ(°∇°o)ノアハハ
ダッシュで降りて来たもんね~((´∀`))ケラケラ
これだからイタズラ止められんw

なので
只今地上では雷雨になってます(๑⊙ლ⊙)ぷッ!
てコーデです(`・ω・´)b

ちなみに~
国王様たまにむせるのか?

________________
| ゴハーーーーーーーーーー! | 
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄Ч ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
<(   ´ิ-´ิ ┌┛)┌┛

て叫ぶ事もあるよ(・∀・)

  • リジー

    リジー

    2024/06/28 13:10:31

    こんにちは(⌒∇⌒)
    コメントをありがとうございます。励みになります。
    お天気が不安定ですが元気出していきます。
    まだ慣れないことも多いですがみなさまを参考にさせていただきながら楽しんでいきます。

  • fu

    fu

    2024/06/28 13:00:58

    総悟さんこんにちは☀️
    みせいべクリアできました!いっぱいご支援いただきありがとうございました♡

    そうなんですよー参観は午前午後とあったし、子供は早く帰ってくるし、仕事進まなくて焦るし
    昨日は流石にクタクタでほとんどログインもできませんでした(;´д`)
    今日は今日で大雨の中、電車でちょっと遠出のお仕事…
    仕事帰りに銀行や下の子の通院も行かなきゃだし、やること多めです(^^;;
    そんなわけでマイペースでニコタやらせてもらってます。
    お気遣いありがとうございます♪

    ジャック歯、ほんとに総悟さんにぴったりですよね☆
    私もリマスター出た時に買って、結構よく使ってました!
    最近はアヒル口とてへぺろ口が多めですけど♫
    コーデお褒めいただきありがとうです☆
    お気に入りアイテムの詰め合わせなので嬉しいです(⌒▽⌒)
    いたずらっ子の弟キャラの総悟さんですが、赤ちゃんお化けの弟扱いとは(笑)
    愛されてますねー^ ^
    イベント参加アイテムつけるとどうぶつさんどこかに行く問題わかりみw
    おお、総悟さんも低血圧ですか、私もです!
    最近でこそ100以上もちょくちょく出るようになりましたけど、平均値とか低い時とかは総悟さんと同じ感じ。
    立ちくらみでブワーっとかすごいよく分かります。もう20代の頃からずっとだから、自分が異常だとは気づいてませんでしたw
    自律神経、お風呂に浸かるのがいいってそういえば聞いたことあるような(゚ω゚)
    でもこの時期は暑いし気が乗らないですよね( ̄▽ ̄;)
    うんうん、睡眠だけでもしっかりとってたら全然ちがいますよね!
    ワンちゃんたちに囲まれての睡眠タイムめっちゃ癒しだろうなぁ♡
    目眩、世界が回るレベルのが次またきたら、脳神経外科に行こうと思ってます(^◇^;)
    外では出たことないんですけど、出てもまじで無理しないようにしますね!
    お気遣いありがとうございます^ ^
    総悟さんは今日はお加減大丈夫そうでしょうか?
    週末もハッピーな時間になりますように✨

  • musica

    musica

    2024/06/28 12:00:48

    こんにちわ。暑い中を支援に行って頂いた皆さんには大変感謝です。
    実はもう何年も前からですが、私の所も例年になく、暑さが半端ではなくなってきています。

    まだ気温が夕方あたりになると若干は下がってくるのですが
    ムシムシ・ジメジメがあるため、今年は特に大変です。

    前の自宅よりも悪く、向かいの通りが商業地域のため車が通る音とかでうるさくてちょっと悩みですね
    テレビの音も大きめにしておかないとダメですし、そして戻しておかないとこれは大変なこともなるので

    だからニコみせイベも中々支援が進まない状態です。
    そういう中を支援に歩いてくださる皆さんに感謝です。

    まだ本当はいるのですが、いつもやってくれているお友達にばかり負担をかけられないので
    今以上に増えてくるようであれば、本人にも了承をして頂き、ブログを立ち上げる可能性もあります

    その時も暑い中すみませんがよろしくお願いいたします。
    週末からが30℃になり、最高の気温になります。

    地方都市はまだまだ高い所もありますので
    月曜日などは反対に、大雨になりそうですが、

    せめてジメジメ・ムシムシだけがなければ最高ですが。
    忙しい所ありがとうございました。

    またコーデの方も見て頂きコメント返信の方もありがとうございました。
    今は登録当時と違い私よりも年齢が高い方も登録されているので心強い所も出てきて
    当時よりもはるかによくなったように思います。

    総悟さんもお互いに健康にも気をつけて楽しんでくださいね。
    これからもよろしくお願いいたします。

  • 沙夜

    沙夜

    2024/06/28 10:56:54

    こんにちは^^いつもありがとうございます。
    6月も終わりに近づき、やっと夏の始まりになりそうです。

    今まで最高気温が15℃くらいだったり翌日は26℃まで暑くなったり
    (;^_^A わけがわからない事が多い寒暖差でしたが

    明日から30℃とか28℃くらいの日が続きそうです。
    まだ北海道は昼間は暑くても朝、夕はヒンヤリ涼しいので過ごしやすいかな^^

    真夏の8月には夜も寝苦しい日があるかもしれませんが。
    夏服で軽快に涼しく過ごせるので楽しみです^^

    総悟さんも無理なく身体を労わってお過ごし下さい。

  • ごんじゃまま

    ごんじゃまま

    2024/06/28 09:29:20

    総悟さん予想外しました
    №381まであと少しエイエイオ~☆彡ヽ(^o^)丿

  • ごんじゃまま

    ごんじゃまま

    2024/06/28 09:23:56

    可愛い総悟さんおはようございます('◇')ゞ
    今朝から大雨 そちらは大丈夫ですか 
    今のところこちらは全く問題ありません
    私がコメント書いている間に 95コメだけどね遅いから
    登校する時はきっと96か97個目だと思います
    愛犬さんも雨の日はお散歩できませんね
    総悟さんはそばに愛犬さんが居てくれて心身ともにウキウキほかほかキュンキュン~♡
    いいなぁ~♪
    今日も総悟さんと 愛犬さんが穏やかにご無事に過ごせますようにヽ(^o^)丿

  • ☠  朔  ☠

    ☠  朔  ☠

    2024/06/28 08:32:59

    おはよー!杏ぽん息子ー!

    日曜日が待ち遠しいですww
    ((´∀`))ケラケラ
    はみこ、早く先生に診せないとよw
    昨日も出かける時に死ぬなよって言って仕事行ったしww
    帰ってきて、生きてて良かった、ただいまってねw
    夜は腕枕で寝てるのよ!!
    かわぃぃ♥
    長く生きれるといいけど、いつまでなんだろうと思うとな・・・
    わかっててもきついなw

  • ミルク

    ミルク

    2024/06/28 07:55:21

    おはよう(^_-)-☆

    昨日までは雨降らず曇った感じでしたよ
    今日は真夜中から音を立てて大雨が降っていますよ
    部屋の中も湿度は高いですが今は扇風機でOK(笑)
    外出時には気をつけてくださいね~
    1日雨が降るんだろうなって思います( ;∀;)

    今日もいい日でありますようによろしくね(^_-)-☆

  • えみ*´꒳`*

    えみ*´꒳`*

    2024/06/28 06:32:10

    おはよー総悟(*´꒳`*)

    雨大丈夫やったかなー?

    |ू・ω・` )まだ降りよっとね?
    たくさん気をつけるんよー?

    こっちは今日が雨スゲぇ( ´・ω・`)蒸し蒸し

  • サンちゃん

    サンちゃん

    2024/06/28 06:27:24

    おはようございます。
    無事2000皿達成できました!
    今回もご協力ありがとうございました(ΘェΘ)♡

  • シェリー

    シェリー

    2024/06/28 05:28:41

    総悟さんおはよう(*´ー`*)
    今日は雨です。
    湿度高いので、蒸し暑くなりそうです。

    こんな時は自律神経にもよくないので、
    お体気をつけてくださいね(*´ー`*)
    どうぞ無理されませんように(祈

    いつもありがとうございます。
    今日もいい1日を過ごしてくださいね(*´ー`*)

  • 夢見る魔女

    夢見る魔女

    2024/06/28 02:44:44

    おはグミ~ 2000皿達成したよ~支援ありがとう(^^)

  • musica

    musica

    2024/06/28 01:25:45

    再訪です。次の方の所への支援、リア優先によろしくお願いいたします。

    78396 サファイアさん          

    1280793 ニャンディーさん

    1124489 えこさん

  • musica

    musica

    2024/06/28 01:21:03

    こんばんわ。お返し巡回です。
    さっそく支援のお願いなのですが、次の方の所へリア優先に支援をよろしくお願いいたします。
    もう一人お友達の番号を調べていなかったので、再訪しますのでお願いいたします。

  • コーヘイ

    コーヘイ

    2024/06/28 00:58:00

    お祝いコメントありがとうございました!
    おかげさまでクリア出来ました☆
    毎日暑いけど水分しっかり摂って乗り切りましょう(*^_^*)

  • なのはな☆*°

    なのはな☆*°

    2024/06/28 00:57:31

    総悟サン♪こんばんは(*ˊᗜˋ*)ノ

    数日間忙しくて無言で失礼しました<(_ _*)>

    やっと今日の仕事を乗り切れば土日休みになるので、ココが踏ん張りどころです୧(`•ω•´)୨ww

    まさに『イタズラしてやったりww』って感じのお顔の表情が良いですね(*>ω<*)b

  • 小さな恋メロディ

    小さな恋メロディ

    2024/06/28 00:17:44

    こんばんは。
    コーデ褒めてくださりありがとうございます。m(__)m
    今日は、ピラティスに行って汗を流してきました。その後、長いお昼寝をしてしまいました。
    遅くなってごめんなさい。
    明日は、雨がかなり降るみたいなのでお気をつけくださいね。
    良い1日になりますように。おやすみなさい。(*^O^*)/

  • zoko*

    zoko*

    2024/06/27 23:36:34

    ヤッホーーーー総悟くんヾ(*´▽`*)ノ
    茶色いカエルさん(*・ε・*)・・・ヒキガエルかな~??ツチガエル???
    ( *^艸^) ウジャウジャ元気に跳ねてるなんて 最高だ~♬♪♫
    総悟くんも一緒にピョンピョンしてたりして??
    私のカエルさんの思い出は~~~~
    ウシガエルとトノサマガエルd(`・ε-,)⌒☆
    これは 一生忘れられない出来事だったんだけど…
    総悟くんに話したことあったっけ???
    なかなか怖いお話だから チビッ子総悟くんには話しちゃダメかも^^;

    あ…(*´▽`)b アメリカザリガニは ロブスターにはならないけど…
    なんか 美味しいらしいよ^^ 私は食べたことナイけど…

  • koneko

    koneko

    2024/06/27 23:31:35

    こんばんは☆
    総悟さん 訪問・ニコ店イベントクリアのお祝いイベント有難うございます
    私は今口唇ヘルペスがチカチカして痛いので病院に行ってますが
    刺激物を食べないように気を付けてます♬体調に気を付けて行動します
    これからもどうぞ宜しくお願いします(✿◕‿◕✿)デカンタ国王面白いですね(ノ´∀`*)

  • らいな

    らいな

    2024/06/27 23:19:35

    こんばんは♪
    明日は最高最低気温がほぼ同じ22℃くらいみたいです~30℃近くから一気にdown↓

  • ちょこころね

    ちょこころね

    2024/06/27 23:17:10

    神田国王様はきっと牛って書かれても美しい・・・✨
    あ、本題からそれちゃいました。
    お祝いのコメントを下さってありがとうございました❤
    今回も沢山ご支援頂いて無事にクリア出来ました。
    それにしても顔文字が面白い(´艸`*)
    ゴラーとゴハー・・・ごはん?と思ったのは私が食いしん坊だからでしょうね。

  • こころ

    こころ

    2024/06/27 22:53:46

    総悟さん こんばんは^^

    今日は昨日の病院疲れで一日ダラダラ過ごしてました〜♪
    明日から頑張る〜〜

    心エコー検査は ほんと...疲れるんです〜
    次回はやらなくて良いので 気が楽です♪
    主治医の先生にも会えるしね♬

    手術の前から 総悟さんやニコタの皆さんに
    いっぱい励まされて 元気に過ごせてる こころです♬
    ほんとにほんとにありがとうございます(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾

  • 京風

    京風

    2024/06/27 22:50:49

    (*´∇`)ノ こんばんは~
    ニコ店イベント達成しました、
    ご支援ありがとう御座いました<(_ _)>
    明日は雨です、と言うか、降ると毎回危険な雨と、
    ニュースで言ってますね、怖いですね(~_~;)

  • dolphin

    dolphin

    2024/06/27 22:49:04

    こんばんは。
    今日は、風も吹いていて過ごしやすい感じでした。
    明日は誕生日なのに雨かなぁ。
    まあ、梅雨時期だから仕方ないんだけどね。
    今日は美容院に行って綺麗にしてもらってきたよ。
    誰に見せるわけでもないけどw

  • じゅん

    じゅん

    2024/06/27 22:45:25

    山P、今までほんと日本での露出が少なかったけど、NHKで去年?正直不動産の1があって、
    今年が2があって結構面白くて毎週楽しみに見てたよ^^
    ほんと、日本での仕事が増えてきて良かったよね!!

    コーデをいつも褒めてくれて、ポチっとo(*’▽’*)/☆゜’・:*☆ありがとなのです☆
    明日、雨酷くないといいよねオネガイッ…(*゚。゚)m。★.::・'゜☆
    ななもこちゃん、ヒロ君と良い一日になります様に♬

    なんか書き漏れした気がするけど、思い出したらまた来るね~~あは~~w

  • のぞみ子

    のぞみ子

    2024/06/27 22:37:36

    こんばんは☆彡
    イベントのお祝いコメント、ありがとうございます☆彡
    協力ありがとうございました(≧▽≦)
    私もミセスも好きなのでさんまのまんまが楽しみです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

  • じゅん

    じゅん

    2024/06/27 22:37:04

    総悟さん、こんばんは♪

    おかげ様でイベクリアできましたヾ(*´∀`*)ノ
    いっぱい飲んでくれてありがとう♬
    かなりお腹たっぷんたっぷんになったでしょ~~?w
    イベクリアするとかなり気が抜けるので、お店が閉まってたらごめんね(>_<)

    今日も涼しかったです~~(*^^)v
    涼しかったので、今日もお友達とウォーキングを。
    大きい池の周りをぐるっと回ったけど、時間にしたら、30分も歩いてないかもw
    総悟さんとこ結構降ってるんですね☔
    夜中大雨だと、みんな怖がらないかな~?
    うち、前に雹が降った時、すごい音だったので、なんか怖がってたよ。
    気が強い割に、ビビりだから~~あはw
    こっちも夜中から午前中にかけて結構降りそう・・・
    午前中出かける用事があるので、あまり大雨じゃないといいな~~^^;

    そそ、うちの子も仰向けで寝てる時あるあるw
    奇妙な格好で寝てたりね。どうなってるん?ってまじまじ見る時がある~笑
    で、お腹見せてなくても、撫でたら、お腹見せてくるので、私もやっぱりモフモフしちゃうw
    気持ちいいよね~~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
    え?疲れ目に効く?( ..)φメモメモ
    うちの子、胸辺りは毛があって、ほんと、お腹部分だけつるつるなんだけど・・・
    総悟さんとこもかな~~?
    冨岡さんがおはぎの食べ比べ挑んだら、あかん。。笑っちゃうかも~~(≧m≦)ぷっ!
    お蕎麦も結構食べてたし、冨岡さん、意外と大食いなんだね~~笑
    いっぱい食べる人、好きです~~(⌒▽⌒)アハハ!
    あ~、今週で終わっちゃうのが寂しすぎる~~ww
    無惨が産屋敷邸に来て、どうなるんだろ~。1時間で話終われるのかな^^;
    お館様って何歳?って思わず調べちゃった~~プー!(*≧m≦)=3
    23歳って・・・若い!!で、五つ子がいてるって~~!←何を調べてるんだか^^;
    でも、柱のみんなも若いもんね~^^;

    相棒さんより、総悟さんの方が、ミセスさんにハマってるんだ~~オオーw(*゚o゚*)w
    緑林檎!(○゚ε゚○)プププー
    和名はそうだよね~~(* ´艸`)クスクス
    山Pのドラマ見たよ~~^^
    すごい迫力で怖かった(;'∀')
    気象庁の方、ご苦労様だよね!!ありがたいです!

  • まろん

    まろん

    2024/06/27 22:30:44

    総悟さん、こんばんは~
    何時も有り難うございます。何だかんだと用事が出来て、思うようにいかんとばいた!(>_<)

    イベ達成の、お言葉有り難うです~m(_ _)m ヤレヤレですたい。
    今日は、少しばかり、休養しながら、雑用ば済ませて行き、
    この時間ゆっくりしよるとたいね!

    昨日の、付き添いは、珍しく早く終わってほっとしてると、いつの間にか眠ってしもとっとよ!(笑)
    やっぱり、大病院は疲れるとね~~人の大かけんが、疲れるとばいね!

    総悟さんも、お疲れ出ませんごと、ゆっくり楽しんで下さい。
    そして、よか日になるごと、願っています。
    早か、バッテン寝ることにしま~~す。おやすみなさ~~い。(-。-)y-゜゜゜

  • ☆スズラン☆

    ☆スズラン☆

    2024/06/27 21:58:26


    明日の朝はマカロニグラタンにするので準備しました
    最近外人の違反多いから気を付けてね

  • ☆スズラン☆

    ☆スズラン☆

    2024/06/27 21:55:41

    jこんばんわ
    イベクリアおめでとうございます
    やった~ゆっくりしてね
    ちょっとお休みしてました
    今度は年配のおじいさんが緊急連絡先の方でいろいろやってくれてたのにトラブル
    心が休まりません
    平穏がいいなあ

  • えみ*´꒳`*

    えみ*´꒳`*

    2024/06/27 21:45:19

    (´・ω・`)にゃむい・・・

  • 鬼あざみ

    鬼あざみ

    2024/06/27 21:20:32

    そーちゃん こんばんは♪

    仕事の後の一杯は格別ですね(´∀`*)ウフフ
    何を食べても美味しい居酒屋さんが見つかると
    幸せな気分になりますよ~ヾ(*´∀`*)ノ

    調子こいて飲みすぎないように気を付けます!

    そーちゃん地方に線状降水帯が発生するかもとニュースで見ました!
    外出する事がありましたら、普段より気を付けて行動して下さいね!

    今日も1日お疲れ様でした✿

  • leaf

    leaf

    2024/06/27 20:59:47

    こんばんは☆彡
    お祝いコメント有難うございます^^
    総悟さんもおめでとうございます(❁´◡`❁)

    一つ聞いてもいいですか?
    総悟の足元にいるワンコちゃんってシー・ズーと柴犬ですか?
    とっても可愛いですね(*^^*)特にシー・ズーが♪
    いいなぁ~プレミアムショップで販売して欲しいなぁー^^

  • いちご♡

    いちご♡

    2024/06/27 20:47:50

    イベントクリアおめでとうございます!
    お疲れさまでした〜(*^^*)

  • ブルーパール

    ブルーパール

    2024/06/27 20:47:16

    こんばんは。今日は雨がしとしと☂ 涼しくてエアコンなしで過ごせてます。
    でも、今夜から明日にかけて大雨予報。警報が鳴りませんように~。
    総悟さんも雨にご用心ですよ~^^

  • いちご♡

    いちご♡

    2024/06/27 20:47:01

    こんばんは☆
    おかげさまでイベントクリアできました!
    ご協力ありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
    今日は雨が酷かったみたいですね。
    ずっと建物の中で仕事してると分からなかったです。
    帰り際には避難警報も出て雨が酷かったです(> <)
    総悟さんの所は大丈夫でしたか?

    今、浜屋で九州の催事があってて行ってみたら
    美味しそうな物が沢山ありましたよ~
    お団子を買ったんですがすごく美味しかったです♬

  • マトン

    マトン

    2024/06/27 20:41:43

    明日は、牛 じゃなくて、 ぬる って書いてあげてね~^w^
    たぶん、びっくりして、にゃんこみたいに、みゃお~って泣くかもwww

    明日?今から??大雨っぽいから、気を付けるだっちゃ~(^^)/

  • ごんじゃまま

    ごんじゃまま

    2024/06/27 19:16:08

    遠くから見ても アップで見てもやっぱり可愛い総悟さんこんばんは(=^・^=)
    私の日記に同感だと言ってもらえて嬉しかったです
    どうしたら 戦争 「ハイ終わり ハイ仲直り」って終息して欲しいけど
    誰にも方法が無いのですね
    そうだ 戦争ではありませんが テレビで「地球最後の楽園」マダガスカルの
    貧しい子供たちの事紹介していました 食事は一日一回
    乾燥しているので農作物などは育たない何より水が貴重品の国
    マイカと言う化粧品にも使われている鉱石を 子供が深い穴に入り発掘しています
    喉が渇くと サボテンの実を食べていました
    日本では訴えるとどうにかしてくれそうですが
    マダガスカルではダメなんですね 日本の子供たちはまだ国が守ってくれているように思いました
    瞳キラキラの総悟さん明日も穏やかにニコニコと過ごせますように!(^^)!
    いつもありがとうございます☆彡

  • 涼子

    涼子

    2024/06/27 19:04:40

    おこんばんは 総悟さん~

    昨日のコーデを褒めてくれてありがとうございます(o*。_。)oペコッ

    新作 私は背景2枚 今日着てるレインワンピを着ました~
    わんこはこれから考えたいと思ってます~
    可愛いですよね。
    背景は明日も使ってみますね。

    総悟さん 何しろ蒸し暑いので無理されませんように~

  • きぃ

    きぃ

    2024/06/27 19:04:22

    総悟さんこんばんは(''ω'')ノ

    イベントの祝コメありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪手持ちドリンク大きいねwww
    沢山飲んで頂いて感謝ですよ~
    当分少なくなっている材料を仕入れながらのんびりしたいと思いますヾ(≧▽≦)ノ

    今日こちらは昨日より暑さましでした~昨夜もエアコン要らない位涼しくて
    サッシを閉めた後は扇風機で充分でした(´艸`*)
    総悟さんの所雨相当降っているのではないですか?
    お気をつけ下さいwwwそう明日は関東にも雨雲やってくるので気をつけますw

    「いぬじかん」そう言えば私も観て無かったです~
    やってなかった時もあったんですよー今度の火曜日こちらはBS6で22時からです。
    今夜も歌番組あるので観ますよ。「ぐるナイ」はコスプレはもういいかな(笑)
    野球昨日は引き分けでしたw
    今夜はないのです(^^;)

    明日もいい日になりますようにヽ(^。^)ノ

  • ぴあの

    ぴあの

    2024/06/27 18:44:26

    総たん♡こんばんわ(^(Ξ)^)♡

    でんごんばーん380 おめでとう~\(・o・)/ワア!~ィ♡
    ,゚.:。+゚,゚.:。+゚,゚.:。+゚祝,゚.:。+゚,゚.:。+゚,゚.:。+゚拍手パチパチ(≧∀≦)
    パンパン~花火あがったよ~ポンポンポンポン~パンパン~♡
    ラブとララワンワン~おめでとうでしゅ~ワン~ワン~▽・w・▽ワンワン
    380 凄い~~~(≧∀≦)

    モジン・コワール物語コーデ 総悟♡大臣なんだよね。
    デカンダ国王様のおでこに 牛 って書いちゃったんだね。
    クスクス(・∀・)笑
    コーデも可愛いよ~ニコニコ(・∀・)ニコニコ♡

    わ~総悟♡とイロチお揃いだね~\(・o・)/ワア!~ィ♡
    可愛い(*´ェ`*)
    二コ店にご支援に来れなくてごめんね(>_<)m(_ _)m
    二コ店イベント達成おめでとう~(*´∀`)テレっ
    総悟♡地の方は大雨大丈夫なのかな?
    明日も大雨に気をつけてね。
    いつも来てくれてありがとうm(_ _)mペコリ
    気温差と体調に気をつけて無理しないようにね。(^_-)-☆
    ♡ヾ(^。^*))((^O^)v♡大大大好きだよ~~~♡~♡ツーショット(*^o^*)ピヨッピヨッ~

  • noko

    noko

    2024/06/27 17:55:39

    こんばんわ~

    今日は曇り空だけど蒸し暑さは変わりない一日です(;^_^A
    エアコン無しではいられないですね~

    どうぞ無理せずお過ごしくださいね✿
    いつもありがとうございます✿

  • いちご♪♪

    いちご♪♪

    2024/06/27 17:27:47

    お祝いコメありがとうございます!

    鬼滅の刃の放送も次がラスト…
    地獄が待っています(T_T)

  • 美鞠

    美鞠

    2024/06/27 16:57:12

    ღ❤こんにちゎ❤ღ 
    王様のおでこに「牛」ですかw
    キン肉マンのおでこみたいですね(๑´ლ`๑) それ見たかったーw

    嬉野温泉は良い温泉て聞いた事があります♬
    お茶も美味しいところですね♬毎年嬉野茶の新茶を頂いて飲んでいます(´~`)ゴクゴク

    新作の背景、素敵ですよね♬私も色で迷って決められませんw
    総悟さんはパピヨンをお迎えされたんですか^^可愛いですね♥

    朝から曇り空、気温は上がらないけど湿度はそれなりに(=^ლ^=)♫
    体調を崩されませんように♬今日も穏やかな1日をお過ごしください☆

  • まっ赤な☆りんご

    まっ赤な☆りんご

    2024/06/27 15:55:48

    こんにちは。
    お陰様でイベント達成しました。
    いつも沢山のご支援ありがとうございます。

    今日はお天気ですが程よい暑さです。
    シーツをお洗濯しました~

  • あずき

    あずき

    2024/06/27 15:23:21

    こんにちは~^^
    国王様のオデコのいたずら書き 油性ペンで書いたんですね(๑´ლ`๑)
    それは余計に怒られますね^^

    やっぱり 総悟さん わんちゃんたち買われたんですね(^^♪
    きっと買われると思ってました^^
    私はやっぱり背景とトレンチワンピとスカーフ買っちゃいました(^^ゞ
    男性用のお衣装は見えないから わからなかったんですけど
    あんまりだったんですね^^;
    お腹が出て見えるのは嫌ですよね^^;

    今日もそちらは気温は23℃なのに暑いんですね^^;
    我が家は室温は26℃ですけど涼しくて過ごしやすいです(^^♪
    きっとお家の作りって大きいと思います^^
    我が家は昔ながらの家で木と土壁で出来てますから
    暑さには強いみたいで その代わり冬は底冷えしますけど(;´д`)
    あっでも今日は 買い出しに行って来たんですけど
    雲が厚くてお日様遮ってるから お外もそんなに暑くなかったです^^

    湿度や気温 上手に調節して
    体調崩されませんように 気を付けてお過ごしください^^
    ご無理なさらずに ぼちぼちと^^

  • きーちゃん

    きーちゃん

    2024/06/27 15:10:50

    こんにちは(*^▽^*)

    ずっと雨ですね
    しかも線状降水帯予報\(//∇//)\
    私は、お家の中だけど、総悟さんは?
    雷予報も出てるから、シーズ姉妹チワワがビビるかもですね
    できればハズレて欲しい予報
    くれぐれも気をつけましょうね♪

    ニコみせイベご支援ありがとうございました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

  • かえで

    かえで

    2024/06/27 15:08:56

    総悟さん♪こんにちは~
    プーは元気なんだけど、餌をちょっと食べなくなってる気がする。今までと比べてね。
    元気だから大丈夫かな~?体重も51gあるしね。
    「大好きん」はお腹に良い、オリゴ糖が入ってて、整腸剤のようなもの。
    栄養補助食品な感じかな?餌と一緒にあげるの。1日g数が決まってるんだよね。
    お水怖がって水浴びはしませんw深さがわからないから溺れる気がするみたい。
    とても、怖がるよ。メガパクは怖いですね。下痢から始まり撒きちらして吐くの。
    3日ぐらいで亡くなるの。
    わんこちゃんもお腹壊したり、嘔吐するんですね。
    下痢もストレスとか特に感染ない形なら自然と止まる場合もあるんですね。
    食欲が落ちない限り、様子見るんですね。
    プーは捕まえられないのよね。嫌がるし、嫌がることをすると手も怖がるし
    良いことないのよね。ハサミで切ったり、洗ったり、ティッシュで取ったりするのね。
    シーズちゃん姉妹は毛が長いもんね。あちこちにくっつかないようにしないとね。
    吐くのはトイレとは限らないのね。プーも吐くと酸っぱいにおいがするよ(^_^;)
    もうちょっと、様子見ようかな?体重が減るようなら病院だな!
    聞いてくれて(人''▽`)ありがとう☆少し(。・∀・。)ホッ-3としました。
    シーズちゃん姉妹、チワワ君と仲良くお過ごしください☆

  • tamocat

    tamocat

    2024/06/27 14:35:07

    総悟さん♪

    ハロー♪
    そちら雨で 線状降水帯なるかもなの?
    ならないといいですね! 気をつけてくださいね
    こちらは、梅雨の晴れ間、風もあるので 今は、エアコン無しでも大丈夫です~
    国王様のオデコに 今日は、肉って書くのね~!(* ̄▽ ̄)フフフッ♪
    キン肉マンだね!(笑)
    午後からも 無理なく過ごしてね~♪ (^▽^)/

  • 乙女(旧)

    乙女(旧)

    2024/06/27 14:27:59

    総悟さん こんにちは^^
    店イベクリアの祝コメをありがとうございます(*^^*)

    今日は涼しめです
    風は強くないけど 窓を開けていたらそれで十分過ごせます
    そちらは大雨みたいですね
    大丈夫ですか?
    明日にはその雨はこちらまで来るようです
    さっさと通り過ぎてくれるといいな~

  • さとし

    さとし

    2024/06/27 13:42:10

    イベントクリアしました
    ご支援ありがとう(^_-)-☆

  • hana

    hana

    2024/06/27 12:20:51

    すっごい雷雨ですねー笑
    そ・れ・に 『牛』 のいたずら
    面白すぎまーす♪

  • なつぼん

    なつぼん

    2024/06/27 11:56:35

    総悟さん、こんにちは。
    今朝、イベクリアしました。ご支援、ほんとにありがとうございました♪(≧▽≦)

    総悟さんがいらっしゃるところは、もう雨が降っているのでしょうか。
    こちらは今日、いきなり気温が下がって過ごしやすいです。でも明日から雨のようです。
    土日もどっぷり雨みたいなので、溜まっている映画をいっぱいみようかなと
    週末を楽しみにしています♪

  • sanngo

    sanngo

    2024/06/27 11:13:56

    総悟さん、イベントクリアしました~(^^♪ご支援感謝です

    女優帽子が大きいので目立つ・・

    男性用はどんな感じ?まさか同じじゃないよね・・ww

    先週は今頃熊本に向かってたな~、早いなって感じだけれど

    今度は全面観光で行きたいな・・その時は観光情報など教えてね!

  • ミルク

    ミルク

    2024/06/27 08:21:16

    おはよう(^_-)-☆

    梅雨始まったはずなのに曇った感じで
    雨降るのか降らないのか変な感じ( 一一)
    湿度は高くジメジメムシムシで嫌な気分だわ
    窓開けようと思うけど余計に蒸し暑いわ

    水分補給忘れずにね~
    今日もいい日でありますようによろしくね(^_-)-☆

  • ☠  朔  ☠

    ☠  朔  ☠

    2024/06/27 08:20:10

    おはよー!杏ぽん息子ー!

    さっぱりして来てー涼しいよw頭ww
    ((´∀`))ケラケラ

    はみこは日曜に病院だけどww
    先生居たら早くに連れて行きたいかもなぁww
    地味に心配ww

    杏ぽんも身体気をつけろよー!!

  • シェリー

    シェリー

    2024/06/27 05:57:53

    総悟さんおはよう(*´ー`*)
    でんごんばーん380開設おめでとう♪

    体のほうは大丈夫ですか?
    無理しないでね。ゆっくり行ってください(*'ー'*)ふふっ♪
    お天気も不安定だから、自律神経にはよくないですよね。
    今日も曇りのこちらです。雨降るのかな?
    総悟さんのほうは雨だったんですね。
    少しは過ごしやすかったかな?
    でも、湿度が高いから、蒸しますね。
    どうぞお体気をつけてね♪
    今日もいい1日を過ごしてくださいね(*´ー`*)
    いつもありがとう。

  • 夢見る魔女

    夢見る魔女

    2024/06/27 03:32:45

    おはグミ〜 こっちは晴れて暑くなるよ。28度。

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2024/06/27 02:35:16

    総ちゃん♪
    昨日の新作見た?
    アタシはスルー!
    どれも地味~で可愛くないんだもん(*´艸`*)
    背景だけGETしたのダ☆彡
    このちわわんの方がカワイイよねっ?(〃∇〃)

  • 花ちゃん

    花ちゃん

    2024/06/27 00:41:25

    ☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゜☆

    ニコ店イベクリアできました
    ご支援☆⌒(*^-゜)v ありがとぉ♪

    今の所、九州なのに関東に比べて涼しいです
    梅雨明けしたら暑くなるのかなぁ

    今は雨量が少ないけど、これから大雨にならないといいですね

  • 京風

    京風

    2024/06/26 23:15:24

    (*´∇`)ノ こんばんは~
    今日も暑かったですね(;´・ω・)
    なぞなぞの解答、いつも有難う(o^―^o)ニコ
    良い一日をお過ごしください。

  • 小さな恋メロディ

    小さな恋メロディ

    2024/06/26 23:10:01

    こんばんは。
    私のコーデ褒めてくださりありがとうございます。m(__)m
    総悟さんのコーデも素敵なお洋服にわんこちゃんやパンダちゃん、アザラシ君とのコラボ可愛いですね
    最近は急な雨の日も多いから、今のお天気を反映してますね。
    昨日は、総悟さんの日記にコメントを書いて投稿するをクリックしたら、100コメントに達しましたって。
    えー!私が書いたコメントは、どこに・・。消えちゃったみたいでショックでした。(T_T)
    今日は、大丈夫みたい。100個目の近くの時は気をつけないと消えちゃいますね。
    毎日暑いけど、元気にお過ごしくださいね。(*^_^*)

  • こころ

    こころ

    2024/06/26 22:41:13

    総悟さん こんばんは^^

    病院行ってきました(*・ω・)ノ
    今日は心臓のエコーの検査もあって ちょっと疲れたけど
    結果は問題ないそうです♪
    嬉しくて今夜はビールを飲みました( ^ ^ )/□

    大玉レタス2個で100円は安いよね♪
    もりもりレタス料理できる〜〜
    美味しく食べて元気いっぱい〜
    楽しく穏やかな時間を過ごしましょうね〜♪

  • 鬼あざみ

    鬼あざみ

    2024/06/26 22:24:09

    そーちゃん こんばんは♪

    毎晩のように居酒屋で飲酒しているので
    昼間の水分補給は特に気を付けていますよー!
    こちらは今日割と涼しくて、地元に帰るのが恐ろしくなるぐらい
    快適な1日でした(ノ´∀`*)

    夜の間でも気温が高いと熱中症になるとのことですから
    夜中に起床した時にコップ1杯のお酒でなくお水を摂るようにして下さいね^^

  • dolphin

    dolphin

    2024/06/26 22:02:14

    こんばんは。
    今日は曇っていたけど暑かったです>⁠.⁠<
    ニコみせいつもありがとうm(_ _)m

  • AKANE→

    AKANE→

    2024/06/26 22:00:55

    こんばんは☆

    先日はまさにザ・カッパでした( ˙꒳ ˙ ;)ww
    赤いドレスは唯一の黒ガチャでした♪
    が、あまり↑病みカワ感無いのですw

    アンメット…
    ざっくり言いますと、最終的に手術をしてハッピーエンドでして
    大きな盛り上がりなどは無かったドラマですが
    全体的に演者さんと演出が素晴らしかった印象です(˶ᵔ ᵕ ᵔ˶)و♪
    ヤンキー君と…私も観てました!テーマが重めではありましたが
    杉野君のヤンキーっぷりと純粋なところが可笑しく
    笑いと涙のバランスが良いドラマでした(•ᵕᴗᵕ•)

    今、何だコレ!?の録画を観ているのですが
    今夜は山Pドラマ最終回でしたね!
    22時ギリギリまで、何だコレ!?の録画消化して
    山Pドラマは寝落ちないように気をつけないとですが、最悪Tverですww

    土曜日21時の!
    小芝風花ちゃんと大島優子ちゃんの!
    身元不明の…を、捜査していくようなーーー
    警察ミステリーっぽいのですよね!?
    私もサスペンスやミステリー大好物なので観ますーーー♪

    鬼滅はーーー
    そうです!そうです!悲鳴嶼さんの過去話です(*`⊙ω⊙´*)
    そしてラスト…凄かったですーーー
    ストーリー&演出?兎に角、色々と…凄かったですーーーーーー
    そして最終回へと続くのですが
    とりあえず、土曜日…また楽しみにしていて下さい♪

    ではでは
    総悟さんも相棒さんも引き続き体調崩しませぬよう
    明日も心穏やかでありますように(˶ᵔ ᵕ ᵔ˶)♪♪♪

  • 姉ちゃんだみゃお

    姉ちゃんだみゃお

    2024/06/26 21:51:33

    今晩は(๓´͈ ˘ `͈๓)イベントクリア出来ました。御支援有難うございました
    総悟さんもイベントクリアおめでとうございましたo(*⌒―⌒*)o

  • まっ赤な☆りんご

    まっ赤な☆りんご

    2024/06/26 21:48:04

    こんばんは。

    今日は曇りで過ごしやすい1日でした。
    来週は雨ばかりの予報で今から気が重いです。

    昨日はランチ含めて5時間喋りっぱなしで楽しいひと時でした。
    それでも時間が足りなくて・・・
    定期的に会おうという事になりました♪
    次回が楽しみです。

  • じゅん

    じゅん

    2024/06/26 21:43:09

    総悟さん、こんばんは♪

    今日もこっちはまだ涼しかったよ(*^^)v
    午後には良い風が入って来てた^^
    明日は午後から雨降り予報・・・
    ひめの散歩も午前中だけかな~^^;
    総悟さんとこは一日雨予報なんだね~~。
    大雨降らないといいね!
    ひめは今、去年ニトリで買った、冷触感のペット用クッションで寝てるよ~~w
    そこが冷たく無くなったら、床で転がるww
    繰り返しだね(^ー^* )フフ♪
    で、私が見る時はいつも後ろ姿なんだよね~~笑
    その寝てる背中がなんか可愛くて撫でて起こしちゃうw
    眠いとこ起こされるから起こるのかな~~あはw
    座椅子にもこちゃん寝てると、ヒロ君吠えるんだね^^
    もこちゃんは、素直に譲って、ご褒美のおねだり(#^.^#)可愛い♥
    そんなお目目で見られたら、何かあげたくなるよね~~♬

    そそ、悟くんちの大福ちゃん!
    唯一、見れたのは悟君の手作りの図柄だけだね~~^^;
    学校生活が多くなると、ますます出番がないよね^^;

    鬼滅の刃、不死川さんは意外にもおはぎが好き!!
    冨岡さんが、今度おはぎを不死川さんに渡したら仲良くなれるかな・・?って
    ちょっと天然っぽいとこが可愛い~~(≧m≦)ぷっ!

    7月3日はFNS歌謡祭、6日はTheMusicDay、どっちもミセスさん(略してごめんね~^^;)もビーファも
    出るね^^
    って、ビーファはまだ発表されてないんだけど、キンプリ海人とビーファのソウタ、ダンサーのKAITAが
    ユニット組んでダンスするよ~~O(≧▽≦)O ワーイ♪
    楽しみ~~♬

    いつもコーデ褒めてくれてありがとう~~~(*^-゚)vィェィ♪
    そしてポチっとo(*’▽’*)/☆゜’・:*☆ありがと☆
    今夜もななもこちゃん、ヒロ君と良い時間をね♬
    山Pのドラマもうすぐだね~~^^

  • 神田

    神田

    2024/06/26 21:33:08

    お祝いのコメント(* ˊᵕˋㅅ)アザマァ~ス♡
    って!!!
    うんち投げるなーーー!!当たったやんーー!
    それにケツドラムされ過ぎてパンパンに腫れた上に
    槍!!やめんかーーー!!

    それにーーー
    ごらあああああああああああああああ!!!

    毛滅辻無散って!!!無惨じゃなくて無散になってるやん!!!
    もう毛が滅されてなくなっちゃってるから~~www
    まったく!悪ガキちびめーーー⁽⁽(੭ꐦ •̀Д•́ )੭*⁾⁾
    油性マジックで書いたのバレバレやーーーwww

  • えみ*´꒳`*

    えみ*´꒳`*

    2024/06/26 21:23:48

    |ω・)歌ナイスやでー♡

  • sanngo

    sanngo

    2024/06/26 21:15:39

    総悟さん、伝言板日記更新380開設おめでと~♪

    今日から仕事復帰です・・

    達磨落としはもしかすると下を狙う方がいいのかも・・

    むしゃんよか駅長さんのキーホルダーを買って帰ったので毎日眺めてるよ~♪

    今日は女優帽子に合わせてコーデちょっとだけ変えたけど、料理作るときは戻さなきゃね・・

  • いちご♪♪

    いちご♪♪

    2024/06/26 20:31:10

    店イベクリアしました!
    ありがとうございました!

  • らいな

    らいな

    2024/06/26 20:03:54

    こんばんは♪
    最低気温が25℃の夏日、今日も蒸し暑かったです…
    金曜日かけて気温が下がる予想に~♡

  • ごんじゃまま

    ごんじゃまま

    2024/06/26 20:01:17

    可愛い総悟さんこんばんは(=^・^=)
    おかげさまでイベント達成できました
    本当にありがとうございました やったー!

  • きぃ

    きぃ

    2024/06/26 19:49:31

    総悟さんこんばんは(''ω'')ノ

    PCがプログラム更新でちょっと遅くなりました(^^;)
    今野球観てます~♪
    同点です(ΦωΦ)
    テレビ東京系でやってる「ミュージックフェス2024」もたまに観てますw

    今日も暑うございました~曇っていたのだけどムシムシがねー
    明日は北部九州で雨になりそうとの事
    どうぞ気をつけてくださいませ(^.^)/~~~

    バナナマンさんのあのハモルやつ~観たことあります(#^.^#)
    後ろのハモってる人達の声が大きくてつられてしまいますよね~
    でもた~ま~につられずに歌える時があるんですw歌によるのよね~

    昨夜は暑くてエアコン付けて寝てしまいましたw
    朝ちょっぴり怠かったです(^^;)
    タイマーしとけばよかった~

    明日もいい日になりますようにヽ(^。^)ノ

  • 涼子

    涼子

    2024/06/26 19:36:31

    おこんばんは 総悟さん~

    今日はトリコロールの新作 総悟さんはどうでしたか?
    パピヨンちゃんが出ましたね?
    レインコートを着てたのでそれが少し残念だったかな?
    でも可愛いと思いました。
    背景は最低2色ぐらい買いたいと思ってるところです。

    今日はこの時間も暑いですが
    何とか頑張って過ごしたいと思ってます。

    総悟さん 明日も素敵な1日になりますように☆彡
    今日もお疲れさまでした。

  • momokazu

    momokazu

    2024/06/26 19:35:18

    こんばんは〜♥

     涼しさのお届けですよ〜❣

  • みな

    みな

    2024/06/26 18:34:23

    こんばんは 何時もありがとう御座います こまごまとコメントを書いてくださり感謝です 何時もの素敵おとどけしますね

  • 美鞠

    美鞠

    2024/06/26 17:52:25

    こんにちは♬
    今日は6・26で「ろ・てん・ぶ・ろ」の日だそうです♬(=^ლ^=)♫
    こんなに暑いとシャワーの方がよくなりますねw

    新作が入荷しましたがいかがでしたか^^
    今回のトリコロールはなんだかオシャレですねw
    お気に入りありましたか♬

    体調に気をつけてお過ごしくださいね♬

  • noko

    noko

    2024/06/26 17:14:35

    こんにちわ~

    今日も蒸し暑い一日でした(;^_^A
    貧血になりそう~(^^ゞ

    無理せず過ごしていますよ( ∗ᵔ ᵕᵔ) ˶ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾
    総悟さんのお住まいの方は雨も降っているんですね、
    今年は梅雨の時期から蒸し蒸し・・・ですね~

    今日も訪問ご支援ありがとうございました(^o^)丿

  • fu

    fu

    2024/06/26 17:00:22

    総悟さんこんにちは☀
    雨降りの理由は国王様を怒らせたからでしたかw
    いたずらっ子顔は総悟さんのデフォルトですね☆
    ちゃんとワンちゃん3匹と一緒なのが可愛くてステキ^^

    ステキな言葉でたくさん褒めてくださりすごくうれしいです(≧▽≦)
    私も素直にありがとう☆ございますです♬

    自律神経が原因の症状、むずかしそうですね><
    外から見て分かりにくいからって、分かってもらうためにわざとオーバーに調子悪そうにするのもなんだかですし(;´∀`)
    引き続きうまく対処しつつ、いずれは根本原因が突き止められるといいですね。
    そういえば私も最近たまにめまいに襲われますが、それも自律神経が関係あるのかなぁ。
    お互い大ごとにならないようにしたいですね(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン

    九州も梅雨明けはまだなんですね^^
    こちらはこないだ梅雨入りしたばっかなのでまだまだっぽいですが、そもそも雨がそんなにw
    でも曇ってるし湿ってるしで不快指数たかめです(;^_^A
    ワンちゃんたちのためにも、お部屋の空調は大事そうですし、クーラーはやむなしですか^^
    そしてなんと、シーズーちゃん姉妹に加えてチワワくんも家族に加わったんですか(゚∀゚)
    また一層にぎやかになりましたね☆
    カワイイ家族いっぱい幸せそうです(∩´∀`)∩

    今日も総悟さんにとってハッピーな一日になりますように♬

  • 乙女(旧)

    乙女(旧)

    2024/06/26 16:38:27

    総悟さん こんにちは^^
    と 再登場
    新伝言板のお祝いを忘れておりました(^_^;)

    新伝言板380開設 (*^─^*)ノー卍 シュッ卍 お め で と う
    国王様のマネをして お祝いのプニョをw
    (●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…
    (●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…
    (●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…

    総悟さんは「ごらぁぁぁぁー」も「ごはぁぁぁー」も言わないからw
    しかし 「ごはぁぁぁー」って(爆)
    お腹でも空いてたのかな?
    それともいびきとか??∑(*゚д゚艸)

  • あずき

    あずき

    2024/06/26 16:27:19

    こんにちは~^^
    国王様にイタズラしたら 雷雨になるとは
    流石 ジャンプで宇宙に行けちゃう国王様♬(*^^)v
    総悟さんはイタズラしてご機嫌みたいですね(๑´ლ`๑)
    この笑顔フェイス このシチュエーションにぴったりですね♬(#^.^#)♬

    そちらは今日も気温はそうでもないのに
    ムッとした暑さなんですね(/o\)
    そういう暑さって一番しんどいですよね(;´д`)
    我が家は朝からいい風が入って過ごしやすいです^^
    室温は昼間26℃だったのが さっきからちょっと暑くなって来たと思って見たら
    今は28℃になってました^^;
    それでも 昨日と違って空気がサラっとしてるから
    やっぱり過ごしやすいです(^^♪

    新作出ましたね(^^♪
    お好みのアイテムはありましたか?^^
    私は背景は思ってたのとはちょっと違いましたけど
    綺麗だから やっぱり多色買いしちゃうと思います^^;
    ワンピはトレンチワンピが気に入って
    一番気に入っちゃったのはスカーフで
    これはしっかり多色買いの予定です(^^ゞ

    喉の痛いのが早く治りますように☆彡
    無理なさらずにお大事にして下さいね^^

  • ☠  朔  ☠

    ☠  朔  ☠

    2024/06/26 16:22:10

    杏ぽん息子ー!こんちゃー!

    今日は美容院に行ってきて髪の毛切ってきたにゃ!
    さっぱりしたにゃ!

    猫はね、まぁ、日曜に連れて行くにゃ!!
    今の所は大丈夫そうだからw
    あと、明日から3日間先生居ないしねww
    何かあってもwどうすることも出来ないしww

  • 乙女(旧)

    乙女(旧)

    2024/06/26 16:07:18

    総悟さん こんにちは^^
    おかげさまで やっと店イベクリア出来ました
    ご支援ありがとうございました(*^^*)
    これで安心して旅行に行けます (*・艸・*)ふふ

    もし足りない物が有った時 買い物に行く時間も無いと困るので
    旅行の準備を少しやってみました
    夏は衣類が薄いので びっくりするほど荷物が小さくまとまり
    何か忘れているのでは?と不安になるほど(笑)
    以前 お金持ちほど荷物が少ない と聞いたことがあります
    真意は知りませんが きっと何でもすぐ買って賄えるから?
    今回はちょっぴりお金持ち仕様ですw

  • かえで

    かえで

    2024/06/26 16:01:09

    総悟さん♪こんにちは~
    プーちゃんお腹壊しちゃいました(^_^;)
    大好きんをやめたせいか、最近お腹壊さないで元気だったのになぁ。。。
    エアコン付けてるし、冷えたのだろうか?お尻が汚れてて、でも今日は糞状態は
    水っぽくないので、治った気もするけど。。。すぐにバイ菌がお腹の中に入って
    お腹壊しやすいんだよね。ちょっと、様子見だね。いずれにしても、父が休みの時じゃないと
    連れて行けないのよ。車があっても運転できないのよ。ペーパーだからね(^_^;)
    ワンちゃん達も下痢したり嘔吐することあるのね。
    数日経つと治るので食欲が落ちない限り様子見てるんですね。
    おトイレシートやお尻周りを綺麗にしてあげるんだね。
    プーは水浴びが出来ないし、なかなかお尻周りを綺麗にするって難しくて
    お水怖がるんだよね。お尻はまだ汚れたままです(^_^;)
    体重は51gで減ってなかったです。
    新聞紙の上にインコ用のシーツ白いのを乗せてるので、お腹壊すとわかるんだけどね。
    元気だからいいけどね。インコってメガパクって怖い病気があるのよ。
    それに罹ると、亡くなるケースが多いの。だから、インコの下痢は気を付けないといけないんだ。
    総悟さんのワンちゃん達もプーも家族の一員だからね。
    体調管理気を付けないとね。(人ω・*)ありがとう
    様子見てみるね。
    シーズちゃん姉妹、チワワ君と仲良くお過ごしください☆

    伝言板~380開設おめでとう( ´∀`ノノ☆パチパチパチパチ
    一日おきに更新されてるね~早いなぁ~(*´艸`)

  • なつぼん

    なつぼん

    2024/06/26 15:39:18

    総悟さん、こんにちは。
    ざーっと来そうな感じの空模様になってきました。
    総悟さんのコーデがそのまま、こちらに来そうですね。

    ニコ店、ご支援、いつもありがとうございます!
    あともうすこしなので頑張ります!

    暑いのでどうぞご自愛くださいね

  • tamocat

    tamocat

    2024/06/26 15:32:32

    総悟さん♪

    こんにちは~♪
    お祝いのコメント♪ありがとう♪(pq´v`*)ございました~!

    伝言板 380 開設!! おめでとうございます!!
    動物さんたちの お世話係の 鵜大臣さまコーデね~♪
    いたずらで おでこに 牛って 書いたんだ! (* ̄▽ ̄)フフフッ♪
    国王様は、いつもの 寝姿で 怒るんだ~!
    楽しそうだね~♪

    午後からも 楽しくね~!(^▽^)/

  • 神田

    神田

    2024/06/26 15:32:15

    アイヤーー
    新しい伝言板が出来てるーー
    急いでお祝いしないと!!!

    でんごんばーん380開設オメデト(o ´Д`)σ)Д`)プニョプニョ(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…
    (●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…
    (●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…
    (●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…

    そしていつものお菓子~
    ( *・∀・)つ─━━━━ チョコポッキー(*゚▽゚)っ皿 ケーキどうぞ!(。^_・)ノ ―○●◎ 三色団子どうぞ
    (*゚∀゚)つ-{{[〃]}} アイスどうぞ♪オハギでもど~ぞ♪( *´∇`)_●●・・・(((((  ̄_ ̄)_◎ ドーナツどうぞ
    ( ・∀・)つ(:゚::) ミカンどうぞ ・・・((((( ^-)_□  芋ヨウカンもどうぞ
    ◎ヽ(>▽<*)メリ飴どーぞ大福どうじょεεε( *゜▽)_ ○ モチモチ~(。´∀`)ノ▲アポロチョコ

    これでよし!!!

    おいいいいいwww
    目が覚めて、ちびがニヤニヤ(°∀° )ニヤニヤするから鏡見たら
    油性マジックで「牛」ってかいてるじゃねーかー!
    しかも洗っても消えねーやん!

    しかも、「ごはーーーー」やめーーーい
    全体公開してーー( '-´(ヽ( ・ο・˘*)コラッ

    この悪ガキめーーーーーーーーーーーーー!⁽⁽(੭ꐦ •̀Д•́ )੭*⁾⁾

  • ナナ

    ナナ

    2024/06/26 14:09:44

    総悟さん

    国王さまは、牛なの⁇
    鵜大臣の総悟さんは
    動物たちのお世話をしつつ
    遊んでいそうで楽しそう(≧∀≦)

    次回も楽しみにしています∩^ω^∩

  • むたさん

    むたさん

    2024/06/26 14:07:09

    にゃ (=^・・^=) 先ほどニコ店イベントクリアーできました ありがとうございました。

  • アキラ

    アキラ

    2024/06/26 12:39:30

    こんにちは( *・ω・)ノ

  • hiroro

    hiroro

    2024/06/26 10:21:53

    おはようございます 
    お陰様でクリアできました
    いつもありがとう☆

  • にわつかの同居人

    にわつかの同居人

    2024/06/26 10:11:13

    総悟さん、おはようございます。
    お祝いコメントとお褒めの言葉ありがとうございます。
    遅ればせながら、ニコみせイベント達成おめでとうございます。
    お疲れ様でございました。

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2024/06/26 09:57:12

    総たぁぁん♪
    一緒にあ~そぼっ(≧▽≦*)
    ガッコなんてサボっちゃえ~!!
    ママにおこじゅかい貰ったから
    好きなお菓子おごってあ~げるっ(*^^)v

  • ブルーパール

    ブルーパール

    2024/06/26 09:31:21

    おはようございます。
    ニコみせイベ達成できました。ご支援ありがとうございました♪
    今日は美容室へ行って、髪をスッキリしてきます^^
    ↑「牛」次は、どんな悪戯を企んでるのかなぁ( *´艸`)

  • ごんじゃまま

    ごんじゃまま

    2024/06/26 08:33:45

    総悟さんおはようございます
    伝言板№380おめでとうございますヽ(^o^)丿
    6月中に№381開設の予感 凄い凄い
    お体もしっかり管理されて 安心してます
    今日も私は幸せいっぱい
    でも 歯医者さんの治療日です ドキドキ
    ヘルメットかぶって自転車で行ってきます
    今日も総悟さんが愛犬さんと穏やかで笑顔いっぱいに過ごせますようにヽ(^o^)丿

  • ミルク

    ミルク

    2024/06/26 08:32:49

    おはよう(^_-)-☆

    今日も朝からもう湿度半端ないよ~
    曇ってるけど雨はどうかな~
    降るなら降るはっきりしてって感じだわ(笑)
    これ言ったらお空意地悪するかもね(-_-;)

    今日もいい日でありますようによろしくね(^_-)-☆

  • :❥︎naogo

    :❥︎naogo

    2024/06/26 08:14:27

    ヾ(*´∪`*)oc<【大入り大繁盛 おめでとうです】ヽ(*´∪`*)ノ"
    お疲れさまでしたぁ 北海道は梅雨はありませんが ここ暫らくどんよりSUN