マキ

伝言板

日記

前のがいっぱいになったらこちらへ

  • 麒麟

    麒麟

    2024/07/03 00:16:19

    こんばんはー

    にゃんこーず達は爪を引っ込めてふみふみが出来ないのでそれが分かったらしく必死にカーペットにふみふみしててΣ(ノω`)ペチ
    昨日、今日別々の場所でMicrosofが変な動きをしていたので不安です(´・ω・`)ショボーン

  • apricot

    apricot

    2024/07/02 23:06:04

    今日もお疲れ様です✿
    そうですね、、熱がこもるのは、きついですね。。(>_<)
    気持ち負けそうになるけどw
    この時期も、乗り切っていけますように☆彡

  • ✿⊱ゆかり⊰✿

    ✿⊱ゆかり⊰✿

    2024/07/02 21:05:44

    こんばんはです⌒♪短冊に園児の願いを一人ずつ代書して竹の笹に飾り7月の手遊び歌で楽しみました⌒♪w
    ピーチ入れなかったです(;_:)熱中症ご自愛ください⌒♪w

  • ガチャ目の千里眼

    ガチャ目の千里眼

    2024/07/02 19:36:33

    もう夏か?明日は35度不快指数100!まあなるようになるさ~( ´艸`)

  • yona

    yona

    2024/07/02 19:36:29

    こんばんは。
    こちらはまだ、窓開けてるだけで、耐えられる暑さです。
    が、暑がりの私は毎日、ヘトヘトです。
    電気代は痛いけど、体調第一ですね。

  • ジュール・C.

    ジュール・C.

    2024/07/02 16:37:56

    こんにちは、曇り一時晴れ蒸し暑いです。
    お昼は、キウイとサッポロ一番塩カルビ味焼そば等でした。

  • ミオティカ

    ミオティカ

    2024/07/02 15:27:28

    前の一杯になってたw
    乗るカメなんてアバあったんだ( ・∀・)イイ!!ね

  • コロ子

    コロ子

    2024/07/02 14:08:42

    マキちゃん
    お仕事ファイトーーーーーー

  • マキ

    マキ

    2024/07/02 09:39:32

    コメントありがとうございま〜す♪
    冷やしたぬきが食べたい・・・

  • ゆか

    ゆか

    2024/07/02 09:38:24

    マキちゃんおはよぉꕤ*.゚

    今日も朝から、めっちゃ暑いね(„>ㅅ<„)
    昨日は結局エアコン24時間つけっぱなし・・・電気代が心配(´。•ㅅ•。`)

  • macaron

    macaron

    2024/07/02 07:57:19

    (*・д・)ノ*:゚★ォハョゥ☆・゚:*:゚
    今日は、蛸の日です ≡(・◎・)≡

    今日はお仕事でデパート行って来ます♪

  • .:*みん.:*

    .:*みん.:*

    2024/07/02 07:46:14

    おはようございます
    エアコンを付けて寝るの好きじゃないのですが
    こう蒸すとつい頼ってしまいます
    結果よく眠れました笑
    マキさんも疲れが取れますように

  • ぶす子供

    ぶす子供

    2024/07/02 07:41:39

    マキちゃんおはよー♡エアコンだけではムシムシが解消できない
    扇風機いい仕事してます♡

  • ☆ラムちゃん☆彡

    ☆ラムちゃん☆彡

    2024/07/02 05:52:19

    ♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡

  • 麒麟

    麒麟

    2024/07/02 00:40:56

    こんばんはー
    昨日は何時も遊んでいるMMOで新しい企画が出て其れをやってたらひどい画面酔いをして
    寝込んでいたというΣ(ノω`)ペチ
    そして寒くて布団被っていました。この時期時々寒くなりますよね(/TωT)/あうぅ

  • ちょびまるこ

    ちょびまるこ

    2024/07/01 23:24:34

    マキさんこんばんは
    いつもありがとうございます
    7月もよろしくお願いします

    (●^o^●)

  • apricot

    apricot

    2024/07/01 22:59:14

    近年、色んな指数がありますね(^^;
    今日もお疲れさまでした!

    そう、、本当に熱帯夜でしたね。
    こんなに熱がこもるんだと久々に驚きながら、でした。

    夏祭りも、水面下で、色々と準備が進められているのでしょうね
    自分が、ぼーっとしている間に、色んな事、動いているんだなぁって思いました。

    7月、、、夏の事、考えるのなら、急がないと、ですね。
    でも、もう遅いかなぁ??
    何もできずに、夏、過ぎてそう。。w

  • みーあアムネリス

    みーあアムネリス

    2024/07/01 22:13:27

    こんばんは★今月もよろしくお願いいたします。

  • ガチャ目の千里眼

    ガチャ目の千里眼

    2024/07/01 21:20:32

    今晩は、雨は降ったり止んだりですが じめじめして夜は寝苦しいですね

  • ✿⊱ゆかり⊰✿

    ✿⊱ゆかり⊰✿

    2024/07/01 19:49:26

    こんばんはです⌒♪梅雨の晴れ間の青空はすっかり夏色♪学生さん達の夏服が向暑の季節をお迎えです♪w

  • コロ子

    コロ子

    2024/07/01 17:12:52

    こんにちわ 7月も宜しくお願いします。

  • ぶす子供

    ぶす子供

    2024/07/01 16:30:44

    こんばんは~♡蒸してます晴れたほうがイイね

  • ジュール・C.

    ジュール・C.

    2024/07/01 15:19:25

    こんにちは、雨のち曇り蒸し暑い。
    お昼は、スーパーの海老いか天丼&讃岐うどんセット等でした。

  • ゆか

    ゆか

    2024/07/01 14:22:43

    マキちゃんこんにちはꕤ*.゚

    蒸し暑くて、朝からエアコンだよ( ノД`)
    電気代すごいだろな・・・
    背に腹は変えられないからねぇ(´。•ㅅ•。`)

  • ★も~たん★

    ★も~たん★

    2024/07/01 13:44:13

    こんにちは。
    梅雨らしいシトシトと雨が降り続いてます。
    湿気も凄いですねw
    食中毒にお気を付けください。^^
    今週もよろしくです♪

  • ゆか

    ゆか

    2024/07/01 12:00:06

    マキちゃんこんにちはꕤ*.゚
    今日はエアコンなしでOKかな?と思ったけど
    OFFにすると蒸し暑い(„>ㅅ<„)

    今日から7月かぁ、暑いね~(´;ω;`)

  • マキ

    マキ

    2024/07/01 09:39:35

    コメントありがとうございま〜す♪
    今月もよろしくお願いします。

  • .:*みん.:*

    .:*みん.:*

    2024/07/01 07:52:34

    おはようございます
    朝から雨で蒸す月曜日になりました
    梅雨の肌寒さはどこへ行っちゃったのでしょうか
    朝から汗だくです

  • macaron

    macaron

    2024/07/01 07:46:20

    (*・д・)ノ*:゚★ォハョゥ☆・゚:*:゚
    今日はテレビ時代劇の日です。
    今月も宜しくです♪

    白熊美味しかったですʕ≧ᴥ≦ʔ 

  • ☆ラムちゃん☆彡

    ☆ラムちゃん☆彡

    2024/07/01 05:44:58

    ♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡

  • ✿⊱ゆかり⊰✿

    ✿⊱ゆかり⊰✿

    2024/06/30 20:07:54

    こんばんはです⌒♪6月も仲良くして頂き感謝です♪w今日で6月も最終あっと言う間でしたね♪
    7月も(*m_ _)宜しくお願いします
    ⌒♪w

  • yona

    yona

    2024/06/30 19:27:05

    こんばんは。
    パーコー定食おいしそう♪

    とうとう、しとしと雨が降ってきました。
    梅雨入りしてほぼ降ってなかったので、ありがたい雨ですが、降りすぎないように祈ってます。

  • apricot

    apricot

    2024/06/30 19:26:26

    こんばんは~✿
    おぉ、、、パーコー定食、美味しそうですね♪
    窓からの風景も、自然豊かでいいですね (*´▽`*)
    私も、今日は、親戚のおじさんの車で、利根川沿いをドライブしましたw
    また、途中では、田んぼを目にしたので
    マキさんが見ていた風景と、重なります
    田んぼを見て、、和みました

    そう、、、明日から、7月なんですよねぇ
    ほんとびっくりです
    今年の半分は、いかがでしたか~?

  • ★も~たん★

    ★も~たん★

    2024/06/30 19:23:50

    こんばんは。
    雨で蒸し暑い日曜日でした。
    銭湯&家でまったりのんびり過ごして・・・。
    今月もお世話になり、ありがとうございました♪

  • .:*みん.:*

    .:*みん.:*

    2024/06/30 18:13:16

    こんばんは
    バーコー丼なんて絶対美味しいですよね
    豚肉は疲労回復のなんとか~が多いとかで
    週末にはぴったりですね
    今日はイベント楽しめたでしょうか
    週末はあっという間です

  • ☆ラムちゃん☆彡

    ☆ラムちゃん☆彡

    2024/06/30 17:38:26

    ♥♡こんにちは♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡

  • ゆか

    ゆか

    2024/06/30 17:33:05

    マキちゃんこんにちはꕤ*.゚

    主人がお魚は嫌い、二人とも鰻が嫌いww
    昔接待で、鰻を無理やり食べたけど、気持ち悪かった~(´。•ㅅ•。`)

  • ジュール・C.

    ジュール・C.

    2024/06/30 16:01:58

    こんにちは、曇り蒸し暑い。
    お昼は、スーパーの黒米ご飯&和風豆腐ハンバーグ弁当・
    オクラお浸しでした。

  • macaron

    macaron

    2024/06/30 10:28:51

    (*・д・)ノ*:゚★ォハョゥ☆・゚:*:゚
    今月もお世話になりました。 良き日曜日を~♪

    美味しい物食べると元気になりますよね(≧▽≦)
    今日はダンスイベントも兼ね、
    白熊食べに南の方へお出かけしてきますʕ≧ᴥ≦ʔ 

  • ぶす子供

    ぶす子供

    2024/06/30 09:39:39

    マキちゃんおはよー♡お洒落な料理ス・テ・キ

  • 麒麟

    麒麟

    2024/06/30 00:14:19

    こんばんはー 何やら美味しいものを食されたようで (ノ´・ω・`)ノオオオオッ
    にゃんこーず達は何故かカリカリしか興味がありません。魚か肉とか食べて欲しいのに(´・ω・`)ショボーン

  • ☆ラムちゃん☆彡

    ☆ラムちゃん☆彡

    2024/06/29 23:13:40

    ♥♡こんばんは♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡

  • .:*みん.:*

    .:*みん.:*

    2024/06/29 18:09:03

    こんにちは
    梅雨のだるさが出る時期ですね
    お出かけ楽しめますように
    私は割れ煎餅をゲットしてホクホクです(*´꒳`*)

  • ガチャ目の千里眼

    ガチャ目の千里眼

    2024/06/29 15:59:14

    今日は曇りがちですが蒸し暑いです。近所で解体工事が合ってパソの画面が少し揺れてます。

  • ジュール・C.

    ジュール・C.

    2024/06/29 14:37:17

    こんにちは、曇り後晴れ暑い。
    お昼は、キウイと冷食パスタ揚げナス入りボロネーゼ等でした。

  • ゆか

    ゆか

    2024/06/29 14:35:35

    マキちゃんこんにちはꕤ*.゚

    一昨日主人の誕生日だったので、
    今日はすき焼きを食べてきたよ~(*´ー`*)

    次回は私のお誕生日だって・・・1月だよ?(*´・з・`)もぉ

  • apricot

    apricot

    2024/06/29 13:18:55

    こんにちは~✿
    今日は、のんびり過ごしています
    間食しすぎて、、お昼ご飯が、ちょっと苦しいです。。w

    マキさんは、おいしいもの、、食べている頃でしょうか?
    食べ物にも癒されますね (*´▽`*)
    ストレス、発散も大事ですね✿
    自分で、自分のご機嫌をとること、、ほんと、そこだなぁって思います。。w

  • ぶす子供

    ぶす子供

    2024/06/29 09:52:34

    マキちゃんありがとうm(_ _)m

  • マキ

    マキ

    2024/06/29 09:49:28

    コメントありがとうございま〜す♪
    掃除機かけておこう・・・

  • しの

    しの

    2024/06/29 03:15:53

    こんばんは、いつも訪問感謝です

    夜中にファイアタブレットでインしていますが、反応が遅くて(^_^;) ちょっと苦労。
    読書用端末だからね(^_^;)

    気温が上下していますが、冷えないよう気をつけて。熱中症にもね。父が部屋の中でなりかけてた(^_^;)

    塩タブレット食べさせて、水分取らせました

  • 麒麟

    麒麟

    2024/06/29 00:39:23

    こんばんはー

    雨の中涼しいと思いつつも湿気で(ノ∀`)タハーと
    そしてリサイクルショップで100円半袖大量に買い込み、スーパーで半額野菜大量に買い込み
    しまう場所が無いとと途方に暮れているダメな子が此処に(´・ω・`)ショボーン

  • apricot

    apricot

    2024/06/28 23:58:14

    お疲れ様です✿
    やっと、なんとか、、、週末、たどり着きました。。w
    そうそう、、無理は、やめておきましょう(^^; ←ほぼ自分に言ってる感じです
    今週は、体調、気力? 情緒も? 不安定で、、、参りました。。w
    友人にも、あたってしまいました。。。(ごめんなさい。。)
    色々反省多いですが。。w
    とりあえず、週末ですね! (*´▽`*)♪

    マキさんも、だるさ、とれますように☆彡
    そうそう、、雨の降り方、年々、ひどく感じちゃいますね。
    普段でも、台風みたいな前線きているし、、どうなっているんでしょうね。

    虫よけ、、車に常備されてるんですね! さすがですw
    さされる前にガードですね♪

  • ペンギン

    ペンギン

    2024/06/28 22:53:11

    こんばんは~ 今週末も無言女の予定です。沼津であんかけスパ食べようかな・・・

  • ✿⊱ゆかり⊰✿

    ✿⊱ゆかり⊰✿

    2024/06/28 19:58:21

    こんばんはです♪天災は何時起こるかわからないけど命ある限り全ての大事な物守る想い大事ですね♪w
    何時もコーデ素敵に纒てセンス抜群で素敵です♪wまたタウンでお話しましようね⌒♪w

  • コロ子

    コロ子

    2024/06/28 19:50:46

    この頃は 降るか 降らないかの 極端な雨よねー。

  • yona

    yona

    2024/06/28 19:40:16

    こんばんは。
    イベントクリアおめでとうございます。
    なんだか、湿っぽい一日でした。雨は降ってないんですけどね~。

  • ゆか

    ゆか

    2024/06/28 19:24:46

    湿気が凄くて、今も嫌(´。•ㅅ•。`)

    カラッと晴れてほしいなぁꕤ*.゚

  • ガチャ目の千里眼

    ガチャ目の千里眼

    2024/06/28 19:11:38

    凄い雨でした。ちょっと雨漏り修理で屋根に上りました。怖かったよ~

  • ジュール・C.

    ジュール・C.

    2024/06/28 15:46:46

    こんにちは、雨で涼しい。
    お昼は、スーパーの鉄火巻・ホウレン草白和え・ポテサラ等でした。

  • ๑みるくる๑

    ๑みるくる๑

    2024/06/28 11:29:55

    こんにちは^^
    お店達成おめでとうございますー(*´▽`*)

  • ゆか

    ゆか

    2024/06/28 10:17:07

    マキちゃんおはよぉꕤ*.゚

    雨が降ったりやんだり。今は急に晴れ

  • マキ

    マキ

    2024/06/28 09:54:31

    コメントありがとうございま〜す♪
    6月も残すは週末だけ・・・

  • ぶす子供

    ぶす子供

    2024/06/28 08:26:47

    クリアおめでとうございます♡(≧∇≦)b

  • .:*みん.:*

    .:*みん.:*

    2024/06/28 08:13:20

    おはようございます
    ニコ店イベント達成おめでとうございます

    蚊は刺されてずっと痒かったり腫れたり
    掻いてしまってヒリヒリしたり
    後まで辛いですよね
    病気を媒介するし絶滅して欲しいくらいです

  • macaron

    macaron

    2024/06/28 07:54:54

    (*・д・)ノ*:゚★ォハョゥ☆・゚:*:゚
    今日は、パフェの日です(*´μ`*)

    夜中に蚊に刺されると寝不足になっちゃいますね(´△`)Zzzz・・・。o○
    虫の中でも蚊は特に嫌いです!

  • ☆ラムちゃん☆彡

    ☆ラムちゃん☆彡

    2024/06/28 05:20:18

    ♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2024/06/28 02:46:24

    ボンソワール♪ご機嫌いかが?

  • 麒麟

    麒麟

    2024/06/28 00:17:04

    こんばんはー何故か画面にアリが歩いていて・・・
    此処一応高い場所やで?と調べたら梅雨季節に建物進入するアリがいる事を知ってΣ(゚Д゚)
    そして雨の日なのに外出決定でΣ(゚Д゚)

  • yona

    yona

    2024/06/27 21:38:34

    こんばんは。
    我が家も虫コナーズ的なもので、蚊に対策しなくちゃ!

  • ガチャ目の千里眼

    ガチャ目の千里眼

    2024/06/27 20:37:24

    今日は曇りがちで風もあってすずしかったです。気持ちよく寝れました。

  • apricot

    apricot

    2024/06/27 19:11:01

    こんばんは✿
    昨日は、、マキさんの島に来たのですが、、寝落ちしてました。。(^^;
    最近、調子がいまいちなので、そろそろ、回復したいところです

    子どもの頃のこと、、懐かしいですね (*´▽`*)
    私も自然の中で育ったので、秘密基地を作ったりしましたw

    蚊に刺されたとのこと、、その後、大丈夫ですか?
    外でも、屋内でも、知らない間に刺されちゃうから、ほんと、参りますね
    リフレッシュできていますように!
    私も、、、リフレッシュしなくちゃw

  • ジュール・C.

    ジュール・C.

    2024/06/27 15:20:14

    こんにちは、晴れ時々曇り蒸し暑い。
    お昼は、バナナとマルタイ高菜ラーメン等でした。

  • 蘭夢

    蘭夢

    2024/06/27 13:03:30

    南高梅モグモグ・・・うんまっ!たまの訪問ですーw

  • ペンギン

    ペンギン

    2024/06/27 12:31:10

    こんにちは~ 昨夜は急遽、栄へ行って買い物と食事。テレビ塔は綺麗でした。

  • ゆか

    ゆか

    2024/06/27 10:33:07

    マキちゃんおはよぉꕤ*.゚
    暑くてまいってる~(„>ㅅ<„)
    エアコンずーとつけてるから、電気代すごいだろな(;^_^A

    でもつけなきゃ死んじゃうよ~(´;ω;`)

  • ぶす子供

    ぶす子供

    2024/06/27 09:53:54

    マキちゃんおはよー♡蚊やだね~どっから入ったんだろう?

  • マキ

    マキ

    2024/06/27 09:25:42

    コメントありがとうございま〜す♪
    ニコみせの補充を忘れていました・・・

  • .:*みん.:*

    .:*みん.:*

    2024/06/27 08:08:21

    おはようございます。
    今朝も急に雨が来たりお天気不安定なままですね。
    気圧の変動に体調も左右される感じがします

  • macaron

    macaron

    2024/06/27 07:49:09

    (*・д・)ノ*:゚★ォハョゥ☆・゚:*:゚
    今日は、ちらし寿司の日です(*´μ`*)

    方向音痴なので位置感覚が(;'∀')

  • ☆ラムちゃん☆彡

    ☆ラムちゃん☆彡

    2024/06/27 05:59:51

    ♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2024/06/27 02:02:51

    マキさん♪
    お祝いありがと(*/∇\*)

  • 麒麟

    麒麟

    2024/06/27 01:39:28

    こんばんはー 雨でお洗濯できず(´・ω・`)ショボーン

    そう、可愛いから許してしまう私がダメ過ぎる!と言っている傍から(/TωT)/あうぅ

  • ✿⊱ゆかり⊰✿

    ✿⊱ゆかり⊰✿

    2024/06/26 20:27:46

    こんばんはです⌒♪梅雨入り中夜間でも熱中症のリスクが多く亡くなる人も?エアコン活用ですよ⌒♪w

  • .:*みん.:*

    .:*みん.:*

    2024/06/26 17:57:17

    こんにちは
    お天気不安定で靴や服装悩みます。
    暑さにもまだ慣れてないから夏バテもしそうですよね。
    早く良くなりますように