かえで

キラキラと4択クイズ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/06/26
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 5
ヒツジ学園 7

4択→「ネイル」



教会広場→茶色の建物、2階の白いバルコニー右角


ヒツジ学園→学園入口のドーム型の屋根



  • みおたま

    みおたま

    2024/06/27 00:39:10

    かえでさん、こんばんは~♪

    うわぁ、今日は新作コーデだね^^
    とっても可愛いわ~(#^^#)
    背景もドレスも綺麗な色だね~^^
    雨の季節にピッタリ♪
    そのドレスの柄、すごく細かく描きこまれてるよね?
    凝ってるよね~^^

    今日川崎の方に帰って来たら、ショックなことがあったの~;;
    割と最近出来た気がする本屋さんが、もうこの7月で閉店するんだって(;゚Д゚)
    本屋さんが激減してるこのご時世に新百合ヶ丘に本屋さんがオープンだなんて嬉しいと
    思ってたのに…あっという間だったわ\(◎o◎)/!
    一体何を考えてオープンしたのやら(^▽^;)
    何回か山田のコミックスを買ったことはあったんだけど、いつも欲しいと思った本が
    見当たらない本屋さんだったのよね~><

    かえでさんもドラマ見ないんだね?
    私いつもドラマというと韓国ドラマか中国ドラマなのよ(^^ゞ
    なんかアニメの方がサクサク見れていいんだよね~(n*´ω`*n)

    今回の新作のお散歩パピヨン、やっぱりレインコート着てたね~
    前にチワワだったかな?それもレインコート着てて、着てないのが欲しいと思ってたんだけど…
    リマスターで出てくれないかなぁ?
    リマスターってどうやって決めてるんだろうね?
    みんな欲しい物をリクエストして、投票で決めてくれたらいいのにな~(n*´ω`*n)

    ではでは、かえでさんまたね~(#^^#)






  • かえで

    かえで

    2024/06/26 20:15:36

    涼真さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ
    週の真ん中水曜日終了ですw
    あと2日、頑張ります(+・`ω・´)キリッ

  • おじゃる丸

    おじゃる丸

    2024/06/26 18:09:17

    こんばんは。
    週の真ん中水曜日終了でーす。
    あと2日、頑張ろー。
    おー!
    暑いしお腹空いたよ~。

  • 総悟

    総悟

    2024/06/26 14:54:55

    こんにちわ|ू•ω•` )
    (゚ロ゚;)エェッ!?プーちゃんお腹壊しちゃったですか(>_<)
    インコもお腹壊すんですね(;´・ω・)
    かえでさんがすぐ気付いてあげれて良かったです。
    心当たりのある方法を対処されたとですね。
    お腹の具合どんなでしょうか?治ったら安心だけど。
    プーちゃんお大事にです(・ω・)ノ
    僕んちの愛犬達も下痢気味なったりたまに嘔吐したりする事あるですよ~
    だけど大体数日経つと治るので食欲が落ちない限りは様子見て形にしてるですよ
    ただおトイレシートやお尻周りを綺麗にしてあげないとです(;・∀・)
    プーちゃんもうちの子達も身体は小さいけど存在感は一番におっきぃ大切な家族ですよね(^-^)
    お互いに体調も元気でずっと一緒に暮らしたいですね(*´▽`*)
    気温変化やお天気の変化の影響にかえでさんも体調崩されないよう気を付けて
    お過ごし下さいね。
    今日もかえでさんとプーちゃんにとって穏やかで幸せな一日になりますように☆

  • かえで

    かえで

    2024/06/26 14:23:42

    たもちゃん♥

    今日は沢山貰えたよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    たもちゃんはキラキラエイト∞ね(*´艸`)

  • tamocat

    tamocat

    2024/06/26 13:40:14

    かえでちゃん♥

    今日は、たくさんもらえて よかったですね! ヽ(^。^)ノ
    おtamoは、いつもの キラキラエイト∞だったわ~♪