しずく

色々地味に忙しい(^_^;)

日記

やることリストメモって持ち歩かねば

忘れるってくらい!!!
出来る事から、どんどん減らし(--)(__)
今日は内科に行き薬もらいに行く!

月1回もらいに行ってるのね、1か月早いw
通院は少し憂鬱かな(^_^;)
自分のためと頑張って通ってます!!!


  • しずく

    しずく

    2024/06/26 20:14:57

    ねんざ6号さん

    メモ帳大事ですよね(゚゚)(。。)ペコッ
    メモに書いたことを忘れたら…w

  • ねんざ6号

    ねんざ6号

    2024/06/26 20:10:42

    大事な予定は忘れないようにしとかないと
    うっかりってことがあるからね
    特に買い物は買い忘れることが多いから

  • しずく

    しずく

    2024/06/26 13:00:03

    ゆかちゃん

    午前中のうち内科行ってきた
    お薬もらうだけだから早いね(--)(__)
    そうそう忘れる、お買い物行って
    買い忘れるとか多いかなσ(^◇^;)

  • ゆか

    ゆか

    2024/06/26 12:31:48

    私もよく忘れちゃうので、伝言やメッセージあると起きてるよ~

    でもね、出るつもりが、また寝ちゃうの(* ´艸`)クスクス